忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひな祭りですね。
子供の頃からひな祭りはやった記憶がなくって
なんとなく子供の日に一緒にされていた気が(笑)
毎年手乗りサイズ雛人形でも買おうかと思いつつ早何年・・・


昨日は昼頃から急に原因不明な熱が出まして
帰って早々に寝るつもりが、BLEACHは修兵と風死の話だよ
だっつーのでトロンとなりながら録画を見てベッドに潜る。
いやぁー、よかったな~~
修兵はカッコよかったし、風死の気ぃー使い屋さん振りも。
今朝は微熱で、いったい何の熱だったんだろ?
前兆らしいのは前日の吐き気と胃痛くらいで熱と関係ないし・・・
自覚した時は38度超えで、すでにヘロヘロな状態という鈍感さ。

拍手

PR
今日は春一番か?ってくらい風が強い一日でした。
空気も暖かく感じるのは雨の前だから。
やだなー 春になっちゃうなー


もう出ないと思ってたドラゴンボール改でのギニュー。
カエルでひと言鳴いてたけど、来週はまたいっぱい出るみたい。
これはアニメオリジナル?
カエルギニューで出るのか、ギニュー隊長で出るのか
どっちでもコニタンの声でギニューが聞けるのは嬉しい。

はなまる幼稚園、やっと出た組長!!
本役の組長よりも柊パパの方が先でしたからね。
柊パパとはまったく逆の強面でもコニタン良い声。
エヴァのガチャガチャをやっているシーンのエヴァキャラが
えらく詳細だと思えば、そうだこれガイナックスだったw
出てきたの日向マコトって渋いわ。

拍手

戦国武将祭り前田利家様@こにたん 参加ですか。
DVD出てもこの人数だと探すのがたいへんっぽい。


グレンラガン螺巖篇オーディオコメンタリのキャスト編は
コニタンはメンバーにいなかったんだけど面白かった!
2時間以上あるのに、あっちゅー間。

檜山さんが舞台挨拶でのウラ話としての話がね
カミナサングラスも衣装も自前で作ったのに、挨拶前に
サングラスをバキって折っちゃったんだって(爆)
それでダダ凹みまくってたコニタン。
接着剤でくっつけて舞台挨拶をしてたんだね~
あー!ってなってるのが目に浮かぶー 可笑しいー!
中島かずきさんからは、キタンの見せ場シーンでの
演技指導が「コルダっぽくお願いします」(≧∇≦)
ありえねー!全く作品違うし絡んでないし、ありえねー!
それでキショーくん動揺しまくり。
中島かずきさんはおもろいオッサンすぎる。
原画遅れもコメンタリに居ないやつが悪いってことで
はい、小西くん残念!
残すはスッタッフ編のコメンタリー

拍手

DJCD「ぼくちゅうラジオ」メッセージ

ラブ★トリップ ~これってハネムーン?~ 京都編コメント


ぼくちゅうメッセージは笑ってるばかりの感想w
写真は前回の時と一緒ですね。
ラブトリップはサイトができてたのさえ見落としてました。
全部の作品に名前はあっても、メインは京都ってことですよね。


クリギム20回の配信。
勇気あったなー チャレンジャーだなぁ マネキンの写真(爆)
確かに子供マネキンを写メってる石田さん年代男性を
見かけたら遠巻きに通り過ぎてしまうだろうな。
この手のアニメ顔マネキンは珍しいの?
わりと最近に見た記憶はあるんだけど、何も感じなかったので
どっぷりとオタク脳に浸されてんですね、あたし。

拍手

劇場版 銀魂 公式より

両国国技館にて銀魂春祭り開催決定
開催日:2010年3月25日

今日から先行予約始まってるんですが、出演キャストが
さーっぱりでてきてませんよ?
出てくれそうな期待を込めて申し込み期限1月7日までなので監視中。
 

ジャンフェスで「テイルズ オブ フェスティバル 2010」の開催が
2010年6月5日・6日予定でパシフィコ横浜決定発表だと。
こりゃあ、絶対に今年も小西くん参加だよね、ね?


戦う司書 追加キャスト

ユキゾナ:小西克幸
ルルタ:櫻井孝宏

ひゃっほ~い!

拍手レスは続きに

拍手

クリギムの写真!
こ、これは(爆)
安易なクリスマス変装なんだけど、滅多にこんなサービス
見ないもんだからギリギリ拡大してみたよ。
もっと大きく写真がでるといいのにねー
ごちそうさまでした。


ケダ天ラジオは次回配信で終了だそうです。
来年一回目の配信で終わりになるってことですね。
8年も続けてたんですってよー!
昨日配信を聞くと、よっちんは初めてのラジオが
このケダ天で、何も分からずに絵を描いてたってw
すごいね~ 8年! 
インターネットが普及し始めた頃からだもの。
最後はいっぱいゲストが来て欲しいな。

拍手


Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま