忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『 』内のお題が『石田彰』

青羅柚水さんの所からいただきました。
えーー、どうやら学生の設定のようでございます。
かなり昔でどーなるざましょ。

でも、石田彰ということなのでがんばりまっす!



01. あなたは『石田彰』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?

いや~~ん!隣なんだ、嬉しすぎるぜよ。
まず第一印象はキッチリといきたいので。

「シッポといいます。どーぞよろしくねっ!」

あ・・・もう恥ずかしい、とっても恥ずかしい。


02. 『石田彰』が教科書を忘れて困っているようです、どうする?

当然、一緒に見ようよって言いますよ。
油断していると、後ろや前の女子がしゃしゃり出てくるので
ソッコーで机をくっつけてしまいます。
机がくっつくと、体も自然に接近しますからね~~ むふ~~ん。


03. 体育祭です『石田彰』は何の競技に出ると思う?活躍する?

石田さんは競技には「放送部」という逃げ道を使って出ません。
活躍するのは、競技の実況をついやっちゃって人気独り占め。
そこかしこで、石田さんのイイ声にやられちゃう女子多数。


04. 文化祭です『石田彰』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役?

古畑任三郎のオリジナルシナリオを石田さんが書いて、もちろん
モノマネしながら主役の古畑任三郎を。
当然、前説のような事も石田さんが一人漫談でやりきります。


05. 文化祭『石田彰』に一緒に回ろうと誘われました、どんなコースで回る?

なるべく人出が少ない所に引き込みます(笑)
まぁ、それが無理だったら普通に美術部の作品を見たり
(あ!作品は石田さんは提出済みです。)
演劇部の出し物を見に行ったりってとこですかね。


06. 文化祭、あなたと『石田彰』のクラスは一体何の出し物をするの?

うーーん、思いつかない。
コスプレをクラスでやって、石田さんは裏方で付属品などを作ります。


07. 服装検査、『石田彰』は何かに引っかかったようです、一体どこが引っかかった?

前髪が目にかかってるからと、ありきたり。
そうしたら検査後すぐに自分でチョキチョキ切ってしまって
「せんせー! これでいいですか」って事で罰則なし。


08. 修学旅行です『石田彰』と同じグループになったあなた、どこに行ってどんなコースで回る?

京都の晴明神社(笑)
真言などに興味があるらしいので、晴明様の前で一発唱えてもらいましょう。


09. 修学旅行『石田彰』の部屋に遊びに行ったあなた、『石田彰』は一体何をしていた?

寝ている。
または、家と変わりなくTVでお笑い番組などを見ている。


10.『石田彰』はクラスではどんな存在?どんな人と仲が良い?

ふつーーーです。
悪目立ちもせず、かといってノリが悪いわけでもない。
学生にありがちなグループ的なものには関わらずにいます。
誰とでも万遍なく仲良くはしているけど、仲がいいのは校外の人っぽいな。


11.『石田彰』が先生に叱られていました、一体何をしたんだと思う?

濡れ衣ですな。
石田さんが叱られるというのは、先生の勘違いです。
そんな叱られるようなことしませんってば!
仮にやったとしても、ボロは出しません(笑)


12.『石田彰』と二人で下校しました、一体何の話をする?

特にコレといって話題が絞られるわけじゃなく・・・・
最近、何のビデオ借りた~? とか 
あれれ、どーも自分が(女)じゃなくて男友達感覚でしか考えられんぞ。


13.『石田彰』と二人で下校、寄り道をしようと誘われました、どこに行って何をする?

本屋さんで、新刊のコミック本を買ったあと立ち読み。
どっぷり立ち読みしている私に「じゃ、俺先に帰るわ」と取り残される。
あぁ、自虐的になってきた・・・


14. 突然『石田彰』が転校する事に!!どんな理由で、どこに?何て言葉をかける?

実は別の惑星から地球に留学に来ていたんですね、彼は(笑)
石田さんは、その星の次期総統候補なので、その秘密を知っている私は
「着任のお祝いは何がいい?」

・・・・・ すいませーん!! 
こんなのしか思い浮かばないんだもん。


15. お疲れ様でした。このバトンを5名に回してください。『』の指定も忘れずに!

ゆみっちさん『石田彰』で時間がありましたらお願いします。

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま