忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨晩の「親切なクムジャさん」は、吹き替え版でした。
年末年始に見るにはヘビーな内容なので、改めて見たいと思います。

Sound Drama Fate/Zero

昨晩教えていただいたのですが、発売日も確定してないので
どうしようかと思いましたが、キャストが出揃っているのでいいですよね。
登場人物からアニメのFate/stay night との前に当たる
切嗣の聖杯戦争の話なんでしょうか?
元はエロゲなので、ちょっとその流れかとドキっとました(笑)



年末の掃除中に耳の有効利用ということで
石田さん主演の、とあるシリーズをずっと聞きながらやってます。
そう、あの長ーーーいシリーズです・・・・
飛び飛びにしか聞いてなかったので1からずっと聞くと
頭の中にはかなりのお花畑が広がりまして・・・・(汗)
かなり危なくなってきたので、もう一度ペルソナの
りょーじナビを聞きたいと思います。

今年最後に石田さんの「うわさの翠くん!! 二人の王子と裸姫の復讐!」を
ポチっとやったので、年明けには「BASARA2 邂逅!瀬戸内の戦い!」を
しょっぱなにポチって、年末年始を石田さんでいきます(笑)

では、最後に本年のご挨拶。

なんとかポチポチと今年も続けてこられました。
途中、ちょっと個人的な事でお休みもしましたが
石田さんのことを書くことが楽しくて、毎日ホントに幸せです。
今年新たにお知り合いになれた方もできて、こんな辺境ブログでも
続けていれば良い事もあるもんだと感謝です。
自分自身の「石田彰さんが好きだ」って自己満足欲求を書いて、
ありがたいことに、それを読んでくださってコメントまでくださる方が
いらっしゃるなんて事は、始めた当初は思ってもみなかったので
つくづく石田彰さんという方は素晴らしい方なんだと。

寒さが厳しい年末ですが、よいお年をお迎えください。
そして来年も石田さんへの愛を語りましょうね。
みなさん、大好きです。

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
 ありがとうございました!
私もシッポさんといっぱい石田さんのお話できて大変楽しく充実した良い1年でした。
また新年もよろしくお願いしますね~。
では良いお年を!
マシュマロvv 2007/12/31 23:51 *edit
 今年もよろしくお願いします
明けましておめでとうございます!
31日の記事にコメントで、いいかな?と思いつつ、やってきました。
30日からの雪はすごかったですね~
私は、昨日の夜、紅白の第2部の前に、無事我が家に着きました!
こっちよりも福岡、北九州の方が、雪は激しかったんじゃなっかな?
でも、寒いのは、変わりませんので、今日は、初詣も行かず、家で、ゆっくりTV正月です(笑)

今年も、石田さん推しで、楽しく過ごせたらいいな、と。
シッポさんのブログにも、たびたびお邪魔しますので、今年も、どうぞ、よろしくお願いします!
2008/01/01 14:50 *edit
 マシュマロvv 様
こちらこそありがとうございました。
そして年明けましたので、今年もどうぞよろしくです。
我ながらというか、皆さんも毎日飽くことなく石田さんの事が語れるもんだなぁと感心ですが、そんな事は当たり前でした(笑)
シッポ URL 2008/01/01 15:39 *edit
 晶様
あけましておめでとうございます。
すいませ~ん、新年の挨拶を書くのがすっかり出遅れました。
無事に帰りつかれたようでよかったですね。
積雪でもしたらたいへんですものね。
昨晩も、今朝も雪がすごかったですよ!
初詣も天気が回復してからノンビリ行こうと思います。
その前にBLEACHを早く観にいかなくっちゃ!!

今年も石田彰全力推しで参りましょうね!
シッポ URL 2008/01/01 15:42 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま