忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は何もござーーーせん。
頭の中には「石田さん、石田さん」と焼肉店でカルビを頼む
肉スキーのような状態ですが、ワタクシは肉は苦手です。

石田さんと全く何もないので、すみませんね。
しかし日常とは殆どが石田さんじゃない現実(笑)

以下、個人的所業なので読み苦しいのでゴメン。



昨日?本日?
延べ、9時間強をご一緒頂いた皆々様ありがとうございます。
黄色のTシャツを着て、サライも独自で歌いたい気はあっても
サライってどんな歌?
そこんところ、太平燕の方は歌詞を寄越すように(上から目線)
読まれてたら、太平燕の方一緒にカーテンのシャー買いにいきましょう。

アタクシ、しっかり7時から洗濯して10時には家をでましたです。
今日の、めんたい国は快晴で暖かく、太陽が黄色いです。
いやぁ~~~、おばちゃんだけど自分の体力にびっくりしたです。
ちゃんと、8キロ強のジョグもこなして半笑いで過ごした・・・・
きゃ~~ コレって若者じゃん、てーーんえーじゃーーーー~~~~
明日の目尻のシワは「ひらお」てんぷら食って補給します。

と、業務連絡すみません。
何か気になった方は、是非とも我が同胞へ勧誘します。(希望者連絡請う)

私、石田さん以外のCDもたくさん聴きますんで(特にコニタン&マヨ)
石田さんの某CDを記憶に叩き込む程聴けてないのだというのが
よーーーっくわかりました。
なので、石田さんのCDでも記憶があやふやになってることに愕然としました。
これって、すごくファンとしてダメですよね・・・・・
某系統は2度聴いてないんですね・・・・・・ ぷへー


ネットでも石田さん方面のお友達が少ないので、とりもってくれた
Rさんありがとうございました。かなり恥をさらしてますが所詮こんなもんっす(笑)
かなり恥を晒しましたが、実態がこんなんなので・・・・・人生削除されました。


ヤッターマン!!

キャストに驚いた!!
すごいなーー、Newでこないキャストがスゴイです。
でもさ、これってゴールデン?

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
 さくら~ふぶぅ~きのぉ~~~
シッポさん、大っ変お疲れ様でした~~><
いやぁ、川へ洗濯へ旅立たれた後、お出かけ・ジョギング
・半笑いまでこなされるとは、どんだけ健康的なのでつか!!
で・・でも、いつにも増して日記の発言がぶっ飛んでて面白いのは
寝不足のせいじゃないと思いたいwwww
その言葉のセンスがホント大好きです(告白)。
電脳空間でも「こんなもん」って何ですか!とんでもねー!
全然恥など晒してないじゃないっすか!ソレを言うなら、えのちゃん爆弾に
精神崩壊を起こしたオイラの方が・・・うえっぷorz
いやぁ~・・・もう・・・なんと言うか、感無量です。。。
素晴らしい。素晴らしき変t・・・ごほんっ仲間たち。
また懲りずにやりますんで、次回も大いに絶叫いたしましょうvv
R 2008/01/14 22:01 *edit
 サライ~のそ~らはぁ~~~
シッポさん、こんばんは☆昨晩は本当にお疲れ様でした!!
てかすっごい!本当にあのまま全スケジュールこなしたんですか!!
うわ~~タフだ~~~~!!アタシはあの後爆睡しました;;
でも、、、るなさんが話されてらっさるように、いつにも増して日記の発言がぶっ飛んでいるように感じるのは気のせいでありましょうか?タガが外れちまいやしたか(笑)?
それにしても一晩素晴らしい時間をたっぷり共有させていただきまして、シッポさんとはほんっと嗜好が似てるなーと思わずにはいられませんです。
以前からコニタンボイースやマヨボイースに萌え萌えしてらっさるシッポさんを拝見して「おおおお?www」と思ってましたけれども、まさか同人嗜好も同じ傾向だったとわ!!ビックリウレシスですwww
あ、そうそう。以前教えていただいた耳レイプのモリモリソング、こないだニコで聴いてきましたヨ!!
あれですよね、ALL英語のやつですよね?存分にうっとりさせて頂きましたvvv教えてくださってありがとうございました!!
そしてチャッツも本当に楽しかったです!ありがとうございました!!
またご一緒出来たら嬉しいですvvv
なごみ祥良 2008/01/14 23:04 *edit
 カナしいほど〜アオくスんで〜ムネがフルえ〜たぁ♪
すごい団結力だ...これぞアキィラエナズィw
皆様のおかげでサビが完成しますたwメルシィw
こんばんは、はち@タイピーエンでつ。

姐さん....カーテンのシャーってなるやつ、気になるんですね。
姐さんは俺のサクリファイス。命令して、お供しろって。あれ、立場逆かなw

ちょっと文面を拝見して、ウヲォッ!とビビっのは此処だけのハナシ。
えっと、小心者ですみません。どきどきしながら速やかに出頭しますた。
ちなみに姐さんの回転数不足分は私を含め全員が異常なまでに補填してるので
トータル的にみてプラマイゼロ、寧ろプラスだと信じて疑いません。
解決w

しかしほんと、お疲れさまでした!すごく楽しかったです。
今頃は夢うつつの狭間でしょうから
十分身体を休められてくださいましw ではでは!
はち 2008/01/14 23:55 *edit
 R 様
お世話になりもうしたです。
やっぱり・・・・・テンションがヘンだよね(笑)
だから今朝の内容でやっちまったわけで・・・・
あまり自分ではヘンなのかどうか分からないのが恐ろしか~
川に洗濯に出たあとのお出かけは、マヂで太陽が眩しくって
なんだか、お天道様に責められている気分。
ほんっとに、みなさん変t・・・ あsdfghjkl; ゴホゴホッ大好きであります。
えのちゃんを装備したら、アレが標準仕様になるなんてのは、お母さん聞いてませんからねっ!
武装なさい。 全身カチンコチンに武装なさい!
次回があると楽しいですが、やはりやり過ぎはイカンですね。
こんなんを頻繁にやると、脳も身体もキノコ生えるわ。
シッポ URL 2008/01/15 19:22 *edit
 なごみ祥良 様
ほんっとお疲れ様でした。
少し正気に戻ったはずなシッポです、こんばんは。
タフですか? ほらきっとアレです。変にキマッテしまって身体はボロボロなのに自覚がない家出少女Aのようなね。
今度から医者か看護婦を用意してタオルを投入されないと止らないかもしれんです。
ア・・・・若干一名の医療関係者がおられました(笑)
あーー!!! 今頃気付きました!
タイトルは歌詞なんだーーーー爆笑!!
ビックリなことに嗜好は似てましたね~ なんかスミマセン(笑)
銀時に関しては、みんなそうだと思ってたのに意外に反応があまり宜しくなくて「あれ?私ってば少数派?」の?を付けていたので、うれしゅーございました。
イイモノも教えてもらったし~vvv

モリモリはそうです!プレスリーの名曲です。
CDだけでしか聴いたことがないんで、生で聴いたら3列目までくらいは妊娠する勢いです。
こちらこそ、懲りずにまたご一緒できれば嬉しいです。

シッポ URL 2008/01/15 19:45 *edit
 はち 様
うわーーーーーん!! (抱擁)
体育館裏に来い!的には言ってはみたものの、ほんとに来て下さるとは思ってなかったです~
どうもお世話になりました、感謝です。
いつもは、あんなじゃないんだからねっ!(大嘘つきばい、この人)
ビビらせてしまいましたか!!
何か変なこと(いつもだけど)書いてしまってたら仰ってください、対処いたしますんで。
えーーっと、私がサクリファイスなんぞになったら戦闘機は、ほぼ石田さん御用達になります。
実は冗談じゃなく、カーテンのシャーが昨日ポッキリいったとですよ(爆)
あれからもっと回転数を増したと聞いて、きっとシュッシュと頭から摩擦熱でみなさんが天パーになってるはずと思うので銀時くんに対処法を請うようにしてください。

これに懲りずに、いや・・・懲りてますよね、懲りるよね、フツーは(笑)よろしくお願いします。
はちさんのパソと私のパソはお付き合いをさせた方がいいと思いまっす!!
シッポ URL 2008/01/15 20:17 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま