忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

珍しくGoogle アラートが早い記事を拾ってきてくれた。
公式にも特典情報は出ていますね。

セイント・ビースト ~螺旋の章~  9月20日発売

6月8日 今日から予約受付。
どーして、数に限りがあるからとか煽り文句なんだろ(笑)

みごとにユダは入っておりまんがな・・・
喜ぶべきなんだろうなぁ(笑)
でも、ゲーム・・・ゲームなんだよね・・・・
特典CDは
主人公と聖獣4人のやりとりと、それを眺める「麒麟のユダ」と「鳳凰のルカ」
眺めてるんだな(笑)


ゲームばかりで、なんか涙目になってきそうなんですけど。
それにしても、この公式は読み込みに時間がかかるっちゅーの!!
何を、あんなに読み込ませてるんだろ。


かみちゃまかりん

ミッチー、なかなかイイ!
メガネっ子キリオがどんどんおバカになっていく~~
なかよしで連載だろうが、ソッチの方だとかは常識なんだね(笑)
今はお子様でも、この風味は入れなきゃいかんのかね。
押し倒してたしね、ミッチーはさ(笑)

最後の露天風呂で腰に巻いていたタオルが落ちたときの
あのリアクションもイイ!!
このミッチーキャラは何かとダブるんだけど、なんだろか?


のだめはコッチじゃまだまだ先っすね~

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
 遅い!
ほんと読み込みにすごい時間かかりますよね。
イライラ。。。
SKIP押しても変わんないし・・・
フラッシュなんて別にいらないから
トップページくらいはスッと表示させてほしいもんです。
あ~でも発売9月でよかった。よかった。
ゆみっち URL 2007/06/08 21:08 *edit
 同じく涙目・・・。
連日のゲームネタに頭を抱えてますよ~
ゲーム・・・むむむむ(-"-)
これ以上積みゲー・オン・積みゲーを作っていいものだろうか。
どうしましょう!?
銀魂ゲームにはすぐ飛びついたんですけど(笑)
URL 2007/06/08 22:33 *edit
 通常版でいいのかな
こんばんは~
買いたいけど、ちょっと、すぐには・・っていうとこです。
でも、数量限定発言は、すっごい気になります。
って、いうか、これ、どこで、予約キャンペーンやってるんでしょうか?
そして、予約特典の方が、すっごい欲しいです。
限定版のドラマCDは、パスしても、いいかな。
みなさんのレポで、補完します。

なので、通常版でも、予約特典は、付くってことで理解したんだけど、いいんですよね?
1000円の差は、大きい・・・・
URL 2007/06/09 02:01 *edit
 ゆみっち様
あれだけ時間がかかるんだから、どんだけすごいFLASHなんだと
開いてみると・・・へ?
羽が飛ぶのが重たいのかなぁ。
ゆみっちさんは、当然これは買いなんですよね~?
困った・・・ほんとに困った。
シッポ 2007/06/09 19:25 *edit
 橙様
ゲームの新作という文字が出てくるたびに、薄目になって見ても
現実は変わりなく発売されるんだもの。
ドラマCDならば、殆ど悩まずにポチッなんだけど、ゲームは
積みゲーでもいいという思い切りまでは、まだまだ到達できてないです。
ゲームで自分に作った基準はゲキ甘い乙女ゲーはスルーっ!
緋色の欠片2はビミョーな所をさまよってます。
なんかもう、フルボイスが当たり前になったご時世が恨めしい。
シッポ 2007/06/09 19:35 *edit
 晶様
予約キャンペーンといいながら何も公式にないですよね。
勝手に検索して調べろって事でしょうか(笑)
晶さんは予約特典の方が欲しいですか?
私はドラマCDの方がというか、ゲームよりもこれが欲しい(笑)
通常版でも予約すれば予約特典が付くと理解してますけど
違うのかなー?
1000円の差でCDが付くのか1000円も特典に取られるのかという
どっちを取るかですね。
シッポ 2007/06/09 19:48 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま