忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日からマ王!ユーリ陛下生誕記念!?想い出のアルバム
収録後キャストインタビュー

買ってなくて試聴のみ聴きましたが、TVシリーズのセリフを
音楽に乗っけていたものだったんだ。


「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」動員200万人突破記念

大入御礼・スペシャルカードセット先着プレゼント(初出し画像)
第1弾:8月8日、第2弾:8月15日、第3弾:8月22日

拍手

PR
パンドララジオで、イベントの様子などをがちょこちょこと
話題に出ていましたよ。
ケーキを一口でのムチャ振りをした鳥さんが楽屋で
謝ってくださったら、床が汚くなった事の方を楽屋でも
気にしてた方向の石田さんw

ジャンBANG!にバティさん(編集さん)が出てたんですよ。
名前だけバクマンの服部さんにはに貸してたんだねw
バティ氏はジャンプのマークである海賊帽子をかぶると
ほんとうにパイレーツオブカリビアンのオーランドブルームに
そっくりさんでしたが、ジャンプを読まれない方には
何が何だかな内容でしたね、すみません。


小生意気のイベントが急に決まってるわけだが
詳細がはっきりしたのって昨日だよ・・・・オイ!
なのに今日チケット発売で、28日がイベントってどーゆーこったい!!
急に決めるにも程があるだろー(泣)
27日にNitroのイベントがあるから、もう少し早く決定されてたら
2日続けてコニタンに会えるのなら行ったのにさ・・・・
そのNitro の方だって急に追加キャストで先週決まったし
そんなの地方だと対応できまっせんって・・・・
なかなか上手くいかんもんだが、DVDは出るしまぁいいか。

ムシャクシャしたので、本をいっぱい買った。
後悔はしない。
そして、今からもう寝る!

拍手

マウスの調子が悪いです。
スクロールボタンが上滑りしてきて寿命かなぁ。

「三百年の恋の果て」収録レポートと「デキる男の育て方2」の
コニー氏のボイスメッセージとCMが上がってきてましたv
うっふっふっふ~
デキる・・・・は心を鬼にスルーして、スピンオフの
「無口な恋の伝え方」を早く出したらいいと思うんだ。
名瀬さんは、なんやかんやと殆ど読んでいる気がする。

拍手

小西克幸さん、お誕生日おめでとうございます。
ハピハピ36歳~! 大好き!


明日にはグレンラガン紅蓮篇劇場版DVDとフレブラ6巻が届くので
主に自分が喜んでお祝いをしたいと思います。
フレブラ第三期CD希望のハガキも出してきます。
これを書きながら、新宿退屈男の予約を忘れているのを
ピキリと思い出しました・・・・orz
ソッコーで予約に行ってきます。
今日のBLEACHは修平も久々でカッコよかったです!
これから始解に向けて出番も増えるますね。
舞台も多いので、どうぞ怪我をしないように楽しませてください。
柱3本分くらいの影から見守ってます。
いつかヘロQの舞台に行きたいものだ。
そういえばヘロQのHPが変わってたなぁ。


本日やっと頭痛から開放されたので、今から練ちゃんのとこへ
集中して行ってきますので失礼つかまつる。

拍手

「落語天女おゆい」Gyaoにて4月4日から2話ずつ更新。
途中まで観た記憶なのに、最終回を覚えちょるというのは
寝ぼけてんですかね、きっと。

春アニメも続々と始まって追いつきません。
「夏のあらし」に小見川千明ちゃんが出てた~!
男の子?役だったけど、そっちが合ってるかもです。
それにしたって、この夏のあらしはシャフト制作で
ミョーに絵がきょーれつなんですけど(笑)

拍手

クリムゾン・エンパイア
相関図 カーティス(cv 石田彰)

今頃になって相関図ボイスがきました。
全員聴くとかなりしゃべってますね。
相変わらずなピンポイント興味なカーティス


おっきー・しんでぃの獏狩りないとSP放送
3月20日単発配信で、ゲストは諏訪部さん。
うん・・・・来てくれないとは思ってたけどね。
なにか聞けるかもしれないのでチェックします。
 

以下、小西克幸氏オンリー内容です。

拍手


Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま