忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前に上げた「bourgeon」のweb版がUPされていたけれど
最初の話と違うじゃねーですか(笑)
立原道造の朗読CDについての、まるまるアニアンさんの日記内容。
石田さんは何も語っておりません・・・・

hack//G.U. TRILOGY この劇場公開完成記念特番を
監督&社長の松山さん目当てで観ていたら
櫻井くんが出てきて語っておりました。
hack一連の作品やNARUTO疾風伝ナルティメットアクセルは
地元のサイバコネクトツーが制作しているんです。
めんたい国で主体となってというのは少ないんで頑張ってほしいです。

棚ボタ的にPSPが手に入りそうです。
今までPSPは眼中になかったので、ソフトは何かいいのはないかなど
さっぱりわからないので、お勧めはありますかね?
遙かではPSPが2本あるんで、1500円とお安いしやってみるかな・・・・
ディシディア ファイナルファンタジーが発売されたとしても
きっとアクションゲームは全く先に進めないだろうなぁ・・・
それにしてもPSPっていろんな機能が、あの小さい中にあるんですねぇ。
きっと動画とゲームくらいにしか使用しない(笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
 PSPゲットしちゃいますか!
やー、PSPいいっすよ!!私は好きですvv
最近は銀魂の紅桜篇とか持ち出して
外でわっふわふしとりますw
ソフトは何がいいんですかね~??
私も「ジャンヌダルク」と「エターニア」しか
持ってないんでなんとも;;
でもジャンヌはすっごい映像が綺麗で、
PSP一発目のソフトにコレを選んだ私は、
すっかりPSP贔屓になっちまいやしたw
石田さんほっとんど喋んないですけどね(笑)
や、仲間内では一番出番あるんですけどvv

PSPの遙かは確か2でしたよね?
ん~~シッポさん大丈夫かなぁ~~~(笑)
2は乙女ゲー好きな私も泰継たん終えたら
放置しちゃってたりします;;
3はたった今4人目攻略終えたとこなんですけどもwww
けど遙かは値段的には美味しいですよねー
エターニアもそんぐらいだし、ジャンヌは
中古ならそれ以下かもしれないwww

って当然のようにそもそも石田さん出演ソフト
だけで考えてるんですけれども(笑)
るな 2008/01/06 18:38 *edit
 るな様
こんばん萩~
もう花の都にお戻りになったんでしょうね。
明日から仕事始めでしょうから、東京モードに戻さなきゃいけんですな。

そ、そうですか!
やはりPSPは音と映像はDSの比じゃなかですよね。
当然、石田さん出演ソフト限定で考えているので参考になります。
そーかー、遥か2は乙女ゲーの化身のるなさんでもモニョってしまうんだったら
私のような乙女ゲーの末席にも座らせてもらえないようなヤツは鼻タレますね。
エターニアはあまり評判がよろしくないんで、リッドは好きだけど・・・
ジャンヌの存在をすっかり忘れとりました!
銀魂の紅桜篇のPSPってなんですかね?
PSPの銀魂ソフトってあったっけ?
なんかねPSPってアクションゲームばかりってイメージがあるんで、好みのものを探せない。

シッポ URL 2008/01/06 21:36 *edit
 ルスランを!
シッポさん!!!やりましたねなんてステキな棚ボタなんですか!
ドラグナーズアリアをお買いなさいっ。
ルスランが綺麗でカッコイイですぜ?
ルスランにいっぱい魔法とかドラゴン技を出させれば、たんまりと石田さんヴォイスを聴けます。
イベントシーンでも石田さん(他のメンバーもだけど)いっぱいしゃべるのでオイシイですよ。
私は最終ステージまで来てただ今お得意の“放置プレイ”(爆)
だってだって、もうちょっとみんなのレベルを上げないと、すぐやられちゃうんだものー。
ちなみにドラグナーズはRPGで時々戦闘ってカンジなので、アクションはさほど難しくありません。
マシュマロvv 2008/01/06 21:55 *edit
 マシュマロvv 様
はい、めったにない棚ボタです。
そうだったーーー!!
ドラグナーズアリアがあったんでしたね!!
そんなに石田さんはしゃべってくれますか!
よっしゃーーー!
RPGでの戦闘はそれほど苦じゃないんですよ。
コマンドを入れるようなアクションゲームやドンくさいので
俊敏性を活かさなきゃいけないのは苦手です。
なのでRPGはあまり放置プレイにはなりません。
だたそれ以外のゲームが放置だったり、途中退場だったり(笑)
よし、中古で(中古かい!)探してみますね。
思い出させてくださってありがとうございます。
シッポ URL 2008/01/07 20:50 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま