忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと~、見ましたぁ? 今日のかみちゃまかりん。

ミッチーの出番は多くはなかったんですけどね。
きっとTVに向かってツッコミを入れた方が多数かと。

和音と花鈴の手がくっついて離れなくなっちゃったらしい。
まぁ、どんな理由かはしらないけどね。
手を繋いだまま一日学校生活を送る羽目になるんだけど
片手は使えるのに、なんでランチを食べさせあいっこ?
体育の授業で、お互い体操服に着替えるのだけど
手がくっついているのに、どーやったら体操服のシャツが着れる?
すっぽりTシャツタイプの体操服なんだよ(笑)
関節外して小さくなったって、袖に体は通らんだろ。

いやー、スマン、スマン。
こんな所ばかり気になっちゃって。
メガネっ子キリオが不憫で愛おしくなってきた。

ペルちゃん進行状況。



えー、ただ今は9月中旬でございます。
レベルは43?44だったけかな。
風花とはまだコミュが築けていない、勇気がない主殿。
だんだんペルソナ合体するのがめんどくさくて新規参入ばかり。
当然、武器合体なんてしゃらくさいので無視。

特定の時期が来ないと次の階層へのゲートが開かないのだけど
毎度ワリと最初の時期にそこはクリアしてしまうので、次のゲートが
開くまでが同じ場所をグルグルしてるので、ちょっと主殿はダレ気味。

これは私がへたっぴぃなんでしょうけど
シャドウが向かってきて、先制をされる前に仕掛けようとしてるのに
仲間が進路を塞いじゃって「何か用か?」って聞かれている間に
先制されちゃうんだよ!
オメェが邪魔するからだろー!って口汚く仲間を罵ったこと数え切れず(笑)

稀少シャドウの金色のヤツはどーやったら追いつくんだろ・・・・

まだまだ先は長いなー。

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
 9月なんて夢のまた夢・・・
こんばんはー!
かみちゃま、まだ観てません。
ツッコミ所満載なんですね?
こういうアニメを素直に受け入れてたなかよし時代が懐かしい今日この頃・・・。
 
ペルちゃん!
あれから殆ど進んでません(号泣)
今6月20日あたりをうろついてます。
レベルは・・・・・・22です(汗っ)
コミュやらステータスにも苦労してます。
そして同じく先制攻撃で仲間に邪魔されてます・・・(泣)
パーティーが4人になってからやたらごちゃごちゃして
団子状態です。
やっとシャドウの後ろをつく方法が分かったというのにぃ!
 
金色のは視野が300°なので真後ろからいくしかないんでしょうが、そこに行き着く前に消えてしまいます(涙)
 
あの…これ、私終わりまで行けますか?(訊いてどうするよっ)
URL 2007/06/16 21:38 *edit
 橙様
かみちゃまかりんは、自分の心に余裕があると
じっくり見てるんですが、そうじゃない時って
耳で聞いてるだけってのが多いんですよ~

ペルちゃんは、橙さんはリアル日付を行ってるんですね(笑)
どーしても女性キャラとコミュを作るのが苦手なんです。
こんな所にも乙女ゲースキル不足を発揮してどーすりゃいいでしょ。
ペルソナで恋人関係などを作らにゃならんとは思ってませんでした。
しかし学園生活も楽しんでもらわなきゃ、お年頃ですしね(笑)
3年間女っけナシってのも可哀想ですし・・・
個人的にはそれが望ましいんですよん。

シャドウの奴らは、ちゃんと物陰に潜んでるし後ろを取るべく
近づいたらクルって振り向かれるし、完璧に舐められてます。
年内に終わりを目指して頑張ります・・・なんとまぁ低レベルの目標だか(笑)
シッポ URL 2007/06/17 17:16 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま