忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のタツロットは器用にバスブラシを持ってました。
もっとキバット達と掛け合いがあるといいのにね。

番組の最後に電王劇場版「さらば電王」のCMがあったので
キバ公式を見たら、「さらば電王」の公式サイトもできてまして
キャストに声の出演で、オノDとヒロC・・・・・・
噂では聞いてはいたけども、本当だったとは東映さん。
これはもう狙ってると指摘されても言い逃れできまい(笑)
番組が終わって、これだけ時間が経っても劇場版ができるなんて
愛されているんだけど、仮面ライダーが好きだからこそ少々複雑。


30日のこむちゃにコニタンがゲストなんだがー
えーーっと、デジタルラジオで聴けるようになるのは
放送日の1週間遅れから?それとも翌日からなんだろうか?
うーん・・・・・ よく分かってないので、チェックしろってことですね・・・
それにしても、デジタルラジオってんだ(笑)
モノクローム・ファクターのEDとキャラソンも来週には出ることだし
きっとラジオで曲をかけられちゃうんだろうな ヒヒヒ
タイタイニアのトークイベントレポは簡潔すぎだってば~!
せめて小西氏の正面顔を出してください。

NHKの「ダーウィンが来た!」観てたら、じゅんじゅんが顔だしで出てた~!
コードギアスのルルを観たあとだったので、爽やかさんだ ( ̄ー ̄)

拍手

PR
コニタン「スキップ・ビート」の敦賀蓮に決定おめでと~
テレ東だから放送はあるとは思うんだが、スキップ・ビートは
名前しか知らないんだよね。
何はともあれメインキャラなのは嬉しい。

「恋愛操作2」もやっと聴き終わった。
成田さんが異常に可愛くなっているのが尻が痒い(爆)


稽古場日誌のコニタンと長沢氏の写真もヘンだー!
いつも仲がいいよね、見てるだけで楽しい。

キタ!! 

買うだけ買ってヒマなくてまだシュリンクも開いてなかった
ディアプラスを開いたら、来月号の付録CDがイサクさんの
「どうしようもないけれど」じゃぁなかですか!( ̄ii ̄)ハナヂ
島野が武内くんじゃぁなかですか!! Wで( ̄ii ̄)ハナヂ
読み切りもだなんて、シルフもあるし来月が楽しみすぎる。
って、再来月もイサクさんのポスターあるから買わなきゃならんのか。

自分がワンピ萌えならば同人本も楽しめるんだろうけど
イサクさんは商業誌でが好きなのがもったいない気がする・・・

拍手

タイトルに意味はナシ。
梅雨明けした途端に猛暑で熱帯夜でバテている。
もう寝る時もエアコン点けちゃってCO2削減的にはダメ出し。
昨年の今頃はまだ梅雨明けしてなくて暑くなかったのに
今年は予想通り暑い夏になるなんて気が滅入る。

スレイヤーズR 昨晩から放送でした。
なんら昔と変わりない勢いでOPでのゼロスで満足した!
初見の人には説明的なものもなく、前回の続き~って
感じで始まったのがいいですよね(笑)
林原めぐみさんの歌は久々だったけど、やはり良いですね。

今日は夏目友人帳が始まります。
そういや、今日は七夕だった。

拍手

「遙かなる時空の中で 夢浮橋」公式オープン

やっと内容がでましたが、新キャラにコンドー氏はどこに入るの?
遙か4でさえ予約してないっちゅうに・・・・
だんだん気持ちがもにょってきたから自分を追い込め。
トレジャーBOXは特典の方がゲーム本体よりも高いんだ(笑)

スピンオフとして「モモタロスのまっかっか城の王」
7~8月の仮面ライダーキバの中で放送。
完結編が劇場版のキバで同時上映。
石田さんのタツロットの件もあって録画再開してるけど
モモちゃん出るならば観なきゃあきまへん。
今までの仮面ライダーシリーズでこんな事なかったよね。
劇場版はともかく、TV放送枠で前作のライダーキャラを
もってきて使うのは、現在のライダーに携わってる人には複雑だと思う・・・・

拍手

今朝の朝刊で氷室冴子さんがお亡くなりなったのを知りました。
51歳はお若いですね・・・・
氷室さんの作品は自分の嗜好とは、少々違っていたので
何点かしか読んだ事はありませんが、それでもコバルト文庫という
ジュニア小説のジャンルの名前を大きく広めた方ではあるので
一定の年代以上の方には悲しい知らせです。
合掌。


ドルアーガはカリー死亡は確定だと、お友達の所でも
読ませてもらったんですが、今日のGyaoを観て
ほんとにご臨終されたのですね・・・・
しっかし、ニーバの狙いは何なんだ?
キスの後の「続きは後で・・・」ってタラシなのか?
ニーバはタラシもやるのか?!

拍手

遙か4関連のCDは、やはり発売日がゲームと同じ6月に延期ですね。
だよねぇ、少しの前後ならばアリだろうけど3ヶ月じゃぁね。
今月発売のLaLa全サ試し見ムービーは問題ない?


いても飛んでもいられない~

てっきり今日がゲキレン最終回と思ってました。
頭っからバエが出たのに予約を忘れてOP曲からしか録画できなかった・・・・
いや~、メレはいい女だねぇ。
理央と手を取り合って歩んでいったのが普通の山道っぽのが
なんとも戦隊モノでヨロシイ。
心なしか理央の顔が憑き物が落ちたみたいにスッキリして
ロンのキンキラくどさと対照的でした(笑)

拍手


Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま