忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

公式にはまだ出ていないんですが、いろいろの方のところで
3月23日 日曜洋画劇場で「イレイサー」が放送があるそうです。
確か、一昨年くらい前に観た記憶がありますが、TVを点けていただけ
という感じだったので、何の役名だったか覚えてません。

ハリポタもタイタニックと同じ日に放送で、前回のハリポタ放送は
完全版だったのに多重放送の音声で録ってしまい録画失敗。
それでDVDが極安だったので買ったんですよ。
前のタイタニック石田さん吹き替え分はビデオテープなので再生できないし
この機会を逃すと次はいつの事やらなので失敗しないようにしなきゃ。
映画は録画しただけで安心して、まず改めてもう一度見ることないんです。
映画を2時間以上ジッとみるのが辛い性分なもので・・・・

明日はBSアニメ夜話で「今日からマ王」です。
今までの放送分なのでサラは関係ないでしょうが、4月放送に備えて
マ王が初の方は予習にいかがっすか(笑)

拍手

PR
昨晩遅くに届いていた。
当然のごとく特典映像を最初に観ました。
本当に実際お会いしていたんですね
一応ネタバレがあっても、記憶は薄れてるけど
金城一紀さんの原作を読んでいたので大丈夫なはずだと思って。

イキナリの石田さんのアップで変におろたえてしまって
ヘヘヘっと自分で照れ笑いをしってしまうほどアップだった。
あ、もちろんイ・ジュンギさんと並んでだから彼もアップです。
そんなに背が高い人だとは思ってなかったけれど、並んでの
石田さんとの身長差がかなりあったので、長身の方なんですね。

DVDにも「イ・ジュンギX石田彰 対談映像」と書いてあるし
シールまで貼ってあるから、そりゃあ対談と思うさね。
あれ?
これは対談と表現してもよいものなのか・・・・・

拍手

9時20分の朝1回目に行ってきました。
殆どがお子さん連れのファミリーなのに、すいませんねぇダメ大人で。
オマケで貰ったジャンピングヒーローの電王は真っ黒じゃなくて
せめて2色刷りだとうれしかったのに~

ゲキレンはバエには申し訳ないけど、ついでなんで期待してなかったら
こりゃあ、なかなか笑いどころがあって面白かった。
TV版もこれくらいのモチベーションでやってくれたらなぁ・・・
ゲキトージャーもだけど、全部が原色チカチカした色使いで
コッテリした印象でした。

拍手

TVステーションでNHK放送予定にありました

BS2 らんま1/2中国寝崑崙大決戦!掟やぶりの激闘篇!!
7月31日(火) 午前9:00~10:15 

これは、村人?で少ししか出てないんですよね。

で、NHKをうろついてたら、他にも再放送の海外ドラマがありました。

NHK教育 パパにはヒ・ミ・ツ

石田さん出演は17、18話「ドラマーに恋をして」前・後編
7月29日(日)深夜【月曜午前】1時54分~2時16分 前編
7月29日(日)深夜【月曜午前】2時16分~2時38分 後編

これは録画できてないから嬉しいな~!

拍手

ひょーー、確定かどうか公式にもないので
↓の時は、まだ書かなかったけど、「イ・ジョンギのフライ・ダディ 特別版」 の事
もう、あちこちで書かれているんですね。

イ・ジョンギの吹き替えは石田さんで間違いないみたいなんですが
特別版の特典が本当に石田さんとイ・ジョンギの対談映像であるかは
まだ確定できないので書かなかったですが、解禁なの?

韓国芸能に詳しい知り合いから話は聞いてたので
やはりこれからは、イ・ジョンギは石田さんで決まりなのねと
ホクホクしてたんですよね。
吹き替えだけだったら購入しなくてもいいかなー、とは思うけど
特典で対談映像がつくなら欲しいですよね。
対談したならば、もちろん石田さんはイ・ジョンギに会ったのね(笑)

拍手

見切り発車書き~~

「ザ・ロック」初めて見たのですが、ストーリーを追えていない(笑)
石田さんの声の所だけ反応して観たので話がサッパリ。
録画分をいつかちゃんと見よう。
観るかな・・・観れるかな・・・・アニメ優先だしな。
あれだけしか出ていないのを全部保存するのもなぁ。
映画で部分抜き出しで保存するんは邪道ですよね。

うん、でもカッコイイキリリとした声であったぞ。
二役してましたよね?違うかな・・・・
ビジュアル的に・・・が多い吹き替えにしては俳優さんも良かったし。

明日はNKHハイビジョンで「跡部からの贈り物」


以下だらだら

拍手


Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま