忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フェアリーテイル!
やっと出てきた! ラクサス!!
フェアリーテイルでイベントまで出てるのに
なかなか出てこなかったラクサス。
カッコイイ声だったよ、こにたん。
2階にいて強そうだったしね、来週からも楽しみ。
テガミバチの館長のような優しい声も好きだけど
ラクサスのようなオズマ寄りな声も大好きだー!

今日のたまごっち
ゴッチマンがメインだとしも、髪がモーツアルトのような
偉い人風なのもこにたんでしたよね。
あと、通行人たまごっちAもそうじゃなかったかな。

ヘタリアは今週からアメリカキャソンCMです。
成長してデカくなったアメリカが可愛すぎる件。

拍手

PR
今朝の新聞片面一面にジャンプのワンピース広告でたまげた。
全部で9面も使ってあるんだよ、お金かかってんなー


劇団ガソリーナ次回公演の出演者にコニタンの名前見っけ

8日(金)関智一、沖香苗
9日(土)昼/保村大和、下田麻美
9日(土)夜/小西克幸、秋山奈々
10日(日)昼/山口勝平、小出由華
10日(日)夜/吉岡毅志、折笠富美子

ナデプロお渡し会レポもきてた。


「KEEP OUT」ドラマCDキャストがメルマガできてました。
ルチル全サの時とキャストが変更になってるよ。
小西くんはそのままだけど、冬姫がJJから武内健ちゃん
健ちゃんはシェンイー役だったのが近藤氏に変更で
門倉がもりもりだ、よぉーしキター!
面白かったので2枚組みオッケーでーす!
コニタン出演CDの2枚組みは続くよ、あっはっはー!


朗読劇か~ いいな~
これを見て、やっぱりルナイベント申し込めばよかった。
外れても前日に朗読劇を見れたのにな。
コニタンは年末年始にイベントがいっぱいなので
体には気をつけてくだされ。

拍手

ヘタリア アメリカキャラソン オリコンデイリー4位ー!!!

すっごーい!!
同じ11月25日発売にはレミオロメン、ポルノグラフティに
スフィアやらガルネクにスガシカオやらいっぱいなのに
ヘタリアってすげーなー!!
いや、小西克幸さんもスゴイ!


フレブラ7巻のアフレコインタビューもきたー!
あと1ヶ月で聴けるよvv 聴けるよvv 死ねないよ。
でも、収録写真にコニタンいなーい! Noooooooooo!!!
そうです、だいさくの和哉がどうなるのか原作でも
和哉の動向が今後に関ってくるからどうなるのかハァハァ
キャストのこの作品が好きだというのが伝わるコメントで
もぅ全員大好きだー!
こんちくしょーめ! 抱きしめてやるー 銀河の果ちぇまでー!
大好きな原作に大好きなキャストで幸せ満喫中。

夕夜さんブログにピースでコニタン登場。
そっかーコルダで一緒になったんだった。
やっぱり絶対に髪は伸ばしてるね、バッグもお気に入り。

 

あっあっあっーー!!!!
は、遙か十年・・・

拍手

アニスパは50分間もゲスト3人が出てた!
録音してたのをコニタン達ゲスト部分を1回
聴いただけでもマクロス劇場版を早く観たいっ!
普通に新バルキリー出てくるんだってよ。
前編だからミシェルがピンピン元気なんだよ!
シェリルもエロいがアルトがエロいんだって!

ゆぅきゃんがいぢられっぱなしで容赦ないw
いぢられ位置に落ち着いてきてるけれど
ウマい事いぢられてくれる。
コニタンがオズマ声で「歌で銀河が救えるわけないないだろ!」
シェリル台詞を言ったのカッコいい!
劇場版は早く観たいのに、いつ行けるかな・・・


そして今日はギニュー隊長!
朝から鼻血出そうなくらいギニュー@小西克幸ボイスが
えらい事になるくらいたまらんです。
良かったよ、鼻血出るよりも今は鼻水で。
なによあれ、あれはいかんわー 惚れるわー!
見た目のギニューさんはアレですけどね、アレでも
声とやることが男前すぎるだろうがー! 惚れるわ。


風邪ね、ズビズバじゃなかったのに逆行してきてるよ。
なんで今になって鼻水とくしゃみ?

拍手

昨日書いた「ぼくちゅうラジオDJCD」録りおろしに
石田彰さんと櫻井孝宏さんがゲスト。
→ ココ


録りおろしもアリだと2枚組みになったりかな~
ぼくちゅう3巻はまだですか?

拍手

ギニュー特戦隊!
ベジちゃん呼びのネチッコイ部分は帽子屋風味で
隊長としての部分はカッコよかったです。
「オレは優しいだろー!!」 はい! ギニュー隊長!

 

拍手で頂いて久しぶりに「魔女会ラジオ」を聴きました。
アニメ業界編でウチの使い魔くん(石田さん)について
チョロっと語られてます。(47分くらいから)
ラジオの内容自体が噂話ネタなので嫌悪が有る場合もありますし
興味がある方はどうぞ。
石田さんの話は噂話じゃないですよ。
「人気があるんだから気にしようよ」って失礼なー!!
清潔で不愉快にさせない服であればいいじゃないねぇ。

教えてくださった方、こんなダラダラにこちらこそ活力を頂きました。
ご丁寧にありがとうございます。 オラ元気でたぞ~!

拍手


Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま