忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルに意味はナシ。
梅雨明けした途端に猛暑で熱帯夜でバテている。
もう寝る時もエアコン点けちゃってCO2削減的にはダメ出し。
昨年の今頃はまだ梅雨明けしてなくて暑くなかったのに
今年は予想通り暑い夏になるなんて気が滅入る。

スレイヤーズR 昨晩から放送でした。
なんら昔と変わりない勢いでOPでのゼロスで満足した!
初見の人には説明的なものもなく、前回の続き~って
感じで始まったのがいいですよね(笑)
林原めぐみさんの歌は久々だったけど、やはり良いですね。

今日は夏目友人帳が始まります。
そういや、今日は七夕だった。



ヘロQの女ドラゴンスーパーヒーローは、めちゃ楽しそうだ。
雨天中止で払い戻しアリというものじゃ、地方からじゃ
とってもバクチでそうそう行けないわな(笑)
コニタンが電王ネタをやってくれたらしい。
「俺は最初からクライマックスだぜ!」
「いいよね。答えは聞いてない」

衣装も透けてたんですね・・・・・ヨダレでてきました。


READING FOR THE TIES 2008 チャリティイベント
DVDは出演者は豪華なんだけど朗読で出番的には多くないのね・・・・
イベントレポもたくさんUPされているなかで
小山力也さんのブログには、力也さんと一緒に
前野くんとゆーきゃんが大きく写真に納まってたよ。


洞爺湖サミットが始まって、新聞には関連のニュースが
イロモノ的ものまで出てるなかで、洞爺湖の越後屋で
木刀がバカ売れという記事を見たんですよ。
うっすらと、そんな話は聞いていたので
検索かけてみたら・・・・ びゃははは (≧ω≦)b

越後屋 

洞爺湖木刀ホームページってなんだよ!(爆)
注文フォームを見て、また笑える。
30年以上ロングセラーって、そらっちは知ってたのか?
しかし木刀持って飛行機の機内にはは乗れないよね・・・・
銀魂24巻も出たんだった~!


まっこと、最近の自分が向かっている方向がわかんない。
欲求のおもむくままに突き進んじゃいけない年齢になってるのに
どんどん加速しているのはどーしたことか・・・・

とりあえず「xxxHOLiC◆継」ラジオのテレ屋な中井さんを聞こうー!
xxxHOLiC◆継のアニメも質が高くって大好きvv
次のゲストはじゅんじゅんナリ~

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま