忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ペルソナ3 主人公 (ショートドラマCD付フィギュア)

Episode "Luck"9a956d70.jpg

家人が誰も居ない時に届いてよかったです。
ガシャポンや何百円かのエセフィギュアは買っても
こんくらいのデカさのフィギュアなんて買ったのは初めてだよー!
バリバリと箱から出して、とりあえずやっぱり銃を持たせなきゃね。
ちゃんと銃にも小っこくS.E.E.Sって書いてあるんだよん。

台座に足を固定しようとしても、主人公くんの足が堅すぎて
なかなか開かないから、固定するのにギシギシいわせてしまった。
うーーーん! 写真で見ていた以上に足が長いぞ(笑)
一通り眺めて、どこに飾るか決めてないので再び箱へ・・・・
このまま出てこなくなるかもしれない危険性もあります。

そして肝心のCD!! 
うををををををーーーーーー!!!
このためにフィギュアなんぞを買ってしまったけど
良かった、ホントに良かった、10分強の長さでも
そんなこたぁもう問題にならんです。
ずっと石田彰のターン!



石田さんと石田さんで綾時と主人公で、なんぞこれー! ハァハァ・・・aae71e84.jpg
聞けたよ、ついに聞けたよ!綾時と主人公が話してるよー
もともと、そんなに喋らない主人公だけども
それでも言ったんだよ、一回だけど

綾時って言ったぁぁぁ!!!

おみくじを引く時に鈴をガランガランと鳴らす綾時に

「綾時 鳴らしすぎ」

ココ何回リピートして聴いたか分からないくらい聴いた。
その後に綾時が 「えへっ えへっ」って笑ってるのも3d3cbbed.jpg
こんちくしょー的に可愛らしかです。
主人公が「気合入りすぎ」と言ってるのは、きっと聴いている
コッチに向かってもきっと言っていると思うニュクスー

綾時と主人公は同じ吉が出たら

「おんなじだねっ!」

綾時が主人公に向かって首かしげてニコニコしてる様が
ありありと浮かぶであります!
そんな二人を察してか(笑)順平が2度ほど二人っきりにしてくれる。

初めて見たときにビビッときただの、昔どこかで出合ったことがあるだの
陳腐といえば陳腐な言葉を聞かされた主人公のプチ照れ気味が
あーーーんもぅ・・・・・(笑)
おみくじの「待ち人便りあり」について話す綾時が泣けるっすね。
明日が大晦日ということもあってか、人生をガラっと変える出会いが
あんな風になってしまうんだものな・・・・・・

極めつけ石田彰と石田彰と綾時と主人公のコラボレーション

待ち人 来る 近し・・・・・

共鳴してます、石田さんが共鳴してます。
なんて耳に心地良いんだろ・・・・
この待ち人がニュクスなんでしょうね・・・・

修学旅行のひとコマを取り上げた脚本ですが
とてもまとまってツボを良く分かってらっしゃる(笑)

今日の夜中にコチラの放送だけでしょうけども
「親切なクムジャさん」があります。
吹き替えか字幕かもわからないんだけど、吹き替えを祈って録っておきます。

今日は朝から雪混じりで、明朝は積雪してたら嫌だなぁ。
いや、別に何もする事はないんだけどね(笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま