忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「もやしもん」視聴率はのだめを抜いてノイタミナでは最高だと。
やはりねー、面白かったものね~、菌が可愛かったものねー
時間帯も丁度いいので大人には見やすいですものね。
次作は鬼太郎か・・・・・ 図書館戦争は4月。

ハートエイドの成分紹介がUPされてますが、こりゃあ何にでも効くな。
この寂しい心を石田さん、埋めてください(笑)
壁紙もUPされてるけれどエラーになってる・・・・

BS11が1月5からエヴァを放送してくれるので、これで次の劇場版までに
もう一度おさらいができます。
カヲルくん登場回以外をご覧になってない方はいかがっすか?



今月末までの楽天期間限定ポイントが1000点ほどあって
消費しなきゃって時に都合よくコミコミで宮沢賢治朗読CD予約開始。
ペルソナ3主人公フィギュア発売日はいつなのだ?
アマゾンは本日25日になっているけど、私が買った楽天からは
何の音沙汰もないのですが今年中に届くのだろうか?

あと2日で年末年始休暇にはいるので、世間で行われる大掃除を
ドラマCDを整理する事にしようかと。
ブツは整理しようがなく、名前順に収納するのにも挫けて
箱にガツガツと収めて魔境なので、もうこれはいいや(笑)
じゃぁ、何を整理するかというと、所持リストを作ろうかと。
思った事は思ったけれど、ダメ・・・めんどくさい。

石田さんのCDでもシリーズになっているものは抜けてたり
持ってないと思って買ったら実は所持してたり・・・・
こんな事が何回か続いたので防止しなきゃと思ったけど
なんかイロイロと現実を見るのが嫌で・・・・
石田さんはまだ大丈夫だけど、それ以外のドラマCDは
聴いた記憶すらも無くなっているので、シリーズで何本なんて
殆ど覚えちゃいねぇアンポンタン。
もう聴かないと思う石田さん以外のCDはmp3でPC保存してかなり売ったので
そっちの方が管理しやすかったりする(笑)
PC中身も掃除しなきゃ・・・・・

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
 こんばんは〜!
「もやしもん」そんなにスゴかったんですね!
確かに面白かったですが、まさかソコまで凄いとか思いませんでした!!

ハートエイドは個人的に期待大なCDです(笑)
しかもあんなに細かく成分分けされてるんですね!
ってことは使用方法なんかも工夫してくるのかな?って思います♪
(でも、きっと無視してジャンキーになりそうです…(爆))

そして、mp3で保存!前やりましたよ〜私も。
でも、それやって元データがないのに、PC飛んでバックアップも取ってなく、消滅した苦い経験をしてから、怖くて石田さん出てないやつも、売れずにそのまま棚にしまってます。
(↑ようは、私の怠慢なんですけど…(>_<))”)
シッポさんも、気をつけてくださいね!(笑)
コロ太 URL 2007/12/25 22:06 *edit
 コロ太様
コロ太さん、こんばんは!
もう冬休みには入られたのでしょうか?
「もやしもん」はこれといって萌えキャラだカッコイイといえるキャラは出てこなくても
内容が面白かったです。
コニタンの薫ちゃんが、どうも笑い飯にしかみえません(笑)

ジャンキー!
くれぐれも石田さんの過剰摂取は体調にお気をつけください。
寝ながら鼻血やら症状が悪化するかもしれません。

CDをmp3にして、いちおうCD-Rに焼いているのでデータが飛んでも復活はできます。
mp3に圧縮したらCD-Rに7枚分くらいは入るので場所もとらなくていいです。
ただ、その手間がめんどくさいです(笑)
シッポ URL 2007/12/26 19:59 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま