忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

山崎ぃぃぃぃーーーーーー!!

どーなっちまうんだ、うぉぉぉーん。
WJ銀魂・・・先週から山崎前面だよ、どーなんだよ山崎。
これだけ書きたいがためにブログ書いてるって、スマンにょ~
詳しく書くとネタバレなんでね、WJ読んでね。
リボーンも、また気になるヤツ出てきた。
ほんと、アニメじゃこのセックッシ~な雰囲気がでなくて惜しい。

書いたからには、ほかの事も書くか

拍手

PR
今日のゲキレンにバエちゃん出なかったので油断しませんでしたか?
スーパーーヒーロータイムは電王まで見なきゃね。
ちゃんと最後にバエが電ライナー戦を実況してましたよ。
ちょっとココに書いてある。
やはり巨大戦には黙っておれないバエちゃん。
8月公開の劇場版でも電王と一緒にやってくれたらいいな。

ゲキレンのメレ様はケナケナだ(笑)

拍手

電王のED曲「Double-Action」(正確にはバトルシーンだけど)
三蔵モモちゃんと良太郎が歌ってるの。
めがっさ、カッコイイィィィーーーーー!!

モモちゃんのセリフ入りバージョンは激ウケですよ。
今までの数々のモモちゃんセリフがこれでもかってくらい。

「コーヒー、おかわりだ!」「ハナくそ女が!」「ぶち込めぇ!」
「密かに暖めていた必殺技 PART3」「俺ようやく参上!」
「行くぜ行くぜ行くぜ行くぜぇぇぇぇぇl!!」そのほかetcいっぱい。

やっぱり一番なのは「ごぉめんなさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!!」

良太郎とモモちゃんの歌っている声はよく似ているんだけど
やっぱり関さんの方が耳に残るのは耳に慣れてるからかね。
ウラちゃんバージョンもあるだろうし、OP曲オリコン5位もスゴーイ。

いい大人が家で谷本貴義さんのゲキレンのOP曲とDouble-Actionを聞いて
テンション上げて「うぉっしゃぁー!」になるのもどうかと思うんだけどね。
谷本さん途中での囁き系のゲキゲキ歌ってんだよ(泣)なんで泣くー!!
SunSet SwishのギアスED曲「モザイクカケラ」もリピートリピート。
BLEACHのEDだった「マイペース」と全く違ってたまらんな。
うえぇぇーん、聞いてたら昨日のギアスの23話思い出しちゃった。

拍手

すっかり、バエっ子を書くのを忘れてました。
どーもね・・・・・バエが出てくる前の話を忘れてしまいそう。
電王が始まったら、そちらに心持っていかれちゃうんだもの。

理央が人間椅子に座った!!
これが、今回一番笑っちゃいましたがな。
運動会の競技じゃないないんだからさぁ、せめて椅子を下僕に持たせるとか
やるんじゃなくて、人力で椅子を作っちゃったよ(笑)

毒が回ったジャンの解毒注射を、なんで巨大化したゲキトージャーが
必要なのかってのも、追求しちゃいけないのね。

拍手

手元にやってきちゃいました。

何がっていうと、コレです。

106db79e.jpg







高橋瞳「キャンディ・ライン」銀魂3年Z組コラボカレンダー

拍手

電王がかなり戦隊化しているせいか、ゲキレンの戦隊の陰が
ちょっと薄いかなーと感じるほど楽しい。
モモタロス、最高!! あんなに顔は怖いのに可愛い!!
モモタロスの動きと声が素晴らしい融合です。(笑)
泣いた怪人なんて、泣いちゃうなんて、ウソ泣きに騙されるなんて
人情もろいモモタロスにツンデレなモモタロス。
あら・・・・・ライダーなのに、モモちゃんのことばかりじゃん。
ハナがフォークを投げた時に「これはよくないんじゃないかな」と
ちゃんと言ったモモタロスは良い子のお手本(笑)
ソォードフォームでのモモちゃんは泳げないんだね。
ライダーで「泳げないんだ!」と言ったのは初めてじゃなかろうか。

拍手


Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま