忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

石田さんの出演分で1回しか聞いてないんですが
後が詰まりそうなので、聞いた分だけ感想あげます。
詰まっちゃてるのはゲームだろうがよ・・・・(-_-)ゞ゛ウーム

もうね、暑いからね頭が働かんです。
聞いた順番じゃないので、同梱や予約特典を聞いて
店舗それぞれのを聞いたほうが初めての人にはキャラが
わかりやすいでしょうね。



アニメイト「遅刻の抜け道」 11分9秒

 キャスト
重森晶=野島健児
壬生克彦=石田彰
鬼崎拓磨=杉田智和
狐邑祐一=浪川大輔

これが一番面白かったと思うのは、きっと石田さんの克彦がメインで
タイトルコールも克彦がやっているからでしょう(笑)
私の耳が悪いのか、ポータブルCDの音が悪いのか、「遅刻の抜け道」が
「地獄の抜け道」に聞こえてしまって、うわ~~、どんだけ黒いのが
聞けるんだろうかと思いながら聞いてしまって早々に間違いに気付く。

なんだこの、晶と克彦のやり取り。
仲悪そうなのに、なんで楽しげなんだろ。
「うわぁ!」ってヘタレな声をあげてしまった克彦は
見た目ほどのクールな兄ちゃんじゃないかもしれない期待が(笑)

今日は調理実習があって、月見うどんと付け合せが稲荷寿司を
是が非でも食べたい祐一は、狐なんだね、狐だから、克彦が
「俺の本当の好物はオムライスだぞ」にも
黄色くて丸くて暖かくて、月に似ている感想を持つ祐一は
とことん狐メニューにしか興味ないって・・・・どんだけ~

「オムライスだぞ」言い切っちゃう克彦の今後に期待!(爆)


メッセサンオー「みにくい争いの子」 12分8秒

キャスト
壬生克彦=石田彰
壬生小太郎=成瀬誠
狐邑祐一=浪川大輔
鴉取真弘=岡野浩介

あぁ、これを聞いて小太郎がアニキ大好きだって思ったんだ。
「頭が良くて、背が高くて、めちゃくちゃカッコイイ」と実の兄を言い切ってるし。
この兄弟二人の会話はいいなぁ。

「目くそ鼻くそでも・・・」なんでだ、なんで克彦が言うと可笑しいんだ。
祐一のテンション低ーーーーーい喋りと単語の使い方がツボってきます。
それに克彦の投げやりな喋りが一緒になるとツボツボ~
傷の手当を受けた後に、その部分を握りこまれて
「痛いに決まってんだろっ!」・・・や、やっぱりクール兄ちゃんじゃないかも(笑)
みにくい争いは小太郎と真弘の身長争いであるんだけど
だいたい160センチと言っちゃう男子は160センチ無いもんだよね。


予約特典CD 「消えた彼女の行方」  21分27秒

キャスト
重森晶=野島健児
壬生克彦=石田彰
壬生小太郎=成瀬誠
天野亮司=浜田賢二
高千穂陸=伊藤健太郎

下校時に姿を消した珠洲を心配して、皆で探して回わるんですが
このストーリーで、アニメイトのオムライス好きのネタがあったので
克彦のオムライス好きは、こっそり秘密といったわけでもないみたいね。
意外と克彦って笑われキャラになりえるのかもしれない・・・・

なんで、克彦と晶って仲悪いのかね?
克彦も高飛車だけど、晶も負けじと高飛車だよねぇ
高飛車同士は反発でもしなきゃ暑苦しいか(笑)
陸が「晶(アキラ)さん」って呼びかけるに毎度ピクってなるな。

それにしても、ハンバーガー・肉じゃが・お饅頭・卵焼き・オムライス
それからケーキを全部手作りって、どんだけ調理してんだ~


限定版同梱CD「一日一善の一日」 24分25秒

キャスト
重森晶=野島健児
壬生克彦=石田彰
壬生小太郎=成瀬誠
天野亮司=浜田賢二
高千穂陸=伊藤健太郎
この他に前作のキャストも出演されてます。

たくさんのキャラが出てくるので一番長いです。
各キャラ紹介も兼ねているので、これって感想もないんだけど・・・
一日(本日)限りの一日一膳のレポート提出とワケワカラン。
既にレポートとはいえ、お祭りやイベントって言い切ってる亮司で
遊びの一環のよーですね。

これまた克彦はバッサリ切り捨ててます。
「こんな、くだらないイベント」「こんな、くだらない遊び」
「するわけなだろ、バカバカしい」「よくもまぁ、くだらんことで」・・・
克彦は「くだらん」がお気に入りのようですな(笑)
ここでも小太郎はアニキが帰るっていうから・・・・アニキ大好きvv

克彦は文句をタラタラ述べても、陸がオレは大丈夫ですと控えめに言えば
「こんなくだらない事、オレがさっさと終わらせてやる!」
あらあらあら~ もう、ほんとに克彦って子はねぇ(笑)


ゲームパッケージを見てても、表の克彦初め5名よりも
裏の御子柴の方が、うーーんとカッコイイんですけど・・・
あれだね、乙女ゲーは苦手だけども、ビジュアルが良いと
それだけでも救われる気がするもんだ。
アラロスのカーティス様は最強ですが、ビジュアル的には他のキャラも
う~~~ん( ̄~ ̄;)な部分もあったので・・・
半月もしたら、PS2銀魂もやってくるんだよなぁ・・・・(遠い目)

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま