忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっそく借りてきました「舞-乙HiME Zwei」
思い立ったらすぐに観ないと盛り上がった気持ちが下がるからね。
あっはっはーー 分かってたけど凪の出番が少っくなー
喋ったのは全4巻の内、2巻と4巻目だったかな。
それも2巻目は一言程度ですよ・・・・
しょーがないよね、囚われちゃって投獄されちゃってんだから。
セルゲイも記憶を失った後は畑仕事なぞしていて
一言も喋らなかったし・・・・


ストーリーは「舞-乙HiME」から1年後の世界。
4巻で終わらせるためか、よく分からない所もあります。
なぜ真祖フミの形で出てきたのかとか・・・・
OVAならではの乳サービスカットてんこもりでした。
ガル教授のジャニーさんのような喋り方が大好きなので
たくさんガル教授が喋ってくれてそれだけでいいや(笑)
「ヘイ!ユーはプリティガールね!」 ってこの調子だもん。
音声を変換してあるとはいえ、井上喜久子さんの声なんですよね。
この変換された声がとっても好みなんですよ。

いやもう、今日はげしょーんと落ち込んでるんで
何を書いているのか書きながら分かっとらんとです(笑)
だもんで、本屋に行ったのに声アニも買わずに出てきちまった・・・・

声グラWebでの小山力也さんブログは写真が多くって
たくさんの声優さんの写真もUPされてるんですね。
年末には雲雀@こんどーさんがいたよん!
東地さんや鈴、コニタンのステキな写真もUPされてるし穴場だな(笑)

シゴフミが始まったんだけど、これってこんなに怖かったの?
もっとノホホンとした話だと思ってたよ・・・・
その後番組が絶望先生、今回も絶望した気分で笑った。
しっかし、絶望先生は録画してから、ちゃんとスロー再生しないと
何が書いてあるのか読めないので二度手間(笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま