忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こにたんと石田さんがごっちゃになると分かりにくいので
こにたんの内容は別にしましたー ↓
 

Starry☆Sky秋ドラマCD/星的収穫浪漫譚キャストコメント

石田様ってのがいいですね。

 

クリギムCDがやっと届いたですー
2枚組みとはいえ、ケースがゴツイです。
VHSのビデオテープケースのようなんですよ。
その中にカレンダーも一緒に入ってました。
カレンダーは全部がマスター姿だとは思ってなかったw
でもそりゃそうだな、マスターでいいんだな。
で、ブロマイドも(笑)



予約特典CDは8分ほどで、ジングルの時に使われる
ショートコントが入ってました。
これがボツになったもの?
新録は75分くらい?


まぁ、どんだけカレーが好きなんだよ!ってもんです。
カレーとカレー丼の話から始まって、ミント味の歯磨き粉が
苦手だというお便りで、納豆味など朝食メニューの
歯磨き粉にすれば朝ごはんを食べた気になるとかw
あと、匂いにまつわる話になって石鹸の香りじゃなくて
カレーの匂いがすれば一日中カレーに包まれて幸せだとか。
石鹸がカレーの匂いだと学校で「おまえ!いい匂いするなー!」って
人気者になるはずだって、石田さんは言ったけれども
たぶん、きっと、人気者じゃなくてイジメられると思うよ・・・
カレーってほんとに全ての食べ物をカレー味にしてしまうから
好き嫌いが多い人には便利なのかもしんない。
カレーとカレー丼・・・
丼になるのは出汁で割ってあるものですよね?
食べた事ないから分かんないけど。


あとは、アメリカのリスナーさんが送ってきてくれた
アメリカ版の缶入りクリームソーダで盛り上がってましたね。
日本で認識しているクリームソーダとは別物で色はビール色(笑)
確かに世界のお菓子系は日本人の味覚には?なものが多いのは
大いに同感であります!
お土産でもらって、ビックリした一番は酸っぱいチョコレート(T_T)
中国のお土産だったんだけど、なぜに酸っぱい?!


サイコロの目でお題に答えるのは、恭子ちゃんは人には言えない嗜好で
とにかく「剥くこと」
日焼けの皮やかさぶたに始まって、シールとかなんでも「剥くこと」
お二人ともミカンの白いスジを取らないなんて!って声高でしたが
すみません・・・・私もスジは取らないです。
当然、房ごと頂きます。

石田さんは関西弁で質問に答える。
その質問が「ライブやお芝居がなぜ開演時間通り始まらないのか?」
これを関西弁でだけど、私も関西人じゃないので判断はできませんが
たぶん・・・かなりイイ線いっているコテっとしていたし
かなり暴走していて面白い関西人になってましたよ。
途中できっと何か石田さんは、入っちゃったと思うなw


よし、じゃあ私も10回放送までのPC内データは削除するぞ。

 

 

 


あかり 様

こんばんは!
まったく今年の春は極端に暑かったり寒かったりでしたね。
周りでも今頃になって風邪をひいている人がいますよ。
劇場版銀魂は行かれたんですね!!
劇場で石田さんのカッコイイ声が聞けるのはいいです。
寮生活ではアニメなど観るのが難しいですかね?
地元よりも田舎ということなので、もしかしたらアニメの
放送がなかったりすると、それは辛い!
BASARAは全国放送なので、半兵衛の石田さんが聞けますんで
これはなんとかなるかな?
近くにでも住んでいたら、勉強を頑張っている
あかりさんに、石田さん声詰め合わせでも差し入れできるのに(笑)
私があかりさんの親だったら、きっと私が呼び出し注意ばかりうけますね。
娘をオタ活動に引きずるんじゃありません!って叱られ指導を受ける母親w
 

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま