忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9時20分の朝1回目に行ってきました。
殆どがお子さん連れのファミリーなのに、すいませんねぇダメ大人で。
オマケで貰ったジャンピングヒーローの電王は真っ黒じゃなくて
せめて2色刷りだとうれしかったのに~

ゲキレンはバエには申し訳ないけど、ついでなんで期待してなかったら
こりゃあ、なかなか笑いどころがあって面白かった。
TV版もこれくらいのモチベーションでやってくれたらなぁ・・・
ゲキトージャーもだけど、全部が原色チカチカした色使いで
コッテリした印象でした。



インリンが出てきただけで笑ってしまったのだが
ちゃーーんと子供向けであろうとも、M字開脚はやってのけて
これはパパ向けサービスなんでしょうかね(笑)
メレ様もいつもより、胸とガーター太もも多目にオープンです。
ダンサーの踊りも変なテンションだったしー

バエはTVと特別変わったところもなく実況しておりました。
臨獣拳と激獣拳の合体大技だったから、もう少し期待したんだけどな~


で、本命の電王・・・ぇ

大半のお客さんは電王が目当てだったようで、子供のテンションが一気にUP
前に座ってた男子幼稚園児はキンちゃんが好きらしく、キンちゃんが
四股を踏んだらいっしょにやってたし、ウラちゃんのことは最後まで
カメタロスと読んでいたのでウラちゃんが不憫だ(笑)

TVでの繋がりが分からなかった部分が劇場版を観るとわかりました。
逆にTVを観ていないと劇場版が理解できないですね。
TVでは詰め込み過ぎと思うほど濃縮なのが、劇場版になると
ゆったりとした配分に感じます。
劇場版予告で流れていたシーンや人物がさして重要じゃないものでした(笑)
まぁ、よくあることですね。

ジークの闘い方はもしかして、ナイフ&フォーク?(笑)
ウィングフォームでもう少し長い時間戦いを見たかった。
王子なジークは長時間戦ったり汚れたりは堪忍ならんかもしれんけど・・・

良太郎も演技が上手いけど、小太郎も頑張ってました。
モモはね、ほんとーに良太郎のことが心配で好きなんだねぇ。
いろいろと我慢が出来ない子(モモ)だったのに
良太郎を思って我慢したり、悩んだり寂しがったり拗ねたり。
モモちゃんは愛すべきイマジンです。

あーー、楽しかった。

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
 おぉ〜!
行かれましたか!劇場版♪
見たいんですがどうも1人で行く勇気がでません(>△<))”
(さすがに、これは付き合ってくれる人がいなくて…)
でも、やっぱり面白そうですね!
バエも聴きたいしな〜。
ん〜。悩みどころですね(笑)
コロ太 URL 2007/08/13 18:33 *edit
 いいなあ
劇場版ご覧になったんですね!
私も、1人で行く勇気がもてない奴なんです^^;
>良太郎を思って我慢したり、悩んだり寂しがったり拗ねたり
ああ!んもう、モモ可愛い!!
見たいよ~。
ゆぅべ URL 2007/08/13 21:23 *edit
 コロ太様
すいません、恥知らずな大人でー(笑)
どちらかというと私はラブストーリーの映画などを
一人で観にいく方が1000タロス恥ずかしいです。
ここで、既に間違ってる・・・・
バエはもう少しTVと違うかなと期待したんですが
きっちりバエでしかありませんでした。
ゲキレンはメレ様と理王の二人がなかなか良かったですよ。
シッポ URL 2007/08/14 20:09 *edit
 ゆぅべ 様
お帰りなさいまし。
あらら、やはり私は特異点なんでしょうか(笑)
恥ずかしいという気持がコレッポチも浮かばなかったのは
それはそれでマズイなぁ。
ご近所でしたら、無理やりでもご一緒したんですけどねぇ。
モモがホントに可愛いし、良太郎に新たに入れた時なんて
スキップを踏んでるに違いないと思いましたよ。
時期にレンタルになるでしょうから、とことん楽しんでくださいね。
シッポ URL 2007/08/14 20:14 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま