忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいまー

空港から汗どろんちょで帰ってきて、風呂入ってサッパリでメールチェック・・・・
うへーーー  (ー_ー )ノ"  
殆どがいらないメールとはいえ、どんだけ受信に時間かかってんだ。

お盆時期で数日とはいえ、録画アニメは溜まってるし
石田さんのネタはどーなってるのかわかんないし・・・・
かといって探してチェックする気力もないので、なんとかなるか。
これは重大な石田さんニュースがあれば教えてください。

知り合い数名に頼まれていた、花畑牧場の生キャラメル
去年まではたいして知名度もなかったから、羽田空港でも制限なく
余裕で何個でも買えたのに、今じゃ千歳空港でさえ一人2個で
限定500個だったりして、空港内に長蛇の列でした。
もう、それを見たら並ぶ気も買う気力もなくなって敗退。
しっかし、コイツは旨いですな。

じゃがポックルにしろ、一人1個ってねぇ・・・・・
来年くらいになれば落ち着くとは思うんですが。
花畑の生キャラメルがヒットして類似品はたくさん出てましたね。

北海道はどこの観光地も中国の方がたぁぁぁぁーーーっくさんで
自国のオリンピックはいいのだろうか?(笑)

あ・・・・・・↓ 写真が逆さまになってますね。
マ王大研究を録画忘れていた・・・・・ 再放送あるよね(泣) 

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
 無題
おかえりなさいです!
北海道は少しは涼しかったでしょうか?
私が行った時には生キャラメルもジャガポックルも売り切れだったのか全く見つからず、手に入らずでした…ジャガの方は食べたことがあるのですが、生キャラメルはまだなので食べてみたいです。旨いと聞くと尚更(^^)
北海道のお菓子は、どうしてかとても魅力的です。

旅のお疲れもあるでしょうし、ゆっくりお休みになられて下さいね~!
URL 2008/08/14 22:28 *edit
 おかえりなさい
こんばんは~
北海道旅行、羨ましいなぁ、涼しいだろうなと、思いながら、お土産話、お待ちしてました。
今、千歳のお土産は、花畑牧場の生キャラメルなんですね。
白い恋人の時代は、もう終わっちゃったのでしょうか。
私も、行く機会があったら、ゲットできるように並んでみようっと(^^)

メーカーさんもお休みだし、あんまり情報も出てきてないけど・・
コミコミさんのメルマガ(「イケベン!」)は、要チェックということで(笑)
特典ゲットでしょ☆

マ王、タレスケ情報から、今日出番あるのかと思って、チェックしてたら、出なかったです。
予告は、サラ、サラ~~だったから、来週は、出番多めかもしれません。楽しみです♪

2008/08/14 23:53 *edit
 お帰りなさい~
北海道旅行お疲れ様でした!
いかがでしたか?満喫できましたか?
それにしても今は生キャラメルなんてものがあるんですね~。知らなかった;;
“北海道と言ったらバター飴”って思っていたアタシはどうやら小学6年生のときで時の流れが完全に停止したようです。
ところで。
眼鏡メッセージはお読みになられましたか?w
当日一人で爆笑ぶっこいてました。あれは・・・ないでしょ(笑)
さてそして、石田さん情報ですが、アタシも西方支部隊特攻隊長から教えていただいたんですが、“自転車”です☆

それから。ご連絡が遅くなりましたが、届いてまーす!本当にありがとうございましたvvv
後ほど、ゆっくりじっくりねっとり。

でわでわ、それじゃ夏のはしゃぎ疲れが取れた9月あたりにでもまたみんなで集まってお喋りしたいなーと思いつつこの辺で♪
なごみ祥良 2008/08/15 00:20 *edit
 狼 様
どもどもども。
北海道は現地の方はどーか分からないんですが、九州から向かった
私にすれば、日中で10度以上も九州より気温が低いので過ごしやすかったです。
27度くらいでも湿度が少ないので苦になりませんね。
生キャラメルは、羽田でもちょっと前から買えなくなったので
せめて千歳ならと思ったんですが甘かったです。
あやつは、お菓子界の松坂牛のごとき、口に入れた瞬間とろけますからね。
ジャガポックルは「もどき」しか食べた事がないんですよ。
札幌市内でも個数限定で買えませんでした。
北海道のお菓子は「○○饅頭」系統が少ないのでヒットが多いのじゃないだろうかと思います。

隠ラジオを忘れそうになってたので助かりました(笑)

シッポ 2008/08/15 21:36 *edit
 晶 様
お久しぶりです。
晶さんも帰省されてたんですよね。
私は帰省する所がないので、たまに帰省できる環境や実家がないので
羨ましいなとは思うんですが、混雑時に移動しなきゃいけないのは夏の暑い時期は大変ですよね。

ああああーーーー!!!
ありがとうございます!!コミコミさんですね _〆(。。) メモメモ
あとで晶さんの所で石田さん情報を補完させていただきます(笑)
携帯でも情報関係はチェックしようとすれば出来るんでしょうが
どーも、携帯が苦手でいつまで経っても慣れなくて・・・・
かといって、モバイルパソコンを持参してまではさすがに自分自身に退きますしね。
こうやって、連休中でも更新してくださる方や教えて下る方がいらして
ほんっとに助かります。

白い恋人は例の事件があっても大人気でした。
シッポ 2008/08/15 21:44 *edit
 なごみ祥良 様
とばっちり的なお願いが行ったようですが(笑)
肩透かしに終わって良かったのかどーなのかってねぇ、ほんとすんません。
なのに、あの眼鏡メッセージwwwwww
ありゃあ制作側もヲイヲイヲイ!的に前のめったでしょうが、それが石田彰クオリティ。
まっこと期待を裏切らない男ですたい!

なごみ庭縄張り上空を飛んでた時は、天気がよくってくっきりと地形が見えて、北海道に近いんだなぁと手を振ってみたりしましたので寒気がしたかもしれません。
バター飴は昨今のバターの値上がりで高級品になりつつありので
その小学校6年の記憶のままでいいと思いました。
私もバター飴で止まってるのを自慢しようと思います(作文)

ちょーーーーーーっ!
この「自転車☆」を読んで、クルクル探し回ってきて
ここでも彰クオリティ パーフェクツ元祖蔵元
危うく読み逃すところでしたので、ありがとうございます!

ブツは届いてたんですね。
あとで思い出したんですが、とーちかクンもあったのだと。
サライの秋か冬か新年かにできたらいいっすね~~♪
シッポ 2008/08/15 22:02 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま