忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと裏僕の放送が始まりました。
奏多さんの出番多いと先行組みの方達から聞いてましたが
原作とはちょっと違っていたからこそ出番が多めでしたね。
これから以降はオリジナル通りだとあまり出てこないですが
2期あるんですよね? 
初っ端から奏多さんが怪しいのが出ちゃってていいのかな。
1話目なので線が多いのに絵もきれいでした。
作監が中山由美さんですものねvv 大好きです中山さん。
ルカに力はいってるな~
裏僕は名前が難しくて覚えきれないんですよ。読めないしw
中の人の名前でしか出てこない・・・すまん。

試写でぱっぴーくんが「かなたさん」と言い難かったと
コメントで言ってましたが、確かに声にだして「奏多さん」
は「かなたたん」に私もなりました。

声アニにキスコレの記事で藤原さんと石田さん。
カラーで2Pあるとは思ってなかったです。
藤原さんと一緒の写真は笑顔が堅くなくて
自然に笑って良い写真でしたよん。
キスにまつわるエピソードも書いてあったので
興味がある方はどうぞ。
って、私が購入してなくて立ち読みで申し訳ない。
目当ての銀魂ムービーガイドはまだ入荷してなかったので
ネットで頼んじゃったよ。



「Angel Beats!」このアニメはてっきり萌え系だとばかり
思っていたら、あれれ~!
なにこれ! 面白いじゃないか。
内容を知らなくてオープニングから意味わかんないよ?
死んじゃってる世界での話しで、ギャグなのかと思えば
戦っちゃったりしているし、死を扱っているので
デリケートになりそうなものを、どんなグロく死んでしまっても
死なない・・・・いや、一回死んでるし、死んだ後でも
もう一度死ぬわけだけど、そこは風が吹けば蘇るといった
地獄の定義のように死なないで繰り返したりするもんだから
世界観が分からないままにいきましたよ。
2話目以降がどうなるかですが、萌え系と思ってごめんよ。
有名なゲームシナリオライターの方のようなので、泣けるの?

 

Dear+ 5月号
「是」いよいよ和記篇に入りましたぁー
この和記篇で一区切りつくのかな?
阿沙利って和記に対しては、けっこー底意地が悪いよねw
一番好きな玄間と氷見のエピソードもあるミニドラマCDが
付録に付いているのでニヤニヤして聞きます。
志水さんの全集はやっぱり買うべきなのかなぁ。


読むものが積んである状態で、ポイントUPとかあると
ついついネットで頼んでしまう悪いクセ。
ぽぽいのぽーい!ってカゴに今日も入れてしまったら
あっという間に5千円って、自重が足りない。

 

あ、クリギム配信聴きました~。

「贅沢な事こといってるんだろうね、この子は!」

恭子ちゃん、同意します(笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま