忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏アニメは石田さんの名前は見かけませんねぇ。
継続でかなりあるんで、しょーがないか。

げんしけん公式 リニュしています。

6月18日からヱヴァ新劇場版UCC缶がコンビニ発売だと。
む~~ん、缶コーヒー好きじゃないんだよねぇ・・・
それもUCCって、あの甘~~いやつでしょ?
ブラックならなんとか飲めるんだけど、甘いのはダメだ。

PASH! 買ってまいりました。



女子専用アニメマガジンらしい(笑)
年齢層は中高生ターゲットなのか、シールなんて付いてるもん。

まずは孫イベの石田さん!

か、くぁわぁいい・・・・・・

なんだよもう~、この可愛らしい物体Iは!
ここ最近の雑誌の中では一番好きだ、拡大したい、目の中に入れてしまいたい。
髪のサラサラもちゃんとわかるよね、サラサラ、キューティクル君だよ。
もう、このまんまシャンプー&トリートメントのCMに出たらいいさ。

もっくんもだけど、もっくん持っているアナタが可愛らしいんですけど。
麦人さんと一緒のも、スケブ持つ手と首の傾け角度が型に採って保存したい。
12月のDVDでは、再び動いている石田さんが見られると思うと
これから大嫌いな夏も乗り切っていける。

これだけで、もう一冊読んだ気になった(笑)

残念だったのは、黒ヘイが小さいよーー!!
ヘロQは、よしよし。
予定外の良太郎・・・・・佐藤健くんがナゼにPASH!に?

銀魂 攘夷志士たちの道の中で就職適正検査は
立派に攘夷党でございました。
蕎麦だけはねぇ、食べられないんだけど。


がゆんの公式日記で、やっと発表。
00の話が出た頃から、すっごいスパムコメントでコメント休止だし
このままTV放送終わるまで再開できないんじゃないかなぁ。
荒らすのってお門違いじゃん。
こーゆー事するのって、ほんと大嫌い。
キャラデザの千葉道徳さんて、劇場版 最遊記の人だね。

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
 ヘイも?!
PASHには、ヘイも載ってるんですか>小さいそうですが?
やはり、買いですかね・・・。雑誌類ってホントに場所取るので、極力買わないようにしているんですけど。と言いながら「特撮ニュータイプ」は迷わず買った奴(爆)
高河ゆんさんのことは、全く存じ上げなくて、名前を00で初めて知りました。こういう荒らしは、私も大嫌いです。ぷんぷん!
ゆぅべ URL 2007/06/11 21:29 *edit
 くぁわぁいいのですかぁ・・・
石田さん関連の紙ものは久しく遠ざかっておりましたが、
そうですか、くぁわぁいい~のですね・・・(´Д⊂ヽ
しかも孫イベですか・・・くぅぅぅっ!!しかもシッポさんが
ここ最近で一番いいという可愛さ!こらぁもう買って損なしな
感じなんですな!!
可愛い石田さんにならいくらでも貢いじゃうっ!!
るな 2007/06/11 22:55 *edit
 ゆぅべ 様
ヘイはですねぇ、河野刑事のプロファイリングなので各自あるんで小さいです。
ヘイを狙うならば、これからはアニメージュとかNewtypeの方が
でっかく載るんじゃ期待してるんですよ。
できたらポスターとかになると、へっへっへーーでヨダレ。
完璧な美形よりも、こんな三白眼に弱いんですよ。
あー~~、ヘイのチャーハンが食べたい。

雑誌は場所を取るけれど、私はだいたい保管は2ヶ月で後は気に入った所だけを切り取ってサヨナラ~~です。
特撮雑誌は高いですよ!!
前、特撮にハマってた時に毎月泣きながら買ってました(笑)
HERO vision なんて、どこのグラビア雑誌だよ!
シッポ 2007/06/11 23:34 *edit
 るな様
るなさんは雑誌というか紙媒体はご無沙汰?
確かにねぇ、他の必要ないものまでくっついてくるもんね。
んが!この孫イベのは大きくはないけども、笑顔、笑顔、笑顔!
こんな今年が不惑の生き物を保護しなくていいのか!
ちきしょーーーー! なーーんか腹たってきた(笑)
あの声と演技してる石田彰が好きだと揺るがない自分なのに
あれ・・? ちょっとシッポさん、見た目にも惑わされてるの?
ああ、そうともさ! 今は立派に顔や佇まいにも惑わされてるさ!

フンっ!!
シッポ 2007/06/11 23:47 *edit
 うん、とっても
かわいかった
こんばんは~
PASH!昨日、本屋に並んでて、買えました!
石田さんって、40前にして、ますますかわいさに磨きがかかってんじゃないですかね
(男性に言う言葉じゃないような気がするけど、いいや、いいや)
このもっくんぬいぐるみが、アニメイト通販で、買えるらしいけど、DVDで首に巻いてる石田さんを見たら、欲しくなるかもしれないです。
ほんと、あなたが、かわいいよ。
URL 2007/06/12 00:35 *edit
 晶様
関門海峡を渡るかどーかってので、かなり違うんですよ(泣)
こんなに雑誌を気にするまでは発売日なんて、あまり気にしなかったのに、今は2日遅れが恨めしい~。
可愛いものは可愛いんで、失礼だけど我慢するのはムリ!(笑)
もっくん!元々もっくん好きなんで欲しいんです。
店舗に行った時は無かったんですよね・・・そうか通販か。
でもこれから暑くなるから、涼しい季節まで考えよう(笑)
シッポ URL 2007/06/12 21:20 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま