忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CDブック『あの声優が読むあの名作』
発売元㈱マガジンハウス
7月29日発売   価格:未定

石田彰
杉田智和
田中理恵
平野綾


以前に田中理恵さんがツイッターでつぶやいていたもので
ご自分のブログに正式に書かれたので書いてもいいかなと。
何の名作を読むのかは不明ですが。


裏僕の4枚連続CDの内容についてココに少しあります。
ドラマ部分は10分が2本ですね。



翌日に筋肉痛がくることは良いことか?
しかし4~5時間立ちっぱなしで筋肉痛が起こるんはダメだよね。
カカトが6センチくらいのサンダルを履いていたので
ただ立っているだけでも爪先立ち筋トレしてたのか(笑)

帰宅して奈々様の「天空のカナリア」をリピしっぱなし。

「一億の刻 輪廻したら 今度は丘で咲こうね」

この歌詞のところでブワッー!って泣けてくるんですわ。
リーガルとアリシアの悲しすぎる花が咲き乱れているシーン
ここが流れちゃうからな・・・
早くDVDを見たいぞー!
奈々様の短いスカートの中身を取材カメラから守るべく
両手を広げて隠しているコニタンやら全員が若本さんに
なってしまったのやら、めっちゃくちゃ楽しかった。
来年も行けたらいいなあ。
レジェンディアのスズの挑戦した結果も楽しみだしw


みなとラジオも帰ってきてスグに聴いた。
携帯は必要か?の話題で、激しい胃痛で救急車を呼ぶべきかを
悩んでいたコニタンに、浅川さんはサラリと生命の危機だったから
きっと大量に精子が作られていたはずだとか言っちゃっても
「そうだと思う」ってサラっと言えて答える二人が好きだ。
ヘンに言葉を伏せたり濁したりするほうがヘンだもんね。
精子はどうかはわからないけど、白血球は異常に増えていたそうで
かなり体内では戦っていたんだww
携帯が広まった事が少子化に繋がる話はなるほどだと思う。

「弟と映画を観にいきました」ってメールは可愛いのに笑えたなー!
40代の兄と34歳の弟だって、笑っちゃいかんけど可愛い兄弟だよね。
アニメエキスポのアメリカ行きの話で、ワクワクして喜んじゃってる
小西克幸38歳のほうがとても可愛らしいと思いました、マル。

 

 

 

 


pero 様

シンデレラはホントに偶然に観れました。
普段はドラえもんは全く見てないですから。
peroさんが想像する王子声ですよ~。王道でしたから。
ひよ子はそうです(笑)
最近は少し広まってきたのか、お土産になることはないですね。
東京バナナもたくさんの種類が出てますよね。
前に食べたのは真っ黒でした。
私もモモグレメールを見て頭に?がチラチラしました。
関西弁ということもあって、スズはアリかなーって予想してましたが
火村は正直意外でありました。
繊細ではあっても、もう少し太い声の硬質な感じかなと思ってたので
こうきたかーって驚きです。
どちらとも石田さんのイメージではなかったので客観的に興味深いです。
こればかりはキャスティングされた方のイメージですしね
出来上がったのを聞かないと判断できないですが・・・
私もどんどんエロBLCDの注文が増えていきますww

 

 

 


あすか 様

こっちではお久しぶりです。
あの日サッカーがなかったら私は石田王子は逃がしてましたよ~。
普段はテレビをあの時間には点けてないですからね。
それでも頭の10分くらいは切れましたけど・・・
こういったゲストキャラは不意打ちなので困ります~~
しかしこんなに王子(好青年)キャラと腹黒慇懃キャラと
両極端なのに多いですよね。
腹黒キャラを演じている時は生アフレコでも石田さんの顔が
腹黒そうに企んでますからね。
王子の時はどんな顔してるんだろ(笑)
テイルズは目いっぱい楽しんできました。
一番はコニタンですが、滅多に人前には出てこない子安さんを
この目で拝めるというのも大きかったんです。
久々に男性ファンも多いイベントに参加したので雰囲気違いました。
楽しんだ分、公私共にやるべきことが溜まってますがしょうがないw

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
 お疲れ様でした♪
シッポさま~(^-^)
お帰りなさい&お疲れ様でした!最近筋肉痛はすっかり翌々日に来てしまう様になった朔亜ですf(^_^;
コニタンは勿論ですが、生子安さん!貴重ですねvV
堪能されたみたいで良かったですo(^o^)o

ドラえもん全然気付きませんでした…( ̄▽ ̄;) しかも最近アニメではあまりお目にかかれない王子ヴォイスなんて~突発的なゲストは仕方無いとは言え、アニメの石田さん不足なので残念です…orz
朔亜 2010/06/10 18:39 *edit
 朔亜 様
こんばんはぁぁぁぁぁ!!! オラ、悟空。
なんかヘンなテンションで入ってしまいました。
すっかり歳はくっているんですが、毎日ジョグやらウォーキングを5~6キロやっているので、下半身は鍛えられるせいか
筋肉痛は翌日にやってくるにはきます。
でも、回復には若者の倍以上かかりますww
子安っさんはですねー、もう国家をあげて保存しろと思います。
若本さんは国宝にすればいいーんじゃないかと。
好き嫌い以前に素晴らしい方々です。

ドラえもん石田王子は出会えませんでしたか!
偉そうに書いてますが、通常ならばこの時間はTVは点いてないんで
偶然の遭遇でしたよ。
公式な情報やらブログやらを持ってらっしゃる声優さんならば
事前に告知もあるんでしょうが、突発的なのは難しいですね。
んが!もうじきです!
もうすぐでありますよ!! 半兵衛様が夕方にお出でになりますww
シッポ 2010/06/11 00:57 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま