忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LaLa 11月号付録ドラマCD(9月24日発売)
夏目友人帳・ホスト部・ヴァンパイア騎士を収録

収録内容
・夏目雑記帳 消えた屋台
・おまけドラマ こんなところに友人帳
キャスト
夏目貴志役:神谷浩史
ニャンコ先生役:井上和彦
名取周一役:石田彰


メルフォでサトさんに教えていただきました
今日、書店に行ったのに月曜だと思って見もしなかった・・・・
出てたのかな~?こっちでも・・・・
雑誌等に関しては、最初っから遅れるもんだと諦めてたわ。
LaLaは付録CDでも太っ腹だし面白いし低価格だし(笑)
今月号付録のニャンコ先生・・・・ (。-_-。)ポッ



夏目は「子狐のぼうし」でした。
もう、もう、もうーーーーー!! 
子狐の可愛い事といったら、たまらんですね。
なしてあんな可愛い子をいぢめるとですか!!
夏目って、ほんとに優しくてお人よしで望んで付け入られるし
レイコって、これを夏目にやらせたくて友人帳と作ったんじゃ
ないかと思うほどの性格をつかまれてますな。
アニメで夏目が名前を返すシーンの色っぽさは犯罪的です(笑)


乙女街道なキャラメル王子を聴きましたん。
ひやっはっは~~~
最後に向けてだんだんとキレていくのがいいな~ 楽しい!
これはドラマCDで、あんまりにもキャラメル王子@彰が少なかったので
特典の特典CDって形で、キャラメル王子一人をプッシュなのかね?
ゆーきゃんとゆっちーは2人で4分強だもんね。

キャラメルといえば、北海道に行った時に買った
サッポロビール博物館でサッポロビールキャラメルを買って
食べたところ、こりゃあビールってよりも「甘酒味」で
なんともビミョーな味でした。
これをキャラメル王子が食べたら、きっと怒るにちがいない。

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
 にゃんこ先生にハァハァです
シッポさん、こんばんは!
来月号もLaLaは買いですね!本当にLaLaはCD付けても太っ腹だし、CDのメンツもいつも豪華だし、学生さんにもお求め易い価格だしで、称賛の拍手を送りたくなりますよね。
夏目は本当に良いアニメですねぇ~以前こちらのどなたかのレスだったかと思いますが、深夜でもったいない!というご意見に、私も同感しました。
私、結構深夜アニメって時間がずれたりリアルで見れないことがほとんどだったりで敬遠してしまいがちなタイプなので、余計に深夜ではもったいないなぁと悶々してしまいます。石田さんが出ると聞いていなかったら初めから見ていなかったかもと思うと尚更(^^;)
子狐の可愛さったら、たまらずにギュー!ってしたくなるほどでしたね!
夏目が当たり前のように妖と手を繋いでくれるシーンが、とても好きです。触れ合うって良いですね~
オフィシャルで残暑お見舞いプレゼント企画なんてあるんですね。
石田さんがどんなメッセージを書いていらっしゃるのか気になります(^^)
では・・・お邪魔しました~
URL 2008/08/25 19:51 *edit
 狼 様
ぎゃーーーー!!
すみません、すみません!!
レスを書いたつもりであったのに、送信せずに閉じてしまったようで、ごめんなさい! (>_<)

夏目は毎回泣かされてます。
ヤツはかなりのステータスをもってるので、こちらの装備くらいでは簡単に泣かされてしまいます。
悲しい話じゃなく泣けるので、見終わった後も後味がよいので気持ちの良い涙ですが。
LaLaは付録でも、太っ腹具合がすごいですよね。
にゃんこ先生のストラップなんて、ストラップ代だけで雑誌の値段よりも高いはずですもの。
これも売れている雑誌だからできるんでしょうか。

そちらは大雨でたいへんな状態らしいので、十分にお気をつけください。
シッポ 2008/08/30 09:20 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま