忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

声アニの石田さんサラッサラの髪は相変わらずですが
なんだかとっても色白になってない?
ライトのせいでしょーかねー、色白さんだ。
ICEのアフレコレポ写真の時は腕がバイクのグローブ焼けを
してるくらいだから、きっと顔も日焼けしてるはずですよね。
シャイニング・ウィンド2巻でのエロ担当ソウマに期待しましょう(笑)
他の声優誌も並んでたけど、どれも表紙が堀江由衣さんって・・・

昨晩の「PERSONA-trinity soul-」でカラオケシーンの所で流れた曲!
あれってゲーム中の「ポロニアンモール」ですよね。
なんかもうゲーム曲を聞いてしまって一気にテンション↑UPした。
今回も電話の相手の声が真田先輩だし、これって10年後の真田先輩が
涼にアドバイスできる立場の人間ってことにしてくれーっ(笑)
だって、涼って28歳でしょ?
じゃあ、真田先輩とどこかで接点持っててもおかしく無いじゃん!
むりやりでも主人公出したいようです、私。



電王はいよいよ来週が最終回・・・・
今日のウラちゃんは、ウラちゃんらしい(泣)
敵モールイマジンと戦っている時、久々にウラちゃんの戦いを
見たせいなのか、とーーってもカッコイイ!
モモやキンとの戦い方と違って、スマートというか技でいくというか。
最終回まで結局ハナちゃんは復活しないみたいですが
新しい路線やら、ハナちゃんがいた時間の話はどーなっちゃったんだろ。
往々にして、仮面ライダーシリーズって謎を作ったけど放ったままで
ラストまで何も解明されないことって多いのでしょうがないか・・・・

1月24日放送の銀魂はエリザベス先輩の「美味しいものほど当たると恐い」らしい
事故で入院して、エリザベスに彼女ができるやつですよね?
ってことは、桂も出るね~!!

カツラップを見てて、いつも「ヅラじゃない!」と訂正を入れる桂くんですが
なぜパーカーに堂々と「ZURA」と書いてるんでしょう。
自らZURAと呼んでほしいとアピールしてどーしたのだ、まったく君は(笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
 緑川さんて?!
もしかして、真田先輩というのは、緑川さんの声ですか?
今回も役目もなく、声だけの出演だったので、やたらに気になってるんですけど。ゲームでは主役なんですか、真田先輩。

電王は、OPでキンがいなくなったことにショックで泣き、その後のウラでまた泣いて・・・。ウラ、カッコ良かったですよねえ(号泣)。愛理さんの赤ちゃんがハナだと思うんですけどねえ、どうでしょう。ハナ役の白鳥さんが復活できなかったことが、唯一心残りになりそうです。

銀魂は、基本AT-Xで視聴しているので、今週やっと第81話(九ちゃんの完結回)でした(笑)。カツラップを楽しみに待ちます。
ゆぅべ URL 2008/01/13 19:21 *edit
 こんばんは。
電王 終わっちゃいますね。
石田さん出演のアニメが終わった時より、虚無感があるのはなぜでしょう?(笑)
次は「お杉」?どこまで私達を惑わすのでしょうか?(私だけか・・・)そういえば、以前の誕生日に「遊佐さん」に「ライダーベルト」もらってました。もしかして、解っていたとか?

そういえば、石田さん最近、色白ですね。日焼けが抜けるのも早いし。私などは、二~三年抜けません。
羨ましいです。
さきむら URL 2008/01/13 20:28 *edit
 ゆぅべ 様
そうです、プロテイン真田先輩は緑川さんですよ。
役名もないし、サービス的な出演かもしれないんですが
ゲームじゃ主人公の石田さんの先輩でペルソナ使いの特別課外部のメンバーです。
10年後の話なので、当時高校3年だった真田先輩が涼と同じ28歳になっているんで、なにかしら接点がなかったのかなーと期待してるんですが(笑)

電王のOPにキンちゃんいませんでしたか?!
OPをちゃんと見てなかったので後で確かめますね。
でも、そ、そんな~~~・・・・・ 
ハナ役の白鳥さんは他の仕事はしてらっしゃるみたいなので、最後までには出てこられると思ってたのに残念です。
シナリオの修正が難しかったんでしょうかね。

カツラップ楽しみにしててください。
話もバカバカしくって、遊佐さんの東城も期待してください(笑)
AT-Xということは、ムシュモネも観られるんですね。
いいなーー、DVD待ちですが出番が多いといいなあ。
シッポ URL 2008/01/13 21:47 *edit
 さきむら様
たいへん遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
もう、遅すぎですよね・・・・ すみません。

たしかに、最近の石田さん出演アニメだったら電王が終わる方がさびしい気持ちになります。
杉田くんのナレを聞いたときに、電王で声優を使う事に味をしめたんじゃないかと思われてもしかたないですよね~(笑)
今までも戦隊では声優はたくさん起用されてたけど、電王は美味しい思いができたでしょうね。

私も戻りません。
何年も戻らないので極力日焼けしないようにしてますが、
一番の理由はシミになっちゃうから(爆)
色白の石田さんですが、ちょっと冬はポッチャリですね。
シッポ URL 2008/01/13 21:59 *edit
 エリー入院の話!
やったー!24日の銀魂は、そうですか、あのお話ですか。
ずっと待ってたんですよ~、この回をポーンと抜いていたからね、アニメ銀魂。
嬉しいですね、今月また桂石田さんを観られる&聴けるとは!
ところで、桂のパーカーの「ZURA」って本当は「DURA」が正しいんだよね、だってこれじゃ「ズラ」だもの。
でもいいの。桂だから(笑)
きっと桂は自分でお裁縫してパーカーに「ZURA」ってアップリケしたんだと妄想。
そして桂はなんだかんだ言って、結局は銀時に「ヅラ」って呼ばれるのが嬉しいんだと思いました(作文)
マシュマロvv 2008/01/14 14:12 *edit
 マシュマロvv 様
情報誌ではそうなってるようですよ。
銀魂もだんだん原作に追いついてきてしまっているので
余すことなく全部やっちゃって3年目もアニメは継続して欲しいです。
あのパーカーもだけどキャップも「Z」だったよね(笑)
原作でのパーカーDURAになってました?
自分でアップリケ付けたに私もまったく同意!!
そして、銀時にヅラって呼ばれたいのも同意!(笑)
合コンだって銀時が行かなかったら参加してない桂くん。
きっとイロイロと心配だったのだよ、イロイロとね。

シッポ URL 2008/01/15 19:03 *edit
 原作でもZ
シッポさん、こんばんは。
桂のこととなると、レスいただいたのに更に返事をしたくなってしまうマシュマロvvですお邪魔します。

いやいやいや、原作のパーカーもZURAだったよ~。
桂ってとっても頭が良い子なんだけども、案外そういうところはおバカっていうか、大雑把なのかもしれない運転です(自分でアップリケしてるってのは決定事項でお願いします)

あの合コンはそうです。銀時がいるから桂も行ったんです(言い切った!)
そうそうイロイロと心配だったからね、うんそうだ。
なのに記憶をなくしちゃってあんなに近藤さんと仲良く接しちゃって、銀ちゃんがヤキモキすることに!
もうね、どんどん銀時にヤキモキさせちゃってよ!
とかそりゃーもうあれこれと妄想してしまった銀桂派の私なのでした。

アニメ銀魂3年目にしっかりしっぽりと突入してもらいたいものです。
石田さんボイスの桂がたまらなく愛しいんだもの~。

マシュマロvv 2008/01/16 19:10 *edit
 マシュマロvv 様
やはり原作もZURAでしたか~
自分で確かめりゃあいいのにあ他力本願ですみせん。
コミック関連が押入れ奥深くに仕舞っているもんで・・・・
すぐ見られる所に置いておきたいのに、どんどん数が増えて奥へ奥へと・・・・

アニメやりますよね!!!!
だって、洞爺湖サミットですよ(爆)
サミットキャラクター商品に是非とも銀魂を使ってくれってぐらいの勢いでアニメ継続してほしいです。
まぁ、絶対に危険なのでキャラクター商品は無理だけど(笑)
銀時と桂ならば、かーなーり銀時の方がヤキモチ焼きだと思います。
シッポ URL 2008/01/17 21:01 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま