忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のタツロットは器用にバスブラシを持ってました。
もっとキバット達と掛け合いがあるといいのにね。

番組の最後に電王劇場版「さらば電王」のCMがあったので
キバ公式を見たら、「さらば電王」の公式サイトもできてまして
キャストに声の出演で、オノDとヒロC・・・・・・
噂では聞いてはいたけども、本当だったとは東映さん。
これはもう狙ってると指摘されても言い逃れできまい(笑)
番組が終わって、これだけ時間が経っても劇場版ができるなんて
愛されているんだけど、仮面ライダーが好きだからこそ少々複雑。


30日のこむちゃにコニタンがゲストなんだがー
えーーっと、デジタルラジオで聴けるようになるのは
放送日の1週間遅れから?それとも翌日からなんだろうか?
うーん・・・・・ よく分かってないので、チェックしろってことですね・・・
それにしても、デジタルラジオってんだ(笑)
モノクローム・ファクターのEDとキャラソンも来週には出ることだし
きっとラジオで曲をかけられちゃうんだろうな ヒヒヒ
タイタイニアのトークイベントレポは簡潔すぎだってば~!
せめて小西氏の正面顔を出してください。

NHKの「ダーウィンが来た!」観てたら、じゅんじゅんが顔だしで出てた~!
コードギアスのルルを観たあとだったので、爽やかさんだ ( ̄ー ̄)

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
 爽やかさんでした(笑)
私も、ルルを観た後だったので、ずっこけそうになりました(苦笑)。BSのあの番組は知りませんでした。ルルも戦費稼ぎで大変なんだ、とか…嘘ですが(笑)。
『ダーウィンが来た』は大好きなので、このままじゅん2がナレ担当してくれるのか?!と一瞬だけ期待してしまいました。

タツロットの存在感がイマイチよくわからない今日この頃。「さらば電王」のキャストには、私もぶっ飛びました。東映さん、この2人を持って来るなんて、完全に狙ってますよ!そのうち、ドラマCDとか出てきたらどうしてくれよう…。買いますけど(爆)
ゆぅべ URL 2008/08/24 22:48 *edit
 デジタルラジオ?
こんばんは。
初めて知りました!
聞きたかったラジオが目白押し。(笑)
こむちゃが聞けるなんて!
特に関両氏の2番組みは聞きたかったんです。

でもその時間に合わせて聞かないといけないんですね。
リピートもあるけど、難しい・・・かな・・・

ダーウインは私が観たときは、ずっとじゅんじゅんだったので、レギュラーだと思ってたのですが、ちがうのかしら?
BSの番組で彼が素人さんに、動物の声の当て方を伝授してたし・・・・


さきむら URL 2008/08/24 23:32 *edit
 ゆぅべ 様
もう、ルルは真っ黒くろすけに見た目はなってますからね(笑)
テレビというか、人気番組やらドラマは殆ど観なくて、一番
観るのがNHKなんですが・・・・その中でも、動物モノなので
月曜は特になにもないので、だいたい観てるんですよ。
ちゃんと受信料払ってるからってワケでもないですが、元は取らせてもらってます。

タツロットはいきなり出てきたのに、既に仲良しさんだし、あの
キバット達の世界では皆があの形なんだろうかと余計な事を考えてしまいます。
東映さんは、きっと声優さんでかなりオイシイ思いをしたんでしょうね。
じゃなきゃ、このカップリング・・・・・カップリング言うなーーー!!
ドラマCD・・・・( ̄□ ̄;)
そうだ! その手がまだ残ってたんだ!!!!!
東映さんは映像専門だけど、きっと子会社に指令行ってますよ(笑)

アニメギガ、今回は忘れないようにカレンダーに赤丸です。
ごろうちゃんがコードギアスのことを「本作は・・・」と発言するかどうか確かめなくては。

シッポ 2008/08/25 22:12 *edit
 無題
ゴシゴシフィーバー♪かわゆい!!なんちゅーかわいさや!たっつあん!!
秋の劇場版は神谷さん好きの友達がものすごいハートいっぱいのメールで知らせてきました(笑)楽しみです(*゚ー゚)
鷹波 URL 2008/08/25 22:15 *edit
 さきむら様
さきむらさん、こんばんはっーーー!
私もつい最近まで知らなかったんですよ、デジタルラジオ(笑)
A&Gのメルマガでチラッと見た記憶があったのに、確認してなくて
コニタン出なかったら、もっと出遅れてました。
しかし、さすがにデジタルラジオでインターネットラジオと違って
ストリーミングで流されてるし、時間が決められているので
聴きたい時にいつでも!の通常のネットラジオとは違いますよね。
聴きたいリピートが日中だったりしたら・・・・・・・
これはもうPC立ち上げたままで、ストリーミング録音して出かけるかと・・・・バカだーーー!!
とりあえず、今日はデータを落とせるか試してみました(笑)

ダーウィンは前からじゅん2だったんですか?
BSの「はろ~あにまる」でレギュラーのが今日はダーウィン・・・にって事だったので、イレギュラーかと思ってました。
番組同士でリンクしあってるようなので、ちょこちょこ出てるのかもしれませんね。
休日の夕食タイムに、じゅんじゅんの顔を拝めるとは(笑)
少し私もTVをもう少し見たほうがいいですね・・・・
まるっきり、アニメ専用受信機ですもん orz
シッポ 2008/08/25 22:24 *edit
 あれ?
あー。私、「ダーウィン」だと勘違いしていますね?
動物番組は全部「ダーウィン」だと思い込んでいるかも。
すみません。

デジタルラジオ。
私も試みましたが、始まりと終わりは自分で今だ!とやらないと永遠にダウンロードしっぱなしなんですね。
しょんぼり・・・・
さきむら URL 2008/08/26 01:13 *edit
 鷹波 様
ブラシを持つって事は手らしきものがあるのかー!?
それとも羽なのかーーー!!
金属っぽい体にみえているけれど、お風呂大丈夫なんだなー!
今回は変身するときの「かしゃん!」って言葉がなかったのが寂しい・・・・
そうですか、そうですか~ ひろCファンの方から早速ハートが
いっぱいなメールが届いたんですね。
何か怪人の声なのかな?
これでますます劇場は女子率があがりますね(笑)
シッポ 2008/08/26 20:04 *edit
 さきむら様
いえいえいえいえいえーーー!
「ダーウィンの動物大図鑑 はろーあにまる」みたいだから、どっちも一緒ですよ。
卵が先かニワトリが先かってくらい一緒ですよ!
私もいまだに、よく分かってないですもん(笑)


そうなんですよね・・・・デジラジさんは最初と最後の操作をしないと
ずーーーっとダウンロードしますもんね・・・・ しょんぼり。
ずーーっとDLして、後で余分な部分を切ってしまおうかと(笑)
シッポ 2008/08/26 20:12 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま