忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラジオ幻想水滸伝

これ、コニタンがラジオパーソナリティだからって27日に始まる
配信を楽しみにしてたんですよ。
そしたら、今日の更新でラジオドラマにテッド役に石田さん!!
あぁぁ~ 私には2度オイシイぞ vv
友人がすごく幻水にハマっていたけど、私はスルーしてたんで
詳しくないんですが、テッドって冒頭に出る人?
新作DS幻水も発売になるらしいんでコニタン的にはそれも楽しみ。


月刊男前図鑑 白盤

ひゃ~~ 笑った!
正直、あまり期待してなかったんですが面白かったです。
最近の石田さん絡んだCDでは一番楽しかった。



一人語りといっても、朗読系じゃなくて一人芝居なので楽しいし
ならもう、石田さんは得意じゃないか!
一人芝居、石田彰に磨きをかけてるからね。
とっても面白かったのだけど、最後まで聴いても
眼鏡なのかどーかは、あまり意味がなかったような ^_^;

ビジュアルを見た限りは、ぜってーにモテるだろ?
モテない男メガネならば、それなにりのビジュアルじゃないとね。
そして、本編を聴いても彼はモテるはずにちがいない。
少なくとも彼みたいな人が好きです。(中の人が石田さんじゃなくとも)
キャストトークでは、こんなモテなくしてゴメンねと
石田さんは言っていたけど、とんでもなか!

お見合い中のメガネ君も面白いんだけど、その前後の一人芝居で
親や、お見合いオバサン相手にグチってる様が腹イテーーッ!!
さすがだよ!さすが! 石田さんだ!!
お見合いのテンパリ具合と、グチってる自虐具合とか最高です。
メガネ君は自分のことを「面白みがない」・・・ ウソこけ!

「笑われて、ありがとうございます!!」

面白みがない人はこんなの口から出てきませんってば。
要するに天然なんだろうけど、ウザくない愛すべき天然ちゃん。

メガネ君は独身男の食事内容を尋ねられて「殆ど外食ですよ、健康に悪い云々・・・」
石田さんを頭に浮かべながら、ほんとねぇ健康に悪いよと呟いてみましたが
メガネ君はオバァの店に行くから、まだバランスがいいのよね(笑)


キャストトークが、これまた素晴らしい石田さんワールドで
そっか、そうだった! これは眼鏡フューチャーなCDなんだから
メガネ置きであったり、メガネカタログな世界なんだ! ポン!と膝を打つ
「強引? うるさいよ!」とテレ可愛いです、石田さんは正しい。

このキャストトークは、一人3分ほどなので黒盤をどうするべ。
こういった事しなくて、白盤は白盤のキャストだけでいーじゃないか。
トークする方も、出てないCDには喋りづらいと思うんですよ。
いっそ、最初から2枚組みで出しちゃえば考えなくていいのにさ・・・・

 

DEARSさんのコミケ発売分の販売が始まってますが
うっうーーーーーん・・・・
石田さん分だと、商品だけで11000円っすか・・・・ほっほぅ~(遠い目)

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
 モテないメガネ~かわいい♪
こんばんは。
私もそこの「笑われて~」のところ吹きました(笑
黒盤ですが、保志君も岸尾さんも好きなので買っちゃいました。
キャストトーク、4分ほどでしたが、イイ声でしたよー♪
DEARS・・んー・・・;;困ったなぁ(涙
鷹波 URL 2008/08/20 22:19 *edit
 鷹波 様
こんばんは!
そういえば、鷹波さんは白黒を買われるって言われたましたね!
黒盤は4分ほどありましたか!!
出ていない黒ではナニを石田さんが喋ったんだろ~~
2枚組みなら諦めて購入してたと思うんだけど、分けられると、なかなか決心が・・・・
DEARS・・・・ かなり挑戦的ですよね(笑)
シッポ 2008/08/21 21:24 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま