忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぷっはーーーーー!!

昨夜一日分だけで6本録っていたアニメを観終わった。
しゅごキャラは何とか朝7時からだけどオンタイム。
一瞬の石田さんの管理人でしたが、朝から声が聞けてよし。

電王のキンちゃんで、朝からかっさわれてしまいました。
やっぱキンちゃんええなぁ、男前だ。
リュウタは子供だから、消える時は子供なりに決断するだろうと
思うと今から泣けてくるよーーー ・・・・・
みんな消え始めているけれど、きっと最後に復活するさ(泣)

じゃ、新番組をはじめチョロっと感想。



PERSONA-trinity soul-

10年後だってことで期待してなかったんですが
けっこう面白くできていましたよ。
ペルソナの画像処理の仕方がちょっと気に入りませんが
こやぴーがなかなかヨロシイ。
イゴールがまんまだったので、ニヤニヤしました。
ゲームをやってないと、世界観が一回目ではどうだろうか?と
思いますが、分かりやすく作ってあると思います。
ただ、音楽は残念!

GUNSLINGER GIRL

これまた、まったく期待もチェックもしてなくて
2003年に放送された再放送だということで
気楽に無防備で観てましたが、こりゃあ面白いですな。
設定としては辛いものがあるんですが・・・・・
ジョゼが木内兄さんで、やはりこの系統の声はエロいです ドキドキドキ

俗・さよなら絶望先生

今回は序ということで、おさらいっぽいものでした。
それでもアチコチに時事ネタが入っているので気が抜けん。
糸色先生は、もう神谷さん以外考えられません。


「みなみけ」は最終回でしたが、すぐに「みなみけ おかわり」が始まるもんね~
 最後まで保坂は保坂でヘンタイを通してくれて
&キッチリと脱いでいってくれて、どうもありがとう!
小野でぃのヘンタイが好きだぁぁぁぁー!!

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
 電王は泣いたで~
しゅごキャラ7時からでしたね・・・バエ登場の7時50分あたりからしか起きれない;;あぁ石田さんがいっぱいでるなら頑張って起きるんですけど(少しでも起きろ
そういや、honeybeeのサイトで見たんですが新しいの出るみたいですね♪
石田さんに「大丈夫だよ」って囁かれたいー!!
鷹波 URL 2008/01/06 21:34 *edit
 鷹波 様
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
しゅごキャラは早いですよね。
そういえば、BLEACHと銀魂も一時的に朝6時から開始だった時期があったので
あの時から鍛えられました。
放送が無いよりかは、ヘンな時間帯でも嬉しいです。

HONEY BEEさんは、どこまで私達をヘロヘロにする気でしょうね(笑)
前のおやすみCDも寝れやしないし、目が冴えて息苦しくなってきて逆効果だったりしましたが、今回のはバッチリ介抱してくれそうです。
いやまて・・・・よけいに熱が上がるかもしれないぞ(笑)
シッポ URL 2008/01/07 20:40 *edit
 無題
キンちゃん、あの中途半端なお別れは、まだだ、まだ終わらん!、とちょっとだけ期待しているんですが・・・。でも、やっぱり最後には消えちゃうんでしょうかねえ(大泣)

『PERSONA -trinity soul-』私も観ました。しかも、3回も(爆)。かなりお気に入りです。
当然、ゲームは知りませんが、世界観は大丈夫でした、多分(笑)。それより、富山県が気になってしまって。コイルが石川県だったので、北陸地方がブームなのかと思ってしまいました。
音楽は、カッコイイと思ったんですが・・・。
ゆぅべ URL 2008/01/07 21:27 *edit
 ゆぅべ 様
ですよね!キンちゃんは終わってませんよね!
だって、手を振ってただけで良太郎も「迎えに来る」って
言っていたんだもの、きっと最後はみんな一緒になってるはずだと思ってます。
子供を・・・・大人もだけど泣かせないでほしいです(笑)
ほんとに、キンちゃんは男で惚れ直します。

PERSONAは4回もみられたんですかー!
雪国でしたねぇ、雪国でイゴールが道端で占い師だったのが
すっごく笑えてしまいました。
ペルソナは初期のゲームからそういえばプレイしてたんですが
このペルソナ3は別物だったので、アニメでどうかなと思ってましたけど、なかなか面白かったです、
音楽はアニメだけ見ているとOKだったと思うんですが、きっとゲームをされた方はあのカッコイイ音楽が頭に入っているので
ちょっとなぁって気になったと思います。
ほんとにゲームのペルソナ音楽はカッコいいんですよ。

バッカーノ見られたようですね。
これからもっとスプラッターにもなるので逃げないでくださーい!
音楽はとってもステキだったでしょ?
バッカーノの時代にとても合っている曲でスタイリッシュですよね。


シッポ URL 2008/01/07 23:22 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま