忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝っぱらから受け取ってまいりましたよ。fa36a02b.jpg
ついでに大好きなローソンのサンドイッチも買えて
何ヶ月か振りかの朝ごはんを食べたさ。

キャスト

黒崎一護:森田成一
日番谷冬獅郎:朴ロミ
朽木ルキア:折笠富美子
阿散井恋次:伊藤健太郎
松本乱菊:松谷彼哉
草冠宗次郎:石田彰

時間にして28分ほどでございますね。
石田さんが出てくるのはトラック3「PROMISE」



内容は一護がローソンでバイトをやって映画の前売り券ノルマを
果たさなきゃならないのに、ルキア達とわちゃわちゃ賑やかしいんです。
そんな中で店長になっている冬獅郎の院生時代の草冠との
たわいもない懐かしいやりとりを思い出すというものです。

ふつーに爽やかな院生時代の草冠が聞けますね。
キャストコメントでも、草加がまだ正気を保っている時の話で
草冠の印象を良くするには重要なシーンで映画を見る前に
このCDを聴いてくれると映画の印象も変わってくるかもしれないと。
へぇぇーーー そんなに草冠って悪人になってるんだ。

さ、次の問題はいつ観にいくかだな・・・・

昨日「遙かなる時空の中で3 紅の月」を聴いてないと書いたので
頑張って聴いてみました・・・・・ 頑張ったんだよ・・・・
スミマセンまったく頭に入りませんでした。
感想が書けないほど、石田さんの出番は少なかった。
リズヴァーンは鎌倉編だけとは分かっていたけど1分30秒ほど。
ゲームやってないし、CDも気が向いたのしか聴いてないしで
よく把握してないからサパーーーリです・・・・
修行しなきゃならんでしょうか (TεT)
やはりリズ先生よりも泰明のほうがエェなぁ。

サンタクローズは今晩も放送がありますが
ビジュアルは置いておいて(笑)なかなかカッコイイ声のトーンです。
危うくまた副音声で録画しそうになってしまい、焦るとよけいに
何がなんだかの状態で操作がわからなくなって汗が出ました。

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
 無題
あたしもナビゲート付き前売り買ってしまいました・・・。ブリーチ見たことないのに;;
でも、石田さんの声聴きに劇場へ走りますっ!
鷹波 2007/12/20 21:56 *edit
 鷹波 様
うわ!
またまたコメントしてくださってありがとうございます!!
BLEACHは長いですけど、石田さんの草加はゲストキャラなので
BLEACHを見てなくてもそれほど問題ないように思えます。
このナビCDがなかったら、、レディスデーで観にいったのにと
ちょっとケチな事を考えました(笑)

明日からジャンフェスですね。
参加されるそうなので、いっぱいいっぱい楽しんで元気に帰ってきてくださいね。
シッポ 2007/12/21 19:33 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま