忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来週の銀魂久々のヅラ~!「かもしれない運転」
キタキタキターーー!!  
でも、3本立て?


随分前にコロ太さんより頂いていたバトンです。
遅くなってしまってゴメンなさい!
なんでかしら「容疑者バトン 」で容疑者になっております。

では、容疑者になってみます。


『名を名乗れぃ!』

名乗れぃ・・・って、時代劇の御奉行?
それよりも失礼だなー、そんな名前の尋ね方いけませんよ。
シッポと申しますが、あなたは?


『そこで何をしている?』

えっと、パソコンの前でこの質問に答えてますが?
今日更新の「ケダテンすぱーく」を聴きながらですけど・・・

 
『お前が右手に持っている物はなんだ?』

右手はマウスにお箸に、いろんなリモコンにコントローラー・・・・
打つ事ばかりで、めっきり書くことが少なくなったのでペンは
あまり持たなくなったなと改めて思いました。


『誰を狙っている?』

そりゃあもう・・・・・石田彰さんと申したいんですが
畏れ多くも失礼なので、石田さんの関連商品ですかね。

狙うって二通り解釈があるけども捕獲したい方の「狙う」ですよね?


『お前はどこに行きたい?』

うーーん、真面目に行きたい所はトルコ。
後は、虫がいない所と夏が3日くらいで終わる所。


『本当か?』

えぇ、本当ですよぉ~・・・ドキドキドキ
そりゃあ、石田さんの枕元とか(ユーレイかい!)
アフレコしてるスタジオの天井から覗きたいとか、そんなぁ~~

  
『お前の目標は何か?』

ゲームスキルを上げる事と、健康で体重維持(笑)
 

『達成するための努力はしているか?』

えぇ、毎日格闘してますよゲームと(泣)
健康もなんとか、ほぼ毎日5~6キロ走ったりはしてるけど
ジムに行かなきゃダメかと思案中。


『お前の隣には何がある?』

隣って、どの時点での隣なの?・・・・漠然としてるなぁ。
今はペルソナ3フェス攻略本が絶えず隣にあります。
あと、整理する前段階のその前の状態で(要するに積み上げているだけ)
石田さんのドラマCDやらDVDが目の端に見えます・・・・


『家から近いコンビニは?』

何で突然にコンビニ~~
徒歩5分ほどのセブンイレブンが一番近いです。
なぜか近辺にローソンが無くて、ミニストップに代わってしまった。
ちょっと、聞いてくださいよ!
ミニストップ前の道路を挟んでミニストップが出来たってどうゆーこと?!

 
『少し落ち着け!カツ丼でも食うか?』

結構です。
肉が苦手で特に豚肉は壊滅的にダメです。
トンカツは生まれてこの方食べた事がないし、食べたくもないので
できたら衣が少ない天丼でお願いします。(ツユ多めにね)


『合言葉を言え!』

石田と言えば!  彰!!
俺と言えば!   参上!


『やっぱりお前が犯人か。共犯者を10人言え』

私と共犯になってくれる心優しい容疑者さん誰かいらっしゃいますか。
ゆぅべ様、一緒に共犯者になってください、お願いします。
もちろんスルーもOKです。


コロ太さん、こんな容疑者っぷりでよかったんでしょうか?
もし容疑者になるんなら「アナタのハートを狙い撃ち~♪」的だと嬉しいかと・・・(殴)

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
 こんばんは♪♪
バトン。楽しませていただきました☆★
特に、毎日走っている所に衝撃を!?
私なんてここ数年、運動という運動をしていません(>_<)
見習わないとです!

そして、今週の銀魂!
ラストはちゃんと出てきましたね♪
来週は待ちに待った「かもしれない運転」。でも、予告の感じからすると1つのお話は短そうなので、ちょっと残念ですね。
コロ太 URL 2007/08/30 22:14 *edit
 コロ太様
こんばんは、コロ太さん。
遅くなってしまって申し訳ありません。
で、私はいったい何の容疑だったんでしょうね(笑)
ジョギングとゆーか、ウォーキングとゆーか、小走りとゆーか
自分のペースで出来るので10年くらいは続いてるんですよ。
しかし、それだけでは年齢と共に負けてくるんです・・・・

「かもしれない運転」1本で30分やってくれていいのに。
そらっちーはヅラが好きだといいつつ、出番少ないのぉ。

バトンありがとうございました!
シッポ URL 2007/08/31 18:46 *edit
 頑張りますっ
シッポさん、こんばんは。ただ今デスノ鑑賞中(笑)
すごいですね、毎日そんなに走ってるんですか??
トンカツより天丼とは!

喜んで、共犯者となりましょうぞ。
少々お時間を下さいませ。
ゆぅべ URL 2007/08/31 21:55 *edit
 ゆぅべ 様
そういえばデスノが放送されていたんですね。
ゲームばかりやってて、すっかり忘れてました。

共犯者になってくださいますか!
すいません、何の報酬も渡せない共犯をお願いしてm(__)m

えぇ・・・漫然と走ってるんです(笑)
1時間いろんな事考えたり、逆に全く真っ白で考えなかったり
おばあちゃんと交流したり、散歩のワンコと遊んだり
ゆるーーーい健康法です。
シッポ URL 2007/09/01 10:37 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま