忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DOGS BULLETS&CARNAGE メッセージボイス

ハイネ・バドー・直刀・ミハイの4名からのメッセージ
これだけでワクワクとテンション上がってきますな。
バドーが大好き!大好き!
石田さんの櫻井くんへのお願いがよいです(笑)
ずいぶん前に予約した時には、まだまだ先だと思ってたのにもうじきって月日は早い。

狼さんに教えてもらったのですが(ありがとね~v)
神父と悪魔~の原作者、志麻友紀さんのブログで
煉獄の大悪魔のアフレコ見学の様子が書かれてまして
石田さんのデニスは大きなデニスと小さなデニスの二役?
リリン(デニス)は今回は成長した声をやはり聴かせてもらえそうですねん。

あと、モモグレさんのメルマガより
「蟹工船」と「こころ」の連動応募特典はフリートークCD
キャストは記載されてませんでしたが、石田さんは当然アリでしょう?



そのモモグレメルマガで新作予定に
宮沢賢治 名作選集3として「銀河鉄道の夜」がありましたが
今度はどなたになるんでしょうね。
オノナツメさんのNYPDシリーズも気になるし・・・・・
美男の殿堂 第3パレスまで出ちゃうし
ってことは・・・・ オノDと中井さーん!!!!!! あわわわわ
かなりモモグレさんには注ぎ込んでいる気がしますです。


マクロスF 19話
作画がどえらい状態になってると、あちこちで読みましたが
ほんとにこりゃあ別人アルトにシェリル。
特にアルト・・・・ここまでになると、いっそ清々しい。
今回は恋愛話が丸々で着実にトライアングラー築いてたけれど
アルトは最後までどちらかになんて、ありゃあ決められないでしょうね。


ここ半月くらい、Windowsのアップデートが出っ放しで更新が
進まなかったりしたから、応急的にキャッシュも履歴もcookieも
クリアしちゃったから、いろんなパスワードやらが消えて面倒くさー!

殆ど毎日雨が降ってるのに、今朝は朝から大雨なのに
なーぜーかー 窓を一ヶ所閉め忘れて出かけちゃって
帰宅したら降り込んでいてベッドが濡れていた・・・・・(´ヘ`;)ハァ
やだなぁ、寝るときにオネショしたみたいでさ
布団乾燥機で乾かさなきゃなんねーです。

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま