忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ~~ん、バカバカバカ~~ん
QuinRose通販のアラ・ロス「ドラマ&裏ネタトークCD&おまけ台本」が
SOLD OUTになってんじゃーん!!!
昨日の夕方見たときにはまだ大丈夫だったから、落ち着いて夜にでも
ポチってやろうと思ってみたら、その時にはSOLD OUTになってたよ。
9月いっぱいまで持ちません。ってチョロリとかいてあったけど
9月も頭だよ、ド頭じゃないか~~~。
はぁぁ、売り切れちゃったものはしょうがないな。
復活しないかなぁー。
「ラジオ抜粋&ドラマCD 」のほうは、Amazonでも取り扱ってるから
それほど焦らなくってもいいかな。
一枚だけ欲しいという人はAmazonの方が振込み手数料も送料も
かからないからいいんじゃないでしょうか。
QuinRoseだと内税で消費税分がAmazonより安いけど、私のような
他銀行振り込みだと、QuinRoseでもAmazonでも同金額(笑)
Amazonの方が確実で信用できるし・・・・。


延び延びになっていた「フルハウス どちらが婚約者?」の放送日。
初めて見るのでどんなのかなーって楽しみにしてました。
そうしたらさ、石田さんのシルビオは

「女の子とちゅーちゅーしたことがないから」

激しくツボにハマってしまって大笑いしちゃいました。
ちゅーちゅーってダブルストローでのことなんだけど
今でもアメリカじゃあ、ちゅーちゅーするんですかね。
日本でやってたら後ろ指突き刺されて笑われちゃう。

拍手

PR
ガラ艦ブログは毎日忘れずにチェックしなくてはなりません。
取材の様子の石田さんが写真付きでアップしてあります。
来月の声グラは石田さんなのね、楽しみだ。
ちょっとお疲れ気味なのか?
横顔好きなので正面向いてなくっても良いです。

昨日の深夜「ファイナル・デスティネーション」の
放送があると分かっていたのに、寝落ちした。
これは石田さんはもちろんの事、コニタンも出ているから見たかったのに。
じゃあ、録画しておけよってことですね。
起きて見るつもりだったのに、自分を信用しちゃいかん。
その分、今日の「マトリックス・リローデッド」にはキッド役で
石田さんが出るので気を取り直す。
もりもりがネオなので、またまた気を取り直す。

映画館で見たのにキッドといわれても・・・・・?
検索して写真を見たら思い出した。

石田さんも出演されるマウス公演は、今日発売。
ぴあを見ると現時点では平日だとまだチケットはまだありそうです。
石田さんの出番がたくさんあるといいなあ。
行かれる方、楽しんでくださいね~。
DVDになるかな。  

拍手

歯医者から帰って治療が長引きそうなので凹んだから
よし、深夜にあった録画していた石田さんが出ているらしい
「ヒマラヤ杉に降る雪」を見て気分を盛り上げようと。
結果・・・・・無残にも落ち込みが激しくなる。
主人公の回想シーンで子供の声をあてているはずなんだが
これが「え?今喋った?!」ってくらいのもんじゃないか。
映画の内容でも面白ければ見るのに辛くないんだが、これがまぁ
ツライ
暗く地味で画面全体がいっつも薄暗くてハッキリしないし。
純愛?裁判モノ?なんだかよーわからんわ。
外は寒いっちゅうのに、この暗い雪ぼっこり映画は寒さ倍増。
工藤夕貴が自分で自分の役に声あててるんだけどさ、どーして
こんなにヘタッピーなんだかな。
聞き取りにくいし聞くに堪えないんだよ。
英語で演技していて正解だったと思う。

あんまりにもつまらなかったので昨夜放送された
『機動戦士ガンダムSEED DESTINY FINAL PLUS~選ばれた未来~』で口直し。
ラストの総集編のようなものだった。
コレで一番良かったのは番組後のプレゼント応募要領を石田さんが
ご説明されていた事でーす。
石田さんファンにはこれだけでオッケーでーす。
バカですいませーん。 

昨日の
「ザ・コア」のラット役は出番は少なかったけど楽しめた。
石田さんのあーゆー演技が好きだ。
人をちょいと小馬鹿にしてるっていうかね、いいわぁ~~。
「バカは僕は相手にしないよ」オーラ出してる役ね。
和彦さんは、やはり上手いので安心して聞いてられる。
パク・ロミさんが女性の役だったのって最初はわかんなかった。
いやぁ、女にきこえるんだ 新鮮だった。(あったりまえか)
これも、映画としては言葉を濁すんだけど石田さんがハマってたので
「面白かった~」とオバカちんな自分。

拍手


Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま