忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲキレンの後番組になる「炎神戦隊ゴーオンジャー」
マウスブログで浜田賢二さんの出演は解禁になってましたが
どうやら、保志くんと浪川くんもゴーオンジャー出演のようですね。
今度はマシンである車が喋るらしい。

電王最後のフォームチェンジ「Double-Action Wing foam」
試聴がきてたので聞いてきました。
プリンス~って歌っとる~~(笑)

拍手

PR
千の風になって~ウパシとレイラの物語~

延期になっていたものがやっと発売日が決定~
10ヶ月遅れってことですね。
予約していた所からは発売未定扱いで取り消しにされたので
もう一度予約しなおさなきゃいかんです。

バンブーブレードDVD2巻のオーディオコメンタリは
石田さんと、ポーランドさんと、ハッピーちゃん3人ですが
2話をコメンタリ付けてももう1話は音響スッタッフさんか・・・・

ゲキレンでは久々にバエちゃんの姿を見た気がした。
メレが可愛いーじゃないか!
最後のシーンで後ろでメレとバエが何やら言い合ってるのが
微笑ましくって久々にちゃんとゲキレンを見ましたよ。
来週で最終回となると、やはり寂しい・・・・
キバは様子見ですが、初回からサッパリ分からない(笑)


そしていよいよ、ガンダムOOでトリニティきたわぁ~~~!!

拍手

最後までクライマックスだった。
とっても気持ちがいいエンディングでしたね。
佐藤くんが書いていたように、泣けて笑えた。
声オタですが、あえて最後は声優さんについては
触れないで書きます。

拍手

今日は何もござーーーせん。
頭の中には「石田さん、石田さん」と焼肉店でカルビを頼む
肉スキーのような状態ですが、ワタクシは肉は苦手です。

石田さんと全く何もないので、すみませんね。
しかし日常とは殆どが石田さんじゃない現実(笑)

以下、個人的所業なので読み苦しいのでゴメン。

拍手

なんたる失態!

電王イベントDVDの発売を12月と思い込んで予約してなかった。
きっと孫イベと勘違いしちゃったんだな。
朝のヒーローショータイムを見終わって
CMでDVD発売中!とか言われちゃって頭に??

東映の電王公式をみて、またなんで今頃イベントレポ?
ぐわーー!! ワシが忘れとる、忘れとるんじゃぁぁぁぁ!!
東映の公式のレポを読むと面白いなぁ。
プロジェクターにあれほど新鮮味があったとは(笑)
電王イベントがまたあるようだけど、チケット争奪すごいだろうな。

今日の電王はナオミちゃんは侑斗を好きだという裏設定が
ちゃんとあったわけなんですね。
それほどナオミちゃんと侑斗って接点がないみたいなんですが・・・
いつもデンライナーにやってくるのはデネブだし(笑)

昨日のREBONEも見ました。

拍手

鋼鉄三国志 ベストアルバム 【CD+DVD】


事前に言っておきます。
これは石田さんは悲しいのか、良かったのか関係ありません。

キャラソンも夏のイベントにも参加されていないですものね。
外史想歌のCDで既にキャラソンは収録されているのに
イベントDVDと同梱という、なんとも・・・・あざとい(笑)
でも3990円でDVDも付くというのはお安いのかな?

拍手


Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま