忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「甘利先生の華麗なセミナー」キャストコメント


「甘利先生の華麗なセミナー」ドラマCD特設サイト
 

台風大丈夫ですか~
昨晩、追記しようとして寝落ちしてしまいました・・・
婚活ですよ、婚活!(笑)
加齢 に打ち消し線ひかれてるよ~! 
自称28歳の石田さんの役もゆうきゃんの役も楽しみすぎます。

じゃ仕事します。
夜に出るかもしれません(幽霊みたいだな)

‐追記19時‐

angelica -竹久夢二-  11月27日発売
CV:石田彰

アニアンさんで先行バレしていたangelica シリーズ4弾
小山さんジャケーーー!! ハァハァ



孫ラジ石田さんブロッコリーと野菜嫌い語り(笑)
いかに石田さんに野菜(ブロッコリー)を食べさせるか。
コニタンと甲斐田さんが、いかに石田さんが野菜ダメかを
克服させようとしているかを、楽しんでる。
ブロッコリーを目の前にした時の石田さんの反応を
間違いないだろー的に表しているコニタン、流石だ!
だーかーらー ゲストに呼んでくれればよかったのにぃぃぃ
終わんないでーーー(泣)


台風は被害出てますね。
九州北部は進路からズレたので、雨も殆どありませんでした。
交通機関もボロボロに乱れました。
最近の台風進路をみていると、昔は九州沖縄から
四国を抜けてというのが多かった気がするんですが
それが東の方に進路をとるのが増えてきてませんか?
子供の頃は北海道には台風が行かない(あっても、滅多に
あることじゃない)と聞いてたのに、今はわりと
北海道まで勢力を保ってますよね。

TVでそんな人ばかりを映してるんでしょうけど
台風の強風に傘を差してる人、危ないですって!
自分だけじゃなく他人にも怪我を負わせますよ。
台風の時は傘じゃ負えない横殴りの雨で濡れるんだから
潔く傘はたたんでしまってほしいなーって思います。

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま