忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゼロサムブログに最リロ第9巻応募者全員サービスドラマCDのa134c133.jpg
ジャケットがUPされてましたね~
「WE LOVE YAKINIKU」ってタイトルww
全員ピンクのシャツでハートを作ってるよ。
来週発送ということで長かった~~


今日「カラクリ雪之JOE変化」DVDが届きました!
代引きで、事前に届く日が分かってなかったもので
お財布に8000円が入っているかどうかドキドキした(笑)
今回はヘロQ初の2枚組みで、ちょい高いけれども
ダブルキャストで、それぞれ完全に楽しめますからね。



舞台の感想は前に書いたので、先に「ごほうび」を鑑賞。
ディスク2枚に分かれて続きで「ごほうび」が入ってました。
大人数のキャストだったけど、万遍なく新人さんまで
話が振ってあるのがいいですよね。
舞台裏を見せてもらえるのって楽しいです。
タカピロと自由くん二人ともコメントしている時は
顔をメイクで汚した状態で可愛らしいw
そしてコニタンは、舞台上で顔がえらくまん丸だなーって
まん丸すぎるなと思ってたんですよ。
アップでコメントしているコニタンのオデコの髪の生え際を
じじーっと見ると、どうやら丸くなるようにきっちりと
生え際を後退気味に剃っているっぽかったですね。
足のスネ毛もツルツルにしてたし、やはりカラクリっぽくて
子供っぽい顔に見えるように処理してたのかな。
観客も泣きましたが、演者も舞台袖で泣いてるんですよ。

タカピロの順之助をちらりと見ただけで、自由くんとは
やはり同じ役でも受ける印象がほんと違うものですね。
ゆっくり楽しんで鑑賞したいと思います。

会場で予約した特典写真のコニタン、カッコいいっす!
21日からの小西克幸生誕記念公演、行きたかったなぁ・・・
 






たつ 様

こんばんは!
裏僕はコミックスで原作は2巻までしか読んでません。
あとはドラマCDでですね。
今はコミックス7巻くらい?は出てるんですよね
1話に奏多と夕月の関係性を最初に持ってきて、奏多さんは
何か含んでるよ~~って、原作を知らない人にも分かるので
これから以降、出てくるたびに「アヤシイ」ってみられちゃいますね。
そう思われるほど頻繁に出てきてくれたらいいのですけど・・・
「是」を読まれてるってことは、こっち方面も大丈夫と
受け取って宜しいんでしょうか(笑)
和記篇で一段落はつくようですが、まだまだ続くっぽいです。
登場人物が増えてるので、確かに話はたくさん作れそうですね。
クリギムはネット配信でホントに良かったです。
ネットでラジオを聞けるって素晴らしい!!
銀魂もことにも触れてましたよ。
あ!銀魂の特番では石田さんがたくさん出るようなので
見られる環境でしたらお忘れなくvv

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
 こんばんは~
にゃにゅ~~!!この小西君かっこいいジャマイカ!
でもこの後爆笑してそう・・・・
舞台DVD悩み中。お金が・・・・売り切れたりしないよね???
さきむら URL 2010/04/19 20:23 *edit
 さきむら 様
写真とパンフはコレだけどね。
舞台ではバカボンスタイルだからなw
今回はホントに高いデスネ・・・インディーズものなので
大量生産でコストダウンできないから仕方ないけど。
スグに売り切れはないけど、今まで追加で再生産などは
やってないので、規定枚数が掃けたら完売終了みたいです。
今回は多めに刷っていると思うのだけど。
シッポ 2010/04/20 21:23 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま