忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます。

たった一日の違いでも新年と聞くと目出度い気分になります。
新しいカレンダーを出してきて、まずやった事が
石田さんのCDやDVDの発売予定日を記入しました。

今年一年も石田さんにとっても自分にとっても(笑)
健康第一!健やかに過ごせたらと思います。
本年もどうぞよろしくお願いします。


紅白は10年振り以上に、しょこたんと米米だけ見ました。
空色デイズをフルで聞きたかったなぁ。

今年の努力目標

乙女ゲー免疫をつける・・・・・

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
 本年もよろしくお願いします!
あけましておめでとうございます。
昨年はほんとうにお世話になりました。
年末のご挨拶を頂いていましたのに、こちらには今頃出張ってまいりました(汗)
 
今年の石田さん関連の発売日……ちゃんとチェックしなくてはっ!
最近とみに記憶力が落ちてますのでね(去年はとうとう重複購入をやっちまいました^^;)
健康が一番ですよね!
元気な身体できちんと石田さんを満喫!!!
 
今年の努力目標……
それ…乗っかっていいっすか?
遥か4のキャラが気になってしょうがない今日この頃です(笑)
 
それでは今年も仲良くしてやって下さいましm(__)m
URL 2008/01/01 15:49 *edit
 私も乙女ゲー免疫を!
シッポさん、あけましておめでとうございます!
今年もよろぴくねvv

乙女ゲー免疫!私もつけなくちゃいけないです。
だって乙女ゲーって恥ずかしいっていうか照れるっていうかなんというか(笑)

今年も楽しく健やかに石田さん三昧で過ごしましょうね!
マシュマロvv 2008/01/01 17:58 *edit
 橙 様
あけましておめでとうございます!
いえいえ、ケツをまくるのは早いんですが出足が遅いんです私(笑)

私も昨年は何度か重複購入してしまいました。
新作ではないんですが、あの脱力感といったら・・・・・
自分の記憶力もですが、こんなに石田さんの作品が多いからなんだと改めてコンプリートは不可能だという思いです(笑)

私も遥か4キャラが気になります!!
彼は喋りますよね?ま、また口数少ないクールなヤツって事も無きにしも非ずですが、今度は人間っぽそうじゃないですか!
まさか、あのポジションでくるとは思ってなかったので期待が膨らみすぎてます。

こちらこそ、どうぞ見放さないでよろしくお願い致します。
シッポ URL 2008/01/02 20:30 *edit
 マシュマロvv 様
おめでとうございまーー!!
よろぴくお願いします(笑)

マシュマロさんは乙女ゲー免疫ないですか?
私よりかは数段上の免疫抗体を持ってらっしゃると思います。
ほんと・・・・
あの甘い甘いのは恥ずかしくってたまらんのですよ。
そこで恥ずかしからずに萌えなきゃいかんのだろうけども
うわーー!って部屋中駆け回ってしまうほど恥ずかしい。
もっと他に世間的にいえば恥ずかしいのを読んだり見たり
しているのに、なにか間違ってますよね私(笑)

こちらこそ今年も石田さん話題で楽しくいきましょうね。
シッポ URL 2008/01/02 20:35 *edit
 本年もどうぞ宜しくお願いします♪
シッポさん、明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくであります!

私も、空色デイズは、フルで聞きたかったですー。
「おまえの(じゃなかったけど)ドリルで天を突け!」って言ってくれて嬉しかった。
アニキーーー!

で、その今年の努力目標は…。
いやー、ダメですよー、免疫なんかつけないでー。
私を置いて行かないで!
ゆぅべ URL 2008/01/03 19:27 *edit
 2008年ねずみどし。
明けましておめでとうございまする。
一気にこちらのいろんな記事を拝見いたしました。
石田さんが最近太ったと小耳にはさんだのですが、確かにふっくらされてますね。
声優さんは脱メタボブームなのに流行りに逆行する彰タン。ステキです(笑)

遥か祭当たったら良いですね~。
そういえば私昔アニメで見てたことに気が付きました。最遊記なみに3回くらいうわの空で見てただけなので忘れていました。ハーレムアニメが苦手だったから見なくなったんだった。
こんな私ももちろん乙女ゲー免疫無いです(笑)
でも遥かはやってみたい・・・。

しょこたん見てないー!
でも懐かしのかっchangを最近見ました。
なんであんな知的で上品なお父さんからあんな子が育ったんだろうと思っていたけど、改めて見るとかっちゃんも変でした(爆)

なにはともあれ今年もよろしくお願いします!
石田さんとシッポさんにとって良い年になりますようにv
楼座 2008/01/04 01:31 *edit
 ゆぅべ 様
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願い致します。
お正月はゆっくりできましたでしょうか?

紅白はしょこたんの為だけに見たんです。
天国のお父さんも喜んでたろうと母の気持ちです(笑)
紅白がいつの間にかあのようなものになってると知らなくて
どうして知らない人や過去の歌を歌ってるのか不思議でしたよ。

努力目標・・・・あくまでも目標だからですね、それも努力(笑)
きっと無理だとは思うんですよ。
刷り込まれてないというか、体や脳の組成に組み込まれてない気がするんですよ。
多分、今年年末に完敗宣言出してると思います(笑)
シッポ URL 2008/01/04 21:59 *edit
 ろうざ様
あけましておめでとうございます!

あ・・・・・ やはり、ぽっちゃりしてますよね(笑)
多分季節的なものだと思うので、春以降には戻っているはずだと思いますが、あれくらいでも無問題です。

遥かは全く当たる気がしません・・・・
優先とはいえ、外れる方が多いので確率的にかなーーり難しいから、当たればラッキーくらいに構えています。
私も乙女ゲーが苦手な要因に、多分、逆ハーレムがダメなのが大きいと思うんです。
なので遥かもずっと手を出さずにきてます。
ハーレムなのに本人が気付いてない、純粋天然系ってなんだよ!って怒っちゃってるようじゃ乙女は無理っすね。

しょこたんのお父さんが、あの勝彦さんだと最近知ったんですよ!!
しょこたんが出始めの頃は「なんだ、この娘」だったんですが
最近は賢い子だなぁーって大好きです。
パパ上の記憶はあまりないんですが、美しい人だったなぁ。

きーやんは、私も最初はすきしょです~
RIDE ON THE EDGE のアルバムの中にもはいっている
「君が望む永遠」の「LAST SMILE "style GR"」もとても良い曲で大好きです。
いいな~~、ライブ~~!!

今年も一方的に宜しくお願いします(笑)

シッポ URL 2008/01/04 22:19 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま