忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月刊男前図鑑 芸能編 黒盤  12月16日発売

アナウンサー (CV:石田彰)   
俳優 (CV:寺島拓篤)


これってハネムーン 京都編  2010年1月発売予定
 
CV:石田彰・杉山紀章 他


どちらもポニーキャニオンから発売です。
「これってハネムーン」は新レーベルのラブトリップから。
ぽにきゅんラジオで紹介されてました。
芸能編はハネムーンをポニキャンで調べてたらひっかかりました。
ちなみに白盤は、スーツアクター (CV:遊佐浩二)    
歌手 (CV:鈴木達央)になってます。
ハネムーンって、旦那カタログ並みに真っ向勝負!


昨日書いた「angelica 竹久夢二」は11月1日の
COMIC CITY SPARK4 で先行販売されるようです。



ポンチョ~ヌ!! 歌が歌が!(笑)

JJの浪漫的世界31の公式本格オープンですよ。
このJJは可愛ええな~~ 
movieも制作日誌も前向きだ~ いいな~
痩せて見えるのに、ちゃんと鍛えてるから制作日誌の
タンクトップ写真の腕なんてガッチリしてる。
私が持って聴いているドラマCDの中でJJは
多分3番目に枚数があるんじゃないかな。
頭が良くって回転が速い人ですね。


一度は生で観たいヘロQ
次回12月公演の詳細が出ていて、客演をみたら・・・・
とてもチケットが取れそうにありません(T_T)
通常でもチケ取りはヘロQは難しいのに、無理だー!
タカピロと自由くんだよ・・・・
今回もDVDが出るのを大人しく待ちます。
あぁぁぁ・・・・ でも行きたい。
隊長の所には先行DM届いたんだろうか?

 

 


 
perocan 様

夢二ー!とは書いたものの、夢二の詩というのは多分
全く知らないと思うんです、私が(笑)
パッと何も浮かばないんですよね。
セミナーの一環で女装するとはあるけれど、彼自身も
なにやら女性に対しての葛藤をもってそうだなーって思います。
だって甘利先生には甘いんですよ (・∀・)ニヤニヤ
藤原さんは石田さんの面白い所に居合わせたことがないって
ぼくラジで言ってましたが、今回どうだったでしょうね。
ってより、藤原さん自身が最近特に面白くなってるからなー

孫ラジはゲストの写真があったので、来週は!って
目を血走らせたのに2週録りのようですね・・・・残念。
男女問わず「石田さんの事はこんだけ知っている!」を聞きますが
その中でもダントツにコニタンは「オレは分かってるんだ」度が
激しく全面に出てきちゃってますよね~w
観察して自分も楽しんでるんだろうけど、その楽しんでる様子が
聞けるのが孫ラジだったので、まっことに残念であります。

 


さぎり 様

こんばんはー!
孫ラジはお聴きになりましたか?
この番組は石田さんが出ていないときでも、頻繁に石田さんの
ネタやら最近の動向が話題に出てくるし、個人的にはコニタンが
No.2なので、とっても私に優しい番組です(笑)
それなのに終わっちゃうので寂しいであります!
せめて11月の石田さん、甲斐田さんの誕生日まで続けて
「暮れの元気なご挨拶」やってほしかったですよね。
制作もちょっと雰囲気を読もうよ~~ ジタバタです。
最後の方の言葉ってどの部分でしょうか?
「カンパケが届いてますって」ってあたりの部分ですかね?
ブロッコリー美味しいのにねぇ~~

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま