忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

正月ということで、イロイロな所がお休みなのですね。
なもんで、雑談ですんません。

先日録っておいた「親切なクムジャさん」を見る前に
編集しようとして、やっちまいました・・・orz
冒頭のクムジャさんが刑務所に入ってる所の15分ほどを
誤って削除してしもーたですたい。
ま、石田さんが出てくる所からは残っているのでいいです。
あの石田さんの鼻歌に近い歌も聴けたのでヨシ。


アニメアンテナさんのコミケでもCDはトータルで100枚じゃなく
その日ごとに出す枚数を決められていたんですね。
だから初日に行って終了していても、翌日早くにに行けば
手に入ることがあったということなのね。

年初めのウォーキングで一発目にランダムに設定している
ipodから流れてきたのが「いえない気持ち」でした。
あぁー、ほんっとにこの歌は大好きです。
世間で○タだなんて言われてるけれど、とんでもなかです!!
この伸びやかな石田さんの声を聞いていると、歩きながらだけど
しみじみと「石田さんが好きだなぁ」って気持ちが沸々してきます。
外画のビジュアルに恵まれてないように(笑) 今まで歌った歌の
楽曲に恵まれなかっただけだよ、ぜったいに○タじゃねぇ。
この曲は空気清浄機にかけてライムシャワーの香りでも
つけてあるくらいにに爽やかな気持ちになります。

やっと明日劇場版BLEACHを観にいけます。
集中するつもりなので、ポップコーンも飲み物もいりまっせん!
同行するやつには、話しかけるな、席を離れて座れといっている
何様な私でございます。

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
 無題
昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いしますm(__)m
凜紅(りんく) URL 2008/01/03 11:27 *edit
 明けまして!
こんにちは~お久しぶりです!!
昨年はいろいろとお話できて楽しかったです。
今年もどうぞ宜しくお願いします。
劇場版BLEACHいいなぁ♪
うちの方ではかなり遅れての上映になるようなので
気長に待ちたいと思いま~す。
ゆみっち URL 2008/01/03 13:01 *edit
 凛紅 様
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、たいへんお世話になりました。
凛紅さんの情報でとっても助かりました!
やはり現場に行かれてる方は早いし正確なので
遠い地に住む私はありがたいです。
体を無理せずに、今年もどうぞ宜しくお願いしますね。

私も食費に(嗜好品)ウン万円使っちゃっいました・・・・(笑)
クリスマス、お正月と食費の誘惑が多いですね。
シッポ URL 2008/01/03 19:19 *edit
 ゆみっち様
あけましておめでとうございます。
はい!私もお知り合いになれて楽しかったです。
今年も宜しくお願いします。
今年は遥か4でとうとう遥かデビューをしそうなんで
(だって、今度のキャラはぜったいにヤバイ!)
その節には宜しくお願いします(笑)
BLEACHはまだ先なんですね。
石田さんはたくさん喋ってくれますので楽しめると思います。
シッポ URL 2008/01/03 19:24 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま