忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セイント・ビースト エンジェルクロニクルズ

セイント・ビースト続編が決まったようですね。
これも遙かと同じく所々をツマミ食いしているくらいで
話も理解できないし、堕天しちゃってから出番が少ないし・・・・

乙女ゲーム・オブ・ザ・イヤー2007

昨晩、お友達の所でこの存在を知ったのですが
今日の「オトメン」で発表されてます。
いつの間にこんな賞が始まって、そして投票があったのか
さっぱり知りませんでした。
2006はあったんだろうか?

声優部門が石田さんが1番のようです。
協賛からみて、あまり大々的に行ったようでもないのだけど
それでも何であれ1位というのは気持ちいい。
結果を読み解くという所で、最後の2行はまったくねぇ。

声優や美形キャラクターに「萌え」たいだけではなく
あくまで「ゲーム」としての楽しさを求めている

特典で釣るのも勘弁してほしい・・・・



先日23日に食べ過ぎた日から、どうも胃腸具合が優れない・・・・
食べ過ぎの反動なのか、食欲がわかず一日にパン1個がやっと。
自業自得だなぁ・・・ 正月が近いのにー お雑煮が待ってるのにー

BLEACHは一人で観にいく気満々だったのに
正月休みにBLEACHが好きな家族が一緒に行けと煩い。
石田さんに集中しているところを絶対に邪魔される気がするんだよ・・・・

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
 こんばんはv
乙女ゲーの賞、私もまったく知りませんでしたが
やはり1位というのは清々しい気持ちになりますね!
特典付けるのが当たり前のような風潮には物申したいっすよねぇ。
でも真っ先に釣られる堪え性のないオトナ(爆)
 
胃腸の具合…大丈夫でしょうか?
この時期は胃腸がコンディションレッドになりがちですよね。
お雑煮までには完治してますように。
……それにしてもおっかしいなぁ。
私もイブにしこたま食べたのに、翌日以降もまたしこたま食べてます(爆)
URL 2007/12/27 00:21 *edit
 博多雑煮は旨い
胃腸はいかがですかぁ~(>_<)
おなか関係はホントに勘弁して欲しい体調不良ですよね(T-T)

んでもって同意!同意!激しく同意~~!!
やっぱゲーム自体の面白さって、すんごく大事。特典で釣るなんて以っての外です!!
実際、ほぼ石田さんの為だけにゲームの値段を払う気満々なんだけども、
ゲームのシナリオがよかったりすると、ちょっと他のキャラも攻略してみよっかな…って気になってお得な気分(笑)
今までで言うと幕末恋華新撰組とかアラロスがそれに当たるな~、自分的に。

劇鰤。思いの外楽しかったので、オイラももう一回イッちゃおうかな~という気になってます。
まぁ行くなら1日か2日(水)ですけどww
劇場で聴く石田さんの声ってなんであんなにも特別なんだろう…(惚)
るな@羽田 2007/12/27 05:58 *edit
 橙 様
なんでも1等賞というのは気持ちが良いものですね。
どんだけ石田さんは世間の女をタラしてるんでしょーね
これは一般の投票もあったんでしょうか?
よくよく見れば石田さんってホントに乙女ゲーにたくさん出ているんだと。
それにことごとく挫折している自分はどげんかせないかんです。
だれか乙女ゲーの心を移植してください(かなり切実)

胃腸ですね・・・
お陰様で今日から急遽年末年始休暇になりました(笑)
もしかして食べすぎの陰に隠れた別の食中毒やら胃腸炎だったかもしれません。
もうね、椅子に座っておくタイムリミットが15分なんですよ(恥)
そのリミットになると、お腹がギュルルルルルルーって警告音を発しますから・・・・・
とても外を歩けません(笑)
橙さんも年末年始とお忙しい仕事でしょうから、体調を崩さないように。
シッポ URL 2007/12/27 18:15 *edit
 るな様
ほんとねー、このユルイ腹をどうしてくれよう。
るなさんの鋼鉄の腹と足すと丁度いいんじゃないかと(笑)

ゲームは高いお金だすんだから、ちゃんと楽しめるもんにしてくれんと、いくら石田さんの声でも全てを楽しむのが辛いです。
やっぱりアラロスっすよ!!
甘い甘いばっかり入れればいいってもんじゃないです。
元々が乙女ゲースキルがないもんだから、ゲームだと
戦いたいと思ってるのがいかんのでしょう。
だからペルちゃんは、石田さん声がしなくてもゲームとして
ごっさ面白かったから苦痛じゃなかった。

年内に劇鰤に行きたかったのに、腹具合もあってムリぽ・・・

そう! 雑煮に勝男菜が入ってなきゃ食った気がしない。
東京では勝男菜って見かけないんだろうな。

遙かかるたは、けっこう厚みがあるので留守中にポストには
はいらないかもしれないっすよ。
シッポ URL 2007/12/27 18:34 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま