忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オリジナルアニメつき「変ゼミ」限定版コミックス
7月23日発売 

武蔵小麦:石田彰

私はドンと来いでありますが
内容については各自ご判断ください。


セイント・ビースト DJCD Chat.5~ケダモノたちの宴~ Vol.2

まず、ブックレットの写真の石田さんが可愛い!
なぜもっと大きな写真じゃないのかと。
オニキスSideだけの感想になっているのでごめんなさい。
もちろんルビーSideもとても楽しかったです。

久々にケダ天を聴いた気がしました。
やっていることはずーっと変わらないのだけどね。
皆さんのテンションが上がるのはなんでかな。
石田さんのテンションが引きずりあげられたのもあるけど
・・・・ヘンです(笑)
メンバーがユダシンと揃っていて、話を膨らませる対象が
一緒だったのも良かったです。


続きは少しのバレとコメントレスです。



DJCDは感想を書くのがひじょーに難しいです。
ドラマCDのようにストーリーがあるわけじゃないし
ラジオ的な感想といっても、メンバーが揃ってるからこその
面白さなので、抜粋してこの部分がというのも違うっぽいけど
甲斐田さんの石田さんイジリに櫻井くんが全力で乗ってくれて
それに石田さんも十分に応えてイジリ倒されて・・・でいいのかな(笑)

ちなみに初回特典トラックはルビーサイドに入ってました。


オープニングは「あのさー」から入る石田さん

「あなたならどっち?」のコーナー2つ目のお題で
旅立に別れる前には・・・
仲間みんなで or 大切な人と

ここで石田さん「別れがこない。そもそも一人だから」
きたよ~ 石田さん自虐ネタ(笑)
甲斐田さんが石田さんを拉致して一緒に、但しその後は一切
関らなくていいから・・・
などと、「石田彰愛好会」へと話が膨らんでいって
800人くらい会員がいるのでパーティーを開こう!
甲斐田さんもタカピロもノリノリなところに石田さんは

「開いてくれるのは嬉しいけど、僕は行かないけど・・・」

ばんざーい! ばんざーい! ツン彰ばんざーい!!

全員この答えを期待してたんでしょうけどね。
パーティー会場で本人がビデレター出演で大ウケしてました。
その愛好会には是非とも入会したいものだ。

ゼウスの爆弾罰ゲームは石田さんとタカピロ。
宴会の出し物の練習をする二人で、ユダはカスタネット(爆)


初回特典ボーナストラックでは、困っている様の「困り芸」
これについて、バクダンで即興とはいえ上手くやれなかったのを
後悔している石田さんの「困り芸」が素晴らしいと。
タカピロがファン心理として困っている様子も見たいって
分かってるじゃないですか~! 
「そうなの?」と石田さん言ってましたけど
見たいです。キリッ


Others メンバーから進歩さん一人だったので
自分キャラの説明や立ち位置をOthersじゃない
3人に説明してから答えなきゃいけないのが、少々気の毒でした。
進歩さんのテンポが3人と違うのでホンワリしてましたよ。

 

 


昨日、こにたんの誕生日にツイッターでお祝いのお礼メッセージを
本人がフォロワーに流してくれた内容を目にして、朝から泣けました(笑)
人見知りで人付き合いがヘタだと自身で口にされるけれど
だからこそ、すごく気をつかったりフォローしたりを惜しまないんだろうな。
差し伸べられた手は受け取っただけじゃ次へ繋がらないですものね。
少しの手間と小さなことですが、てらいなく素直に出してくれる
こにたんが尚さら大好きになりました。

 

 

 

朔亜 様

はじめまして。
おおーー、そんな前からとはありがとうございます。
何一つ一向に進歩をしない所に通っていただいたなんて
ありがとうございますというよりも、ごめんなさいの気分です(笑)
コメントを書くというのは恥ずかしいし決心がいりますよね。
私も人さまの所に初めて書く場合はウンウン唸ります。
それを乗り越えてコメントくださるだけで嬉しいです。
石田さんを溺愛されているんですね。
もう、どんどん溺れちゃってください。
なかなか浮き上がれないほど溺れる場合がありますが
救命胴衣を着けてお願いします。
それにプラス、アルファベットのBやらLまで許容頂いて
誠にかたじけのうございますぅぅぅぅ。
こにたんの誕生日までも(笑)
コメントありがとうございました。

 


mari 様

ありがとうございます!!
こんな拙い文章で、石田さんの作品の販売推進に
少しでもなれたのならば、こんなに嬉しいことはありません。
どうぞ楽しんで聴いてくださいね。

 


あかり 様

こんばんは。
学生さんは春は忙しい季節ですがお元気でしたか?
石田さんの女性(女装?)キャラは、そんじょそこらの
女性よりも可愛らしいですよねー!
私など見習わなければいけないですよ。爪の垢爪の垢
学生さんにとってCDを購入することは、そうそういつも
簡単にできることではないですよね。
随分な大人になりすぎた私でも、とてもじゃないですが
石田さんの出演作を買いきれるものじゃありません。
私のような消化の仕方も間違っているんじゃないかと思ってます。
最近少しは考えていますが、好きなものをじっくりと聴き
作品世界を楽しむ事が演じた方にも何よりと思います。
イベントも東京に住んでいないので、一発奮起してです。
石田さんが他の声優さん達のようにイベントが目白押しでは
ないのが、なんとか救いです。
今は学生さんで、なかなか時間も金銭面も自由にはいかないでしょうが
石田さんは逃げてはいきませんからねvv
私には日々止められない速さで消滅する脳細胞や記憶力と集中力を
あかり様はたくさん蓄えておける若さが羨ましゅうございますよー
コメントありがとうございました。

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま