忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お正月休みには、たっぷりCDを聞いたんですよ。
買うにはちょっとどうしようかと悩んでいたCDなど中心に。
その中で 舞-HiME  実録 ! 「裏」 風華学園史1章と2章。

レンタルして聞くには聞いたんですがね・・・・・

ほら、舞ーHime は女の子がテンコモリだからストーリーも
男子キャッホー!な設定にばかりなってるんで、感想も出てこん。
石田さんの凪はストーリーには絡まずナレーションで、「裏」史実を
書いているのが凪になっているので、最後は絡まれます。(笑)



第2章では関俊さんはBLやらされちゃってるし・・・・
そりゃあないだろって作りのBLなのが余計に悲しい。
関さんは本家の方でもほぼ撤退されているのに
脚本読んで驚いたでしょうね。
男子向けでモドキとはいえBLをやらされたのにはご苦労様としか・・・・

田村ゆかりさんが、自分の担当じゃない時はブースを見ていて
男性スタッフがニヤニヤしているので、男性はやはりこんなのが
好きなのかと感想を述べてましたが、かなりやり過ぎ気味ですが。
ネギはいかんだろ、ネギは。
とっても女性同士で乳くりあっているCDです(まさしくメイン)
進藤尚美さんと、小林沙苗さんは特にお疲れ様といいたい。


1章の方で石田さんのキャストコメントが面白かったです。
凪はじぃーさんだと分かったという状況を語ってるんですが
その次が中原麻衣ちゃんで、石田さんの次はやりにくいと(笑)
麻衣ちゃんは女だけど、男前だ!
1章の方はとってもエロ妄想爆発で、女性キャストにアッハン、ウッフンと
悶え声をたくさん出させているので、皆さん恥ずかしいのですよ。
この子は、「出せと言われればHな声をまた出します!」
元気いっぱいだ中原麻衣(笑)
この場で一緒に収録した男性キャストは石田さんも含めて
恥ずかしかったんじゃないかな。

ちょっと間を置いて「舞-HiME★DESTINY 龍の巫女 - 嵐の転校生」を
聴こうと思ってますが、これは話が分かるのかな・・・・・


自分が忘れないために記入
まだまだ大丈夫と思ってるうちに過ぎてしまうんだもの・・・・

プリンセスハーツのハガキ
ゼロサム 最遊記外伝通販
P3キャンペーン応募

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
 無題
キャストコメントだけ聴きたい~とか;;

あ、お尋ねしてもいいですか?マウスプロモーションの舞台DVD4本出てますよね?あれって全部石田さん出演されてるんでしょうか?「桜の花に~」は買おうと思ってるんですが・・・。その他がどんなのかな~って;;
鷹波 URL 2008/01/07 22:19 *edit
 鷹波 様
えぇ、キャストコメントだけでいいかと・・・・(笑)
男性声優もムチャやらせられますが、女性声優さんもプロとはいえ立派です。

マウスの舞台DVDは石田さんが出演されているのは、
第2回公演「新版・相続法概説」とお書きになられている
第4回公演「桜の花にだまされて」に出られてます。
あと音声だけで 第3回公演「桜の田」にも参加されてますが
声だけなので石田さんのお姿はありません。
相続法概説はちょっと重い内容で、石田さんは社員ではじけてませんが
桜の花に~は、とってもスケコマシな石田さんが見られますよ。
どちらかをといえば、断然に桜の花に・・・です。
ストーリーも笑えるので楽しめると思います。
この時が石田さんの茶髪デビューですしね(笑)


シッポ URL 2008/01/07 23:32 *edit
 ありがとうございます!
なるほど!第2回にも出てらっしゃるんですね!ん~欲しい!!
BOXが座談会DVDかなんかついてるって書いてあってそれにしようと思ってたら座談会のキャストには入ってなかったから、あせって買わずによかった~とか;;(つかお金なくて買えないまま情報探してただけなんですが)
なんでしょうかこのカッコかわいい人は!!もう・・・出てるの全部欲しい・・・。つか石田さん自身g(それはファンみんなだバカー
鷹波 URL 2008/01/10 00:49 *edit
 鷹波 様
BOXの座談会には石田さんは出てらっしゃいませんが、石田さんが話題には上ったようですよ(笑)
座談会に出て欲しかったような、出てくれなくてお財布が助かったようなですね。
相続・・・・のほうは確か丁稚さんで半纏を着ていますが
桜の~は服もスーツありチャラ男風ありで目の保養ができます。
もしご覧になられたら、ぜひ感想を教えてくださいね。
シッポ URL 2008/01/10 20:28 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま