忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月も間近だというのに肌寒いです。
今朝なんて10度くらい?
マヂで毛布を足に巻いてパソを使ってますからねw
九州だよー ありえんわー
でも暑いよりも断然イイ!
 



クリギムCDはもう手元に届いてんでしょうかね?
買おうかどうしようかギリギリの発売日前まで悩んで
見送ろうかとは思ったんですが、第一巻くらいは
買っておくかなと思ってポチったのでまだ届いてません。
コミコミなので同梱商品もありますし。
それにしてもコミコミ特典の「ブロマイド」という単語を
久しぶりに耳にした気がするであります。
今でもアイドルの方などブロマイドってあるのかな?
放送は保存しているので、実質聴きたいのは録り下ろしのみ。
それだけのためになーって思いもあって悩んでました。
ドラマCDならば躊躇わずにポチったんだろうけどな。
ラジオCDというのは購入には悩ましい・・・
あくまで私の希望ですが、カレンダーやコースターよりも
恭子ちゃんと二人でショートドラマなどのCDが
特典だったら嬉しかったなあ。

 

エヴァ破のDVDを昨晩じっくり鑑賞。
ブルーレイだともっと美しかったと思うと、ブルーレイ欲しいぞ。
途中で何度も止めたり、巻き戻したりしたので
なかなか進まないんだなコレが(笑)
今でこそ珍しくもないですが、司令室コントロールルームでの
モニターに日本語で「警戒」「侵入」などの漢字が出てくるのは
当時はとても奇妙というか目にしたことなかったですね。
アニメに限らずそういった場合は英語表記されてますから。


世間はもう今日はipadじゃないですか。
アイフォンのようなものはあまり欲しいとは思わないんだけど
これはちょっとそそられる。
携帯でネットに繋ぐことにストレスを感じるので電話とメールでいい。
出先や旅行先だと携帯じゃパソ代わりんはキツイので
そういった時にipad ってパソほど面倒でも重くもないし
いいな~~って思うんですよ。
一番のウリであるネットブックに関しては興味ないw
本は紙で読みたいおばちゃんさ。

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま