忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっそく昨日の初日舞台挨拶の模様があがってます。
いつも早いね~ マイコミさん。

ココですね。

石田さんの御衣装はいろいろな方のレポを読んで脳内で再現でしたが
ボトムのジーンズが!ジーンズが!密かにロールアップしてまんがな。
いやロールアップってほどじゃなく単に折り返しただけかも(笑)
この頬っぺのピカピカをぷにゅって押したくてたまらん。
少しふっくらされたのかな?
あぁ、ホントに大阪くらいなら行きたかったぜよ・・・・

折笠さんのなんてまぁ美人でらっしゃること!
彼女の声も好きですが、めっちゃ美人だー! 肌がきれいー!
久保センセの私服のシャツはいつも思うのですが
一護が私服で着てそうな服だなと・・・・ 着てたか。



昨晩はフラフラしたい気持ちを抑えて年賀状を頑張った。
喉も少し痛かったのでフラフラは諦めたんだけど・・・・
まずは住所変更がないかを1枚づつチェックするだけで
既に投げ出したい気分がチョモランマ。
ちゃっちゃと済ませて、スッキリした気分でBLEACHを観にいきたいもの。
深夜にプリンタの煩い音が腹がたったけどね(笑)
こちらでは、やっと明日BLEACH特番が放送です。

ジャンフェスの様子も出てくるから楽しいな~~

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
 ジャンプフェス
こんばんは。22.23と上京していたのに、まったく関係ない事してました。ちょっと後悔しています。
スズのファンサイト様に書いてあったのですが、ジャンプフェスで、スズが杉田君が我愛羅のキャラでゲームをしたところ、二人して、「あきら」「あきら」と連呼していたそうです。
なんだか、人様が名前読んだ、と聞いただけで、行けばよかった・・・とやはりちょっぴり後悔したりして・・・話題に出るだけでなんだか嬉しくなっちゃうんですよね。・・・

ブリーチ関係の石田さんの写真って、なんだか全部かわいいですね。
さきむら URL 2007/12/24 00:17 *edit
 さきむら様
お帰りなさい、さきむらさん。
そうでしたね、せっかく東京に行かれていたのに他の用件で
参加できなかったのは、さぞ悔しいと思います。
全くもって遙か遠い地の私でさえ、ちょっと悔しいですもの(笑)
鈴と杉田くんって事は銀魂ステージですよね?
それでどうして我愛羅キャラなんでしょう(笑)
アニプレックス繋がりということなのかな?なんにせよ、全く
石田さんが居ない場所で「あきら」連呼ってのは想像して顔が
ニコニコしてきました。
鈴のファンの方が書かれたくらいだから、かなり「あきら」場面が印象に残っていたんでしょう。
いや~~ん、もう!嬉しいお話をありがとうございます!

シッポ 2007/12/24 20:38 *edit
 そのステージ・・・
わたしも見ました!アニプレックスのブースでのステージで、万事屋VS真選組で対決やっていて神楽VS沖田は「叩いて被ってじゃんけんポン」新八VS山崎は「ミントン対決」最後に銀さんと近藤局長が「ナルティメットアクセル2対決」をやることになって杉田さんが我愛羅を選んだんです♪銀魂ステージで石田さんの声まで聴けた最高なステージでしたよぉ♡
鷹波 2007/12/26 23:18 *edit
 鷹波 様
鷹波さん、お帰りなさい!
スゴイ人出だったようで、お疲れ様でした。
「あきら」連呼は万事屋VS真選組でナルティメットアクセル2対決だったんですね。
これで謎がとけました~!! スッキリ!
神楽VS沖田で生叩いて被ってじゃんけんポンが見れたなんていいですね。
アニメで見たときから大好きなんですよ、あの白熱の仕方が(笑)
ジャンフェスで良い年の締めになりましたね。
シッポ URL 2007/12/27 17:56 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま