忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

買おうと思って書店に行ったのに・・・・
声グラと声アニは今回は立ち読みで済ませてしまった。

声グラは「かみちゃまかりん」メイン4名(霧火の甲斐田さん除く)
白黒での座談会ですが、髪型が声アニと一緒。
前髪がザックザクとテキトー感丸出しっぽく気ってありました。
それで・・・デターーー!中原麻衣さん、石田さん好き好き~♪


印象に残っている名場面は?といった内容の時に、中原さんは
花鈴がみちるに「つきあって」と言われた所が個人的に嬉しくて
収録してて幸せな気持になれたって・・・・ アナタそれはね・・・
えぇえぇ、もちろん他のキャストさんから突っこまれてましたよ。
個人的な名場面だろ!って
そのやり取りがあっている間は全く石田さんは話に絡まないんだよね。
まただよーー、って余所見でもしてるんでしょうかねぇ。
めげない中原麻衣さんは、また頑張ることでしょう(笑)

声アニではカラーで「ぼくらの」キャストとのインタビューで
写真がなんだか白く飛んじゃってるような気がします。
なんでだろー、石田さんだけが白く飛んでるように見えるのは
女性のお二人に照明を合わせちゃったのかなぁ。
内容はマチとコエムシが兄妹だってので、ぶっ飛んじゃって
他はあまり覚えていないや(笑)
最後にコエムシキャラで石田さんが締めていた内容は
原作にあった言葉だったのかね?
かなーーーり、コエムシコエムシしてて悪いんだもの。


鋼鉄三国志は、孔明様の悪ご開帳になりました。
感想も書こうと思いつつ、某R様の感想がツボっちゃって読むだけで満足。
問題が一つ・・・・・
諸葛瑾が孔明との別れる決意のエロいシーンがウラタロスに聞こえて
半笑いになってしまう私をどーかしてくれんだろうか。

電王を今日観にいくつもりだった劇場が、昨日と今日は日本語字幕版を
放映するとのことで日を改めていきます。
今日の電王はめっさ面白くて、朝から大笑い。
高岩さんの4体一緒の演技は惚れる。
体に気をつけてずーーっと現役を続けてください!

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま