忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワタクシ、どーやら勘違いをしていたようです。
6月5日の記事で、キヨサテ2巻が公式じゃ9月28日発売と書きましたが
たしかに2巻は9月28日なんです。
しかし発売されるのはキヨサテゴールド1巻なんですよね?
(って、まだよく理解してないバカです)

てっきり、プラチナで1、2巻と続けて出て、その後にゴールドが出ると
思っていたもので、混乱させてすみません。
プラチナとゴールドが交互に出て、最後がファイナル。
これでいーんでしょうか。

今朝プリキュアを見ていて、「たのしい幼稚園」のCMで
ゲキレンジャーなりきりマスクの紹介をしていた声は石田さん?
早口だったし、サラっと聞いて後で「あれ?」と思ったんですが
どなたか、録画して確認している人はいませんかねぇ?
気になっちゃって~~~
録画して確認された方コッソリ(なぜにコッソリ!)教えてください。

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
 なにー!?
私!予約してましたよ!!
しかしもう消してしまいましたのだ・・・ノォ~~~~~
CMよく見てなかったんだよねぇ。。。
あ~くやしいー
なんかすごい気になってきました(笑)
ゆみっち URL 2007/06/10 11:51 *edit
 はじめまして~
はじめまして。さきむらと申します。
いつも楽しく拝見させていただいております。
CM!実は先週はじめて聞いてあっ!と、思ったのですが、確信持てなくて。あらためて今日聞いて、やはりそうじゃないかなぁと思ってますが。どうでしょう?
あと、何年か前、この枠のCMもやってませんでしたか?キャラクター下着とか・・・・これは一度しか聞いてなので怪しいですが。
さきむら URL 2007/06/10 19:14 *edit
 何ですと?
プリキュアですか?!さすがに、これは見ていません・・・。
でも、もしそのCMが石田さんなら、録画しますが・・・。
なりきりマスクより、しゃべるバエ・フィギュアが欲しいなあ。
ゆぅべ URL 2007/06/10 20:17 *edit
 お邪魔します
こんばんは。さくです。
お邪魔しますです。
うわ~もしかすると彰さんはそんな、うっかり気を抜いてスルーしちゃうようなとこにまで出没してるかもしれないんですね~!
来週はちゃんとチェックしないと!ですね!
さく 2007/06/10 20:34 *edit
 ゆみっち様
なに~~!
予約していたのを消しちゃったのね~~
CMは気を抜くところだものねぇ・・・
それも朝なので、他の事をしながらだったから
終わった後に・・・・ん?だったので気になってるんです。
DVDレコーダーになって、すぐに消してしまうのは私もです。
シッポ 2007/06/10 21:05 *edit
 さきむら様
こんばんは、初めまして・・・じゃぁないですよね?
以前、確か鈴の電王で拍手コメントを下さったと覚えています。
CMは先週から気付いてらっしゃったんですか!
うぉぉぉーーー!! そうしたら、やはり石田さんだったのかなぁ。
先週は見てなかったんですよ~
石田さんらしき声だったから、後で反応したんだとは思うんですがどーなんでしょうねぇ。
来週もう一度確認できるといいんですが。
コメントとても嬉しかったです。ありがとうございました!
またお越しくださいね。


シッポ 2007/06/10 21:20 *edit
 ゆぅべ様
そうですよね、プリキュアの時間帯はグレンラガンだもの(笑)
グレンラガンは録画してたので、片手間にプリキュアを点けて
洗濯やら掃除をしてました。
喋るバエのフィギュアなら欲しいです!
ぜったいに「ぶんぶぶーーーん!!」は入れてもらってね。
メレ様とセットでも嬉しいかもしれません。
その前に、モモタロスのフィギュアを確保!!
あ・・・リュウもいいなぁ(笑)
シッポ 2007/06/10 21:30 *edit
 さく様
うわぁぁぁーーーーー!!
さくさん、こんばんはーー!!
まずは、お帰りなさい&お疲れ様でした。
本気で驚いてしまいました。
出張帰りに・・・(え)帰ってはいるんでしょうけど
このような場所に来て、疲れがよけいに溜まっても知りませんよ~、おほほほ。
声ファンをやっていると、日常のTVも気を抜いちゃいけないのでしょうけども
私は抜きっぱなしの、だらけっぱなしなので
後になって「あれ~~?」って事がよくあります。
でも、このCMは確認しようがないので、どーなんでしょう。

お忙しいなか、わざわざありがとうございました。
ゆっくり彰さんワールドに浸って疲れを取ってくださいね。


シッポ 2007/06/10 21:39 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま