忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アークライズファンタジア

TOPページの右にあるロープを引くとランダムで
キャラクターの一言が聞けますよ。
石田さんのアルスは昨日は出てきてくれなかったんだけど
今日はやっと「僕に勝てると思うのかい?」だそうだ。
キャラクターのコメントはまだか?
サージュのコメントでは「チャラい」ってことなってるw


「DS ティンカー・ベル」も来月には発売なのに
これはボイス付きなのか、ボブルなど出るのか分かんないですね。



タイタニア最終アフレコ後コメント
わりとギリギリまでアフレコしてたんですね。
リディアが最後に何をやったんだ? あと2週くらいで終わりだな~


ポンチョ~ヌじゅんじゅんは星奏学院祭2の衣装を全部見せてくれてる。
イベント内容に合わせてとはいえ、彼は王子様ブームなのかな(笑)
声優アワード授賞式も白で王子様モードじゃね?
サービスというか、風呂の生足だったり浴室での写真は誰に
撮ってもらったのか教えてくれまいか。
ヘアピンを取った後がとてもカワユイデス。

WJでスポーツものはあまり読まないのだけど「フープメン」が
少々変わった切り口で入ってきて面白いです。
すでにバスケものは「黒子のバスケ」が連載されてるのにどうかな?
だったけど、個人の趣味だとフープメンかなぁ。
スポーツ物の連載を続けるのは難しいですよね。
あまりにもジャンプでのスポーツ物の打ち切りが多くって
何がなんだったのか記憶にも残らないのも読まない原因だと思う。

 

たっまーーーーに、年に1回とかの割合でカップ焼きそばを
非常に食べたくなる時があります。
そして食べて後悔するのが分かってるのに食べたくなる。
UFOは特に食後いつまでもケプケプと漂って気持ち悪くなるので
同じく日清でも、Wからしマヨネーズ付きカップ焼きそば。
どーしてカップ焼きそばを食べると気分が悪くなるのか・・・・
多分、アレだ。
ソース系粉物が苦手だったのに今頃気づくアホゥ。
それなのに食べたいという波が現在やってきているって
私の味覚と脳はどんなになってんだ?
たこ焼きは塩、焼きそばは醤油味で、お好み焼きは広島風。
こんな私は関西だと袋叩きになるでしょうか。

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
 無題
さっき紐ひいて聴いてみたら石田さん「無理は禁物だよ」ってセリフでした。何種類かあるんでしょうかね??
鷹波 URL 2009/03/18 18:49 *edit
 鷹波 様
鷹波さんのコメントを見て、さっき私も紐引きにいってきました。
そしたら今日は1発目で同じく「無理は禁物だよ」って。
ん?もしかして毎日とまではいかなくても数種類はあるんですね。
昨日の一言で満足してしまってて、鷹波さんのコメントがなければ気付かないところでした。ありがとうございます!
シッポ 2009/03/18 20:14 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま