忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨晩の「テイルズ オブ シンフォニア」のゲストは下野紘くん。
コニタンじゃなかったかー・・・・ って多少はしょんぼりでしたが
でも下野くんもニッコニコで師匠に爆笑して可愛かったな。
このOVAが終わるとアビスが始まる。

「魍魎の匣」がアニメ化でキャラデザが上がってますが
京極夏彦・・・京極堂ラバーズとしは、しかめっ面度が足りないし
もっともっと眉間にシワで凶悪だけど美麗でお願い。
榎木津に至っては線が細すぎて弱ちぃーので納得できん。
木場は我慢しよう。
こういった時にCLAMPさんはチト困る。
実写ならば何をどーしようと何とも思わないのだけども
アニメ化ではモジモジと心が騒ぐのは2次元オタで、すみません。



「図書館戦争」がやっと図書館からきたーー!!
ぶ、分厚いけれども行間が広いから苦痛じゃないです。
これでアニメのモヤモヤを解消できるかな。
すぐに2巻目もやってくる予定。
とりあえず今、読んでいるものを中断して読みます。
でも明日、また書店で捕獲予定ブツがある・・・

ご好意で、「ムネモシュネの娘たち」6話と「タカネの自転車」
見ることができました、多々、感謝。

ムネモシュネに関してはエイポスに集中して観ていても
エイポスの語る内容がさっぱり理解できないとです。
ユグドラシルというのが記憶の集まりで、それをエイポスは欲しいと。
とにかく、ずーーっと意味アリなエロ描写が多かった6話
まんまエロじゃないんだけど、狙ってるでしょ的なね。
一番気になってるのは、エイポスが椅子に拘束して嗜虐してた
女はいったい何だったのか? ただの遊びキャラですかね。
ミミの裸もエイポス的で・・・・・
しっかし、最後までミミと同行していた美汐に対して
エイポスは意識を払わなさすぎが身を滅ぼしたんですな・・・

タカネの自転車は、これでお終い?
次に続くとかじゃなくてお終いなんですよね?
あまりに30分に押し込めすぎてもったいないです。
せめて3話くらいに広げられる内容だったと思うんだけど・・・・
石田さんは、この手の役は間違いないですね。
もっともっと観たかったな。


殆どTVは点けてないんですが、たまたま点けた時に
ナレーションで聞き覚えがある声がすると、番組を
そっちのけで聴いてしまいます。
今日はテレ朝の夕方の料理番組が安元くんだったよ。
中井さんも多いので、ナレが多いのは嬉しくもあり
チェックしてるファンにはヤキモキしますね。

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま