忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

当然といえば当然ですが、まさしくラジオでした。61101b92.jpg
全部通して1回聴いて、石田さんのところだけもう一回。
石田さんは3トラックのゲストトークと4トラックの
アニセンノーマル選手権に出ておられます。
時間としては、この2トラックで46分ほどあるので
全部で約70分のCDとしてはなかなか良いです。

ネタバレしてますので大丈夫な方はどうぞ。


この収録はどうやら石田さんの誕生日前日に行われたようですね。
番組から石田さんの誕生ににチョコケーキを用意されてたんですが
「実は今日は2個目のケーキ」ということで、ダンくんケーキの話を
されていたので、誕生日にはダブルでお祝いさぁね。
かなり石田さんはダンくんケーキに感動したんでしょうね。
ほんとに嬉しかったんだと思うわ。

石田さんがワルだよ、ワルの彰だよ!
べらんめぇ口調で「てめぇ!」とか「オメェら!」
珍しく俺って何度も言って、やさぐれてるよ(笑)
とくにノーマル選手権では口調がガラ悪くなってるんだもの。
その前触れは、きっとパーソナリティが18歳だと営業年齢と
冗談でも言った時から始まったと思えるアキーラ。

ノーマル選手権の時も冷蔵庫という回答で多数になれなかった時や
アニメによく登場する動物は?って猫と答えた石田さんも黒彰。

「冷蔵庫が急に止ってモノを腐らせろ!」だの
「残らず食ってやる!」(ハムスターという答えに対して)

結局、このゲームは石田さんと宮田さんが2ふわふわポイント獲得で
世間から浮いているというオチです。
最後に無駄にイイ声で「薄々感じてはいたけどねぇ」


不味いもの評論家でもあるって聞いたことある宮田さんは、
石田さんの食生活に興味があるらしく(私もあります)
あれやこれやと聞くのだけど、ほら、石田さんは食べる事に関して
関心がないので、全く話を広げようがないコンビニ弁当な石田さん(笑)

石田さんの食事量が少ないと驚いてた宮田さんですが
いや・・・・宮田さん、アナタがすっごく食べすぎなだけだと思います。
1日7食なんて、どーしてあんなに宮田さんは細いんだろ。
普通に、お昼の後に夕方は何を食べました?って聞かねぇーよ!(笑)
石田さんの内容だと確かに男性としては食事量が少ないかもしれないけど
(朝 ナシ、昼 おにぎり2個、夜 コンビニのハンバーグ弁当、間食 あられ)
こんなもんじゃね? これで量としては十分じゃないかな。
量はいいけど、栄養バランスは最悪でありますけどね。
あまりたくさん食べないからこそ、コンビニ弁当でも太らないんだろうか・・・・

味噌煮込みおでん缶とカレーうどん缶を食べさせられましたが
やはり石田さんには味噌味のおでんの方が馴染みなのかな。
こちらじゃ味噌味おでんは食べないので、自分で作ってみようか・・・・
赤味噌は好きなんですよ、お味噌汁の赤だしも大好き。
レシピを探さないと、味噌汁みたいな中におでん種入れるだけじゃダメだよね。

テンションが上がった給食メニューは?で、よく耳にするソフト麺なるものも
食べた事がないし見たこともなかですよ。
小学校も中学校も外部委託じゃなかったので、麺類は炒めてあったり
軽く茹でてあったので、袋入りのソフト麺も食べてみたいなー。

最後まで女性パーソナリティの名前が覚えられなかった・・・・


DVDで新シリーズになる「舞‐乙HiME 0 ~S.ifr(マイオトメ シフル)~」
これには石田さんはいらっしゃらないようで・・・・
このシリーズはどこまで広がるんでしょうね。

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま