忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遙か祭りの申込みをしていて、事前予約のところで
「DVD 遙かなる時空の中で3 紅の月」限定版と豪華版の内容がありました。

限定版  10,200円
・特典DVD(ちびキャラアニメ、八葉キャストによるトーク、アフレコ風景等)
・特典CD(録りおろし・八葉モノローグ集)
・設定資料集(キャラクター設定画、美術設定、ちびキャラ設定等)
・豪華カラーブックレット(12P)
・八葉キャラクターカードセット
・台紙つきポストカード
・2ピースBOX仕様、ピクチャーレーベル

豪華版  8,100円
・特典DVD(ちびキャラアニメ、八葉キャストによるトーク、アフレコ風景等)
・豪華カラーブックレット(12P)
・台紙つきポストカード
・特製三方背ケース仕様、ピクチャーレーベル

むーーーん・・・・・ 豪華版でいいかな。
特典CDの八葉モノローグに2000円出せということなのか(笑)
いらない物が多すぎるんですけどね・・・・ 



昨晩やっとペルソナ3主人公フィギュアCD付きの発送メール来ました。
年末は運送事情も混んでいるのでスンナリ到着してくれますように。
綾時と主とで年越しだー! ← かなりテンション上がっている人

この時期になるとサビシイ
仮面ライダーシリーズは他と違って1月が終わりだから
毎年クリスマス前後から「終わっちゃうなー」って寂しくなる。
昨年は、まぁ・・・・まったく寂しくなかったんだけど(苦笑)

東映サイトを見ると「Climax Jump DEN-LINER form」は
オリコンでウィークリーが2位らしい。
今まで仮面ライダーでこんなにCDやらイベントDVDやらを
出したものってなかったけれど、ほんとに人気な電王だったんだ。
やはり子供だけじゃなく、女性を引きずり込むと売り上げは動くのね~

46話を見ていて、子供にはさっぱり理解できんだろうよ。
私もさっぱり理解できなくって、27日に更新された東映電王サイトの
図でなんとなく、分かったような気がするくらい(笑)
平成仮面ライダーシリーズって記憶や時間がポイントになるのが
多いような気がしますが、難しいねぇ。
元はカイのところにデネブは居たって言っていたので
デネブと侑斗が契約に至った理由も知りたいよ。
残り3話でどれだけ詰め込めるか楽しみです。
あぁ・・・・・ キンちゃんが最初に消えちゃうのかぁーー(泣)
一発逆転が最後に起こればいいな。

佐藤健くんブログでUPされる猫写真が可愛くってたまらんです。

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
 いーじゃんいーじゃんスゲーじゃん♪
わ~シッポさんも電王見てたんですね~♪あたしも電王ハマってます。次回予告で「え?!えぇぇえええーいやぁぁあ!!」ってなってます。キンちゃん・・・消えちゃうのかなぁ(涙)
遥かなる・・は遥か祭DVD2本と最近オークションでPSのゲームを買ってみたくらいで、内容がちゃんとわかってないです;;泰明というキャラでちょっと低めの声で・・・と石田さんのことだけはなんとなくわかるんですが;;
今度のDVDお高いですね~;;石田さんのアフレコはかっこいいですもんね~アレに惚れない人とかいるんでしょうか?欲しいなぁ・・・。
鷹波 URL 2007/12/28 22:05 *edit
 迷います
こんばんは~
明日から、お近くへ帰ります!
で、子供たちにお年玉をゲットして、お正月は、こっちに帰って
くるという、ちゃっかり者です(笑)
はっきりいって、アニメのDVDは、いらないんだけどなぁ。
特典のDVDとCDが魅力で、限定版を買ってしまいそうです。
まだ、日にちあるから、思い切り、悩もうと思います。
それから、「Climax Jump DEN-LINER form」が、オリコン2位っていうのを
私も、旦那から、聞いて知りました。
なんで、旦那かと言うと、回るお寿司屋さんで、この曲が、かかって、
私が、「これ、欲しい!」って言ってたら、あ、そういえば、ラジオで、2位って言ってたよ、すごいね、電王!って話になりました。
同じ局ってことで、ミュージックステーションに出ないかなぁ・・・とか。
長々とすみませんでした。
来年も、よろしくお願いします!
2007/12/28 22:51 *edit
 健くんのブログまで!
こんばんは~。
電王、もうすぐ終わっちゃうんですねぇ、サビシイ。
実は私も先週の内容がよく理解できなくて、シッポさんと同じように「コレって子供には理解できないだろ」って思ってました。
はい、私未だによく解んない!
東映電王サイトの図、私も観てこようと思います。
にしても、シッポさんは佐藤健くんブログまでチェックなさっておいでですか!(笑)
猫写真!!!!!それも観てきます。

遙か祭の予約始まったんですね~。
紅の月は私観られませんでしたが、リズ先生が…なんですってね(涙)
高過ぎですよ、DVDの価格が。イロイロ付けて高くしているのかしら。
その存在を忘れてしまおうと思います。でなきゃ欲しくなってしまうじゃないかぁぁぁぁぁ!
とか言いつつ、限定版はアレですけども、結局豪華版あたりをポチッとやってしまいそうな予感が今からしています。
マシュマロvv 2007/12/29 01:26 *edit
 鷹波 様
はい!電王見ております!
平成ライダーになってからズット見ております!
今のところアギトがベストには違いないのですが、電王はライダーというのを取っ払いでも愛しすぎます。
わりと前から、いずれモモちゃん達は消えてしまうとは思っていても、いざ消えちゃう話がくるとプルプルして、絶対に泣く!
家にはモモウラキンのガシャポンやらフィギュアが・・・・
こんな大人になったらいかんですよ(笑)
DVDいつもながらコーエー価格ですよね (T_T)
特典につられてる状況から抜けたいと思ってもムニョムニョ・・・

一気に寒気が来たのでぬくぬくしてくださいな。
シッポ URL 2007/12/29 21:18 *edit
 晶様
えっと、もう海峡を渡って帰省されている事だと思います。
大晦日にかけて寒気がやって来るので、お正月に戻る時には
雪で道路事情が悪くないとよいですね。
そうなんです・・・
私もアニメのDVDは別にいらないんですけどねぇ(笑)
コレだけの特典をつけなくていいから、特典映像のアフレコだけで半額くらいにできないものかと小一時間問い詰めたいです(笑)
2位ってすごいですよね~!
アニソン関連で今まででテニプリの跡部を抜いたんだじゃないでしょうか。
ミュージックステーションに出てほしいですよね。
でも、出てもモモウラキンが出て裏でアフレコでしょうけど(笑)
今年は石田さん敵にも激動だったかもしれませんが、いろいろと膨らんで結果良しですよね (^^)v
よい年越しをお迎えください。
シッポ URL 2007/12/29 21:27 *edit
 マシュマロvv 様
あ! 悟空だ!! (← まだ引きずっている人がここに)

ね、ね! 理解できなかったですよね??
よかった~~(笑) 私だけじゃなかったんだ。
制作しているスタッフでも理解できてない方がいるらしいので
「たのしい幼稚園」の読者である子供にはきっと??だけど
子供はそれはそれで楽しめる作りだから電王は素晴らしい。

まったくコーエーDVDは高いっすよ。
他のアニメ、特に銀魂DVDのサービスの良さと良心的な価格に触れているので、こんな抱き合わせ商法のようなDVDは、かなり片腹痛いです。
きっと遥か層は高くても払ってくれるってカモネギなんでしょうね。
豪華版でも高い・・・・・ 
通常版に普通は特典映像付きますよねぇ(泣)
シッポ URL 2007/12/29 21:34 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま