忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆみっちさんから頂きました。
なんだか、俺愛的なバトンですね。(単に温泉だけなんだが)
過去最高に長いタイトルじゃなかろーか。

それじゃ、温泉にポイント絞っていきまーーす!



1:一緒に温泉に行きたいキャラ3人程あげて下さい。

あの、これって石田さんキャラってことなのでしょーか?
アニメキャラじゃなくってもいいんですかね?
他のキャラでもいいって勝手に受けとります。

我愛羅
千堂頼人
坂田銀時


2:その中でも特に誰と?

我愛羅

きっと我愛羅は砂蒸し風呂くらいしか入ってないはずなので
「ほらほら、オバサン・・・おねーさんが温泉って修行の場所に
連れてってあげるからね~~♪ 」

と、騙くらかして連れ出します。
それで、目の隈取ナシの顔を「修行」の名の下にクレンジング
そして「修行」の名の下に(シツコイ!)砂にまみれた髪の
シャンプーと背中をゴシゴシしてあげます。
なんなら、湯上りに乾燥防止にボディクリームもぬりぬりしましょうか?
どーいった効果がある修行は・・まあ、何だ・・我慢強さってことでokです。


3:そのメンバーで部屋割りをするなら?

千堂と銀さん

ここは千堂に底力をみせてもらって、銀さんがどれだけ
いろんな意味で踏ん張れるか見てみたい。
もちろん銀さんの様子は攘夷党の通信部によって逐一
ヅラに報告がなされております。

シッポと我愛羅

我愛羅とは定番のトランプをやって、清く正しく夜9時に寝ます。
いやいや、寝たくはないんだけど我愛羅は翌日は任務があるからって
ちゃっちゃと寝ちゃうんだよ。


4:一緒にお風呂に入るなら?

千堂頼人

だって女には手を出さないでしょ~
銀さんと千堂で悩んだんだけど、銀さんは上半身脱いでるのを見てるので
適度な筋肉があって鍛えられている千堂を鑑賞したいです。
誰とも風呂は一緒に入りたくないの、一人がいいの!


5:浴衣が似合うベスト3!

1位:千堂
2位:銀さん
3位:我愛羅

銀さんはいつもがアレだから(笑)今さらって感じ。
我愛羅は町内の盆踊りにでかけた子供みたいな着こなしになりそうで
やっぱり、なんでも着こなせてフェロモン垂れ流しの千堂が1位。


6:温泉卓球白熱バトル!自分VS?そして勝敗は?

<シッポ VS 我愛羅>
我愛羅と試合というものをやって勝てるはずがない。
獄砂埋葬やら砂縛柩やらを繰り出そうとする我愛羅に
銀さん、「それ、やばいって!オマエ!!」と止められます。
ルール違反によりシッポ勝利!

<シッポ VS 千堂>
千堂は勝負事にはこだわるでしょうが、相手が女だと
一気にヤル気をなくします。
私が目に炎をたぎらせてスマッシュをしている時にも
いちご牛乳を飲んでいる湯上り銀さんに、浴衣の裾を
ナニゲにはだけて誘いますが、銀さん寝ぼけてるし
ヅラの特殊工作員が任務遂行のため撃沈。
よって、シッポの大勝!

<シッポ VS 銀さん>
これが一番まともな試合になるかと思いきや
ところがどっこい!銀さんは湯上りで天然パーマの髪が
収拾つかなくなるほどクルンクルン!
髪に気をとられている銀さんのコンプレックスを付いて
シッポが僅差で勝ち!

7:次の当選者8名

初めて回すのでご覧になってたら 青羅柚水さん
恥ずかしいバトン受け取り料で るなさん

受け取りたい方はどーぞお願いします。


いやぁ、こんな横道にそれてるバトンでよーございますか?
なるべく、温泉に一緒に行ってもドキドキ赤面しないメンバーを選びました。
どうもありがとうございました。

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
 ありがとうございます
こんにちはー。
素敵なご回答どうもありがとうございます。
我愛羅と温泉行ったら楽しそうだなぁ~えへへ。
ゆみっち URL 2007/06/13 08:33 *edit
 ゆみっち様
ご、ごめんにょ~~~
なんかヘンな方向に行っちゃったよ。
千堂を出したら私は壊れちゃうんだよ・・・・
温泉は風呂に入るよりも、豪華な料理をひとつよろしく。
シッポ URL 2007/06/13 23:31 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま